ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ひとカラ報告! 
2010.10.26.Tue [ 日々の徒然。
久々にひとりカラオケ行きました報告です♪
1時間半くらい・・・で頑張りました!

プレミアダムだったんだけど、やっぱり欲しい曲が来てなくて寂しいなぁ・・・
実はひっそりと一度クロッソ(ハイパージョイ系の新しいの?)にしてみたら、色々入ってて、音も厚みが増しててなかなか良かったです♪アニソン多くても音的にJOYはないわぁ・・・と思ったんだけど、これなら許せるvv
クロッソには、うたプリワールドもVitamin系も色々あったよー!

というわけで歌った曲めもめも。

***

1.I CAN MAKE IT / 衛藤桐也(日野聡)
2.お前ってヤツは! / 如月響也(福山潤)
3.COSMIC LUCKY DAY / 加地葵(宮野真守)

星奏学院3で盛り上がった心を落ち着ける為に歌ってみた。
衛藤くん、ゲーム内そのまんまの歌詞で萌えるー!
響也、幼馴染みっぷりにきゅんとくる歌詞。
加地くん、『ふふっ』も歌詞なんだね・・・できねぇ!できないよそれは!!

4.愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!! / ヨウスケ(鈴木達央)・タクト(宮野真守)
ラップ難しいー!あと、歌詞がえろすぎて恥ずかしいですwwきゃってしますww

5.虹色☆OVER DRIVE! / 一十木音也(寺島拓篤)
あったのでつい入れてみたけど、まだ無理だった・・・
1・2・3!の部分がすごい楽しい♪

6.十六夜涙 / 吉岡亜衣加
あまつ~風よ~♪この曲大好き!
あと、「鬼でもかまわない~♪」でドスを効かせて(笑)演歌っぽくするのがポイントだよね!天城越えぽくしたいけど難しいね・・・

7.浄土と阿修羅の金環蝕よ / 藤原泰衡(鳥海浩輔)
前奏が格好良くて好きだー。

8.Go Tight! / AKINO
この辺りで、先に歌いたいのは歌っておこうとあわあわし始める。定番。

9.Shangri-La / angela
ファフナー見直したい今日この頃。

10.everlasting note / G.Addict
確かに、こっちのラップの方がいけそうな気がする!

11.逆風の時空にひとり / 有川将臣(三木眞一郎)
泣けるんだ、この曲・・・

12.恋愛サーキュレーション / 千石撫子(花澤香菜)
すみません最近香菜ちゃんが可愛くてたまらないのでつい出来心で!!!!!
可愛すぎて心が折れたよ真剣に・・・・

13.nowhere / FictionJunction YUUKA
気を取り直して気持ちよく慣れた曲を♪

14.空色デイズ / 中川翔子
締めは空色デイズでvすっきり!!

***

すっきりしたけど、誰かと行きたくなる・・・!!(うずうず)
あと、次回は「仮面の下のバラッド」がどうしても歌いたいのでクロッソにする!!
ひとカラ報告!へのコメント
----

わーい!リクエストに答えていただきありがとうございます!
「浄土と阿修羅~」、どうして私の行きつけのとこには入ってくれないんだ・・・・
「逆風~」も大好きです。将臣くんの心情を思うと泣ける・・・!
ほんといつか涼さんとカラオケできることを夢見て遙かのデュエット曲とか練習しておきます!政子様と清盛のとかね!(笑)

- from あむか -

-->あむかさん--

うわーん!コメントいただいてたのに、返信遅くてすみませんーi-241

ひとカラも楽しいんですが、やっぱりみんなできゃっきゃしたいですよねぇ♪
私も、いつかご一緒できることを夢見てデュエット曲練習しときまっす・・・!!!

「逆風~」ほんと泣けますよね・・・きゅんきゅんしながら歌ってましたi-178
くっ。そろそろひとカラでも良いので再び行きたい・・・!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
ひとカラ報告!へのトラックバック
ひとカラ報告!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

