ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
視聴中アニメ 
2010.11.01.Mon [ アニメ雑感
最近ずっとアニメを見ていなかったのですが、今クールはかなり頑張って見てる!のでメモをば。

ニコ動チャンネルで追えるのが大きいかも。動画で見るの苦手だったんですが、コメも面白かったり、公式なので安心して見られたりで良い♪


■花咲ける青少年

これは夏前から見てる。原作大好きで、そのまんまの流れなので安心して見てます♪
みんな好きすぎて、たまに辛抱たまらなくなる。花鹿が羨ましくて仕方なくなる(笑)


■バクマン

これも安心して見られるー!
サイコー@阿部くん、シュージン@日野さん、こうやって見るとぴったりで良いバランスだなぁ♪
じゅんじゅん&立花さんも好きだったけど・・・
エイジが可愛すぎてぎゃあああ!!ってなりました。
あと、福田さん大好きなので登場が楽しみーvv


■STAR DRIVER 輝きのタクト

綺羅星☆と颯爽登場!銀河美少年!!のインパクト凄かった・・・思わず使いたくなるというのは、それだけの吸引力があるってことだよね。つい見ちゃう。
わけわからん部分ばかりですが、だからこそ、それが明かされる時が楽しみというか。
毎週のスーパー彰タイムが超楽しみです。サカナちゃんになりたい・・・


■おとめ妖怪 ざくろ

リリィさん原作!文明開化!!櫻井さん声の少尉!!!
始まる前から好きに違いないと思ったのですが、思った以上にべた少女マンガ展開で大好きですvv
ヘタレ櫻井さん少尉の「ざくろくぅーーん!」たまらないww
がんりゅー&双子可愛すぎる・・・このカップル(・・・トリオ?)のED曲大好き。
そして、りけん様と薄蛍カプに萌えすぎて死にそう・・・結婚式はいつですか!!!!!
早く続きが見たいよー。


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ラブ・・・でもないか、ホームコメディ面白いー!
おたくな妹に共感するのもさることながら、お兄ちゃん@中村さんが良い人すぎてどうしよう。
完全に、兄に萌えるアニメな気がする。


■咎狗の血

ゲーム原作ってアニメ化難しいのかねー。色んなルートを通って全てわかるものばかりだろうし。
と言っても、共通ルートの時点で展開早すぎてさっぱりついてけない!とかどうなんだろう。
でも、やっぱりアキラにケイスケ動いてるの嬉しいので見ます♪

***

ざくろ、密かに一番楽しみにしてます・・・(告白)

視聴中アニメへのコメント
--おひさですう--

どもども~♪
毎度おひさしぶりなさいですがです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

私の地域では日曜日って事もありなんとなく見てます。
妹萌えな話かと思いきや意外とシュールな部分もあるんですね。オタク趣味を公言出来ない妹の心の叫び(?)少なからず共感してしまう・・。
兄の気持ちは共感できませんが(笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト

これも日曜なのでつい。
気のせいか・・

「少女革命ウテナ」(知ってます?)

とちょっと似てる?
何気にウテナを見直してる今日この頃。

ではまた遊びにきます。
さいですがでした<(_ _)>

- from さいですが -

--初コメ(笑)--

バクマン。のエイジ可愛いですよね(´∀`*)
あのワケの分からない叫び?もいい(笑)


スタドラ見事にハマってますw
原作のない作品なので、原作のある作品以上に楽しみにしてたんですが、
「貴様、銀河美少年かあぁ?!!」
にまず?!Σ(゜ω゜)となり
「颯爽登場!銀河美少年!」
えっ、自分で美少年って言っちゃうんだ…って思いました(笑)

今までマモが出ていた作品はマモが演じるキャラを好きになっていたので、自分が好きなのはタクト、と思ったんですがジョージが好きだったりします(´∀`)
こっそりジョージコス予定だったりも…する…←

- from 乱封 -

-->さいですがさん--

わぁ!!さいですがさんこんばんはーーーー!!

せっかくコメいただいたのに、ブログ放置しすぎですみませんi-241

>俺妹
うんうん。共感しつつ、でもたまにムカっときます妹ww
お兄ちゃん、良い人すぎてやばいですよね。あんなお兄ちゃん、欲しいさそりゃ・・・

> STAR DRIVER 輝きのタクト
そうそう!制作にウテナの方関わってますよね確か??
超展開に叫びつつ、意外と楽しんでますi-178

ウテナいいな・・・私も見返したいぜ!!

ブログ出没率が低すぎですが、ぜひまた遊びにきてくださいねー♪

- from 水瀬 涼 -

-->乱封さん--

初コメありがとうございます♪
そして、返信遅くて申し訳なく・・・(ずーん

バクマン。原作読んでいるのについつい見ちゃいます♪
エイジの岡本くん、かっわい~いi-178

そして、原作ないとやっぱりワクワク感が違いますね!!>スタドラ
続き気になる・・・!
「颯爽登場!銀河美少年!」
はもう、今年の流行語大賞で良いと思う(真顔

ブログ出現率が異様に低いですが、引き続きついったなどでよろしくお願い致します~!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
視聴中アニメへのトラックバック
視聴中アニメのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

