fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
shall we dance? 
2006.06.04.Sun [ 日々の徒然。
今日も今日とて踊りに行ってきましたよー!

そしてそこでなんだか皆で話しているうちに、
「あのおはスタの人、すっごいダンスセンスあるよね!」
という話題に。

えーそれって・・・!!!

山ちゃんじゃん!!!(笑)

なんだかいつの間にか第二クールに入っていたのですねぇ。
CMで山ちゃんいる!というのは知っていたのですが。

ちなみに、前クールは角田応援していたらどうやら優勝したみたいで嬉しい。
あの番組、毎回同じメンバーで争うのってちょっと企画が緩いと思うのですが(盛り上がりに欠ける)、角田の上達っぷりはすごかった!!
本当に真剣に取り組んでいるのがわかって感動しました。すげーよ格闘家!!肉体改造されてるよ!!(感動中)

と言いつつ、決勝見ていなかったのですが、先週末(だっけ?)に弟と話したときに「優勝してたよ~!」と教えてもらいました。
なぜそんな話題になったかというと、うちの弟、角田がやっていた腰を8の字に振るトレーニングをお風呂でしていたらウエストが4センチ減ったらしいんですよ!!まーじで!?
でも、姉ちゃんその姿想像したくないわ。

4センチはでかいなー羨ましい。
それ以来、実はたまに8の字トレをしている私でした。

あ、今週は山ちゃん踊るの見よう~っと♪

ちなみに今録画したローザンヌを見ているのですが、今のところライモンダを踊った日本人の女の子がめっさ可愛いです。見惚れるー!萌えー!!(萌えって言うな)
shall we dance?へのコメント
----

その番組に山ちゃん出てるの、知ってたんだけど
忙しくて観れないーーーー
そか。山ちゃんウマイのか。
ナンちゃんみたいに安心して見れるのかな?
アレもアレでいいけど、天野っちみたいに
山あり谷ありで成長する姿もオツなジャンルですね~

おおう。ローザンヌもまだです;;
ライモンダか~(>_<)
日本人、ってラ・シルフォードみたいな幻想的なものより、海賊みたいな作品の方が得意なんだよね~

と、久し振りに槇村さとるとか小野ヒロムとか読みたくなりましたわ~

- from 晶@あっきん -

--あっきんさんコンバンワ~!!--

私もCMで知っていたのについついウッカリ見逃し続けでー!
やっぱり「見よう」と思っているだけじゃダメみたいす。
見たいものは録画しろの精神が私には必要です。
今週はとってみよう~!!
なんだか普通に話題に出てきたのについていけない自分に大ショックでした(笑)

ローザンヌ、日本人の女の子はどの子も確かな技術+可愛らしさがあって顔がにやけましたv
ライモンダ、スローで難しいのに素敵でしたよ~!!
『海賊』は華やかでコンクール向けなのに、今回誰も選んでいなくて驚きました・・・課題曲に、ないわけないですよね?!

ダンス漫画読みたい~!!
そういえば、Do da Dancingを途中までしか買ってないのでした。
そろそろ集めようかな~(ワクワク)
・・・う。古本屋に行きたくなってきましたv

- from 水瀬 -

   非公開コメント  
shall we dance?へのトラックバック
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.