ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
足湯中。 
2008.02.17.Sun [ 未分類
20080217122441
足はぽかぽかだけど、雪降ってるよ寒いよ!!
ご飯前に 
2008.02.16.Sat [ 未分類
20080216184707
三ヵ所のお風呂を巡ってしまった。疲れた…(本末転倒)

後はゆっくり、宿のお湯を楽しみます~!

なかなか良いお宿で満足満足(*^_^*)
何故だろう… 
2008.02.09.Sat [ 未分類
20080209172259
朝、実家に戻ったのですが、突然東京(その他大阪北海道等)から友人がやってきて拉致られ、気が付いたら香川で讃岐うどん食べてました。

そして何故かこんぴらさんにも登ってひぃひぃ言わされた。

そのまま道後温泉まで連れて行かれそうだったので、「無理!家で病気の母が待ってるからー!!」と叫んでやっと帰途に着いてます。

晩ご飯は、お土産に買ったうどんにしよう。

それにしても奴等、タフすぎる。良い年齢して落ち着かないのかー!!
まるで嵐のようでした。
雪降ってる~!! 
2008.01.20.Sun [ 未分類
20080120165302
寒いはずだよ!
こちらでは、こんなに降るのは今年度初かも。
皆様、お身体に気をつけてくださいね。

母親が実家に帰っているのですが、そちらで風邪をひいた模様です。

そして、母がいないと家事要員として呼び出される私…

買い物に行く気が失せたので、今夜は一人暮らしの味方ポトフがメインです。

ぐつぐつ煮込み中。

久々に携帯からモブログでした♪
コメントお返事等できておらずすいませんー!
またも 
2007.11.18.Sun [ 未分類
20071118132955
更新できず、お城にいます今。
なんだか戦国無双がしたくなる~!!
城攻め城攻め。
雨ー!? 
2007.11.10.Sat [ 未分類
関東圏にきたら、雨模様でびっくりです。結婚式、雨だと寂しいなぁ…
あ!結局振袖にする予定です♪色々とアドバイスいただきありがとうございましたo(^-^)o

今回は横浜ですー!
横浜、地理がよくわからなくて不安だ…

横浜っつーと中華街にみなとみらいというよりは、いつか行きたい聖地@ネオロマ。くらいですから!!右も左もわからんですよ。

しかし何故か、横浜中華街を腿までスリット入ったチャイナドレスで走り回ったことはあります。何やってたんだか恐いもの知らずだわ若さって。

結婚式だと、丸っと一日+αで土日が潰れて自分の予定が入れられないのが難点だなぁと思います。せっかくだから、遊んで帰りたいけど気力が残らない(^_^;)

図書館戦争話題がホットで、早く参加したいなー。アニメ化嬉しいっす!ばりんばりんの乙女絵でOKです私は!!

そしてナルトアニメを久々にちらっと見て、アニメで動いてる方が面白いなぁと思った。

フィギュアは放送が微妙すぎて切ないなぁ…地上波でもせめて、男子上位くらいは見たいさ。°・(>_<)・°。
最近の流行 
2007.09.21.Fri [ 未分類
最近、職場(一部)で「ふざくんな!」が流行ってます>女帝。

いや、見てはないんですが。

なんかこう、握り拳と共にひっそり呟くと、スッキリしつつもふつふつ闘志が湧いてくるような(笑)

***

アメトークのドラゴンボール芸人を途中から見ましたー!!

くっ。最初見逃した~!
ジョジョも好きな擬音じゃなくて、好きなシーンやってくれれば良かったのにー。
あれ…やってたっけ?
すでに覚えていない…(笑)

この場面でのこの台詞(行動)にしびれた!っていうのを聞くのが、一番楽しいし、愛が伝わってくるなぁと思いました。

桃白白の柱乗りを思った以上に鮮明に覚えててびっくりした(笑)

あれは強烈だったよなぁ…

あと、ピッコロ大魔王が卵産むシーンが怖くて泣きそうになった思い出が。あれも忘れられない。

ケンコバさんのママレードボーイが面白すぎて死にそうでした。

***

気付いたんですが、ネットしないとテレビ見るようになるよ!!>どんだけ~!!

おかげで順調にアニメも消化。

グレンラガンに胸を痛めつつ、DTBに熱くなりつつ、キースに切なくなってます。

そろそろ最終回ラッシュですね。ドキドキだわ。
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

