ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
webラジオ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アトラスマニアクス 9回 
2010.07.10.Sat [ webラジオ
久々の更新が、アトラスマニアクスのラジオ感想って。子安愛すぎてすみません!
テイルズフェス以来止められないの・・・

以下箇条書き。

・それにしてもこの緑川さん、ノリノリであるw
「仕事ですから」
って、絶対それだけじゃないでしょーー!!

・スカアハきたーーーーー!!!

ってなんで敢えてスカアハにしたんだろ?
レベル相当高くないか??

・というか、女声が板につきすぎな緑川さん、やはりノリノリである。

・まさかのときメモ葉月王子が、話題にww
アトラスさんのラジオなのに、太っ腹!

・リラックマについて熱く語るwwどこまで乙女なの緑川さんww

・そしてリラックマからおしりへ・・・・おちつけ子安自重。

・子安が変態だと・・・!知ってるっつーの。

・そしてまさかの兄弟話が真面目な方向に。
なんかこう、子安さんに自然にこういう話をさせる緑川さんもすごいよね。
この2人のラジオ始まって、ほんと良かったなーと思う私がいる。聴くのを欠かせない。

・P4ドラマきたーーーー!!

メギド・メギドラ・メギドラオンwww>サイン・コサイン・タンジェント的な。

この関智さん大好き。
それにしても、番長が素敵すぎて浪川さんとは思えない(*失礼)

・菜々子ーーーーーーーー!!!

みんな菜々子ちゃんに行くのわかるよ!
ロリコンじゃなくてナナコンなのだよ。
ガチで行くんじゃなく、あまりの可愛さにみんなメロメロになるだけだよ!!
と、菜々子について語らせたら止まらないですよ私は。

というか、ガチで行ったら全員未成年だから誰でもだめですよ子安さん(真顔)


・無茶振りからの一人二役ww緑川さん頑張るなぁv


・アバドン王、買ったのにやっていないぞ。
以前おすすめいただいた、

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


ノクタン付のやつ、中古で安かったので思わず購入。

・あくまでも悪魔ですからw
黒執事??と思いきや、「つい最近、杉田くんも言ってた」という暴露に爆笑。

・だからスカアハだったの!?
田中理恵さんゲスト、楽しみすぎるーーー!!

・しょうがないなぁと言いつつ、クー・フーリンやりたくてたまらなそうな子安さん。
わたし・・・初めてクー・フーリン見てきゃああvってなった時から緑川声のイメージだったのよね。
レベルアップでいつか緑川さんがやるの楽しみにしてたので、子安さん自重してください!ってメールしようかな・・・(ひどい)

・クー・フーリン好きすぎて、なんとか最後まで使おうと頑張るのが常套プレイ。
そういえば、前回ゲストの森永さん可愛かったなー!テイルズイベントの時、あまりに抱いていたイメージとギャップがあって驚きつつ一挙に好きになった。ヴェスペリアやりたいー!!

***

あれ?なぜかヴェスペリア話題で終わった・・・
RADIO4Gamer 第4回&6回 
2010.05.20.Thu [ webラジオ
岡本信彦くんと、SP田中・・・もといマフィア梶田さんがアニゲラの直後枠wで放送しているラジオ。
何が良いって、やっぱり動画なのが!ゲーム画面も見られるのが嬉しいでしょでしょ!!

これまたツイログから抜粋。


■第4回

とりあえず前回のR4Gamerを視聴。うわああ!あんげんさんだーーー!!やったーーー!!
posted at 14:07:06 削除

なんでこんな普通にイケメンな人から、あんな低音が出るんだろう・・・いつも不思議で仕方ない。
posted at 14:09:29 削除

ね、ねこみみの使い方新しいww一瞬のノブくんが可愛かったぜ。子安さんにいじられていた頃が懐かしい成長ぶりだ・・・神郷三兄弟好きだったなぁ・・・
posted at 14:13:22 削除

おおおスト2懐かしいーーーーー!!ガイルかこいいよガイル!それにしてもキャラ増えたんだなぁ・・・
posted at 14:15:45 削除

あんげんさんのプレイぶりが優しいv大人だww
posted at 14:16:43 削除

おにゃのこキャラ増えたんだな・・・!当時はやっぱり春麗使ってたなぁと。
posted at 14:24:09 削除

そしてバルログ×春麗萌えだったよ確か。

***

安元さんゲストで、ストリートファイター4をプレイする回。優しい兄貴なあんげんさんが素敵ですv
そしてスト2を懐かしく思い出した。

というか私、もしかして第5回を見てないんだろうか・・・


■第6回

お風呂とか色々終了。足裏マッサージをしながら、先週のラジ亀(って略すんだね!)やっと見ようと思う。
posted at 23:11:15 削除

内反小指矯正のリングをしたら足の裏の外側がめちゃ痛い。使ってないってことね…
posted at 23:47:15 削除

ノブくんは、年々おされになっている気がする…
posted at 23:48:38 削除

まさかのワンダフルワールド話題w予告を見て、一瞬の斎賀さんと森川さんと藤原啓治さんの格好良さに撃ち抜かれた。あああ、好きだーーー!ちなみにどうしても浪川さんで吹く(すまん)
posted at 00:29:13 削除

わああ!ニーアだ!ニーアだーーー!!めっちゃ嬉しい!!・・・って、新宿ED1400年後ってマヂですか・・・・なんという。#radigame
posted at 00:58:47 削除

あのポカーンな鬱さ・・・一生忘れない。ちなみに、自力は無理だったので友人(女子)に見せてもらいました。あそこまでやってアレだぜ・・・わたしのアンヘルたんが!!
posted at 01:00:27 削除

生足!わくわく。
posted at 01:05:14 削除

ほんとに生足がまぶしい少年ニーアw
posted at 01:06:15 削除

ピーターさん!アンヘルたん!!・・・良い声です。基本的に、棒読み聞くと冷めるので下手な俳優・女優さん当てて欲しくないのですが、やっぱり本物の人は凄いね。何やっても。アンヘルには他の声考えられないぜ・・・唐沢さんも凄かったけど。#radigame
posted at 01:08:36 削除

フリッフリフリフリ・・・アエ忘れられない。・・・って言ってるうちにあああ、難しそうだよニーアー!逃げるのドキドキするんだよねアクション苦手。
posted at 01:11:31 削除

がんばれー。うう、これできなそうー!DOD1・2は愛と根性で乗り切りました。よくやったもんだ。あああ、げーむおーばー!!すごい親近感がww#radigame
posted at 01:13:46 削除

わお!梶田さんになって動きが違う!!すごい早いカコイイ!!・・・ああでも、操作性に自分の反射神経がついていかないなたぶん・・・ #radigame
posted at 01:16:19 削除

うお!銀英伝・・・なんでいまさら銀英伝?そりゃまぁ、固定ファンは多いだろうけども。勿論私もだ!!(挙手)
posted at 01:25:21 削除

中村さんゲストーーーーー!!!!楽しみすぎる。何のゲームやるんだろう?動画有り、いいなvv #radigame
posted at 01:26:39 削除

***

というわけで、気になっていたニーアのプレイ動画が見られてめちゃ嬉しかった♪
そして今日のゲストは中村さんなわけですね!!
楽しみすぎて動悸がww
アトラス マニアクス 
2010.05.05.Wed [ webラジオ
今日は、急きょ仕事に行くことになり、外出してました。
帰ってきて早速PCに向かい、ねさふしながら呟く。

思ったことすぐに言えるので、ラジオ聴きながらとか楽しいな~!
つなげてみたら、記事にもできる?

ということで並べてみます。


■無事4時くらいに終了。5時には家に帰ってきました♪ ネットしながらアトラスマニアクスを聴く。あああああ、子安さんお誕生日おめでとうございます!!こどもの日=子安の日。

■ちょw緑川さんのカハクえらい色っぽいww カハクたんは可愛こちゃんだと思うんだ・・・

■ドラマ聴いてると東京鬼祓師やりたくなるー!か、梶くんの袋かぶったキャラは脱いだら美少年パターンですかやっぱり!?

■鈴の声がめちゃめちゃ可愛いなーと思って調べたら、豊崎愛生ちゃんか!これは可愛い。うむ。

■白いドットのパンツが見たいと叫ぶ子安愛。と、アルカイックスマイルを浮かべながら思う私は色々と末期だ。

■コミュ発生のコーナー面白いな!妄想力の高さが要求されるけれども。それにしてもこの緑川さんノリノリである・・・

***

うわぁ。いつにも増してカオスだ。しかしダイレクトな感想だ。


今日はこれから、またひと踊りしてきますよーーー!!
古本屋にも寄って、ゲームソフトを物色してきたいと思います。
ゆかな可愛いよゆかなーん! 
2010.04.16.Fri [ webラジオ
昨日ひっさびさにジムに行って走りながらウォークマンを聴いていたら、てらしーの「バッアイらびゅーーーー!!」のところできゅーんとしすぎて思わずにやけてしまい、前から歩いてきた女の子に「うわ?どうしたのこの人?」という顔で見られてしまいました水瀬ですこんばんは。

いや、いつもはラジオやらドラマCDやら聴いてるからもっと酷いんですけど。
真正面から目が合うと、さすがにいたたまれない・・・

歩きながらにやにや思い出し笑いしている人を見ると、「おおお!」とびっくりすると同時に、「なんか幸せそうでいいなぁ・・・」と生温い羨ましさが心に広がります。

・・・つまり、私は幸せそうってことだな!!←結論の軸がブレている。

***

タイトルは、やっと聴けたディドゥーーン話題です。
いちいち発言が可愛すぎる素敵な女性、ゆかなさんにみんなでメロメロになる回でした。

ゆかなさんによしよしされている杉田くんもとっても可愛かったです。
そして最後は、中村さんからの16小節のラブレターで終わるというまさかのオチが。
うっかり泣きそうになったじゃないかーーー!!

そして、次回のゲストが、なんとイトケンさんということでわたくし興奮を隠せません!!!(鼻息荒く)
イトケンさんと言っても、伊藤健太郎さんではなく、伊藤賢治さんですよーーーー!!

ロマサガとか、サガフロとかの音楽作ってる方なのです。
うわーん、どうしよう大好きなんだよーーーー!!>このくだり、最近書いた気がすると思ったら光田さんか。

もうほんと、グッジョブすぎる。
きっとサガまみれの放送だぜ(ぞくぞく)
楽しみーーーーーー!!!!!
にゃんこ先生!! 
2010.04.13.Tue [ webラジオ
Say!You Youngの神谷さん&にゃーさんが戯れる図が可愛すぎてにやけてしまった件。

くっ。
猫と、猫にデレデレな30代男子の絡みがこんなに癒されるものだとは思わなかった・・・

動くにゃーさんが見られて、心が潤ったよ

それにしても、一人でよくあんなに喋れるなぁ!
台本の出来が良すぎるのに笑ったww
「アトラス・マニアクス」 第2回 
2010.04.03.Sat [ webラジオ
絶賛話題沸騰中(*私の中で)アトラスのラジオ2回目です。

アトラスさんはペルソナシリーズくらいしかまともにプレイしていないのですが、BGMはペルソナが多い気がするのでにやにやします。
うーん、積みゲーとなっている他作品にも手をつけねば!!

と思っていたら、新作東京鬼祓師のドラマがかなり長い時間流れて、欲しくなってきた罠・・・みゆきち可愛いよみゆきち。あと、芳忠さんが良い声です。

・・・って、素晴らしく販促されている。

元々、東京魔人學園に夢中になったプレイヤーは惹かれずにはいられない仕様なので気にはなっていたんですが・・・
結局九龍もやっていないし、オープング曲がズコーーーーッ(*なぜか保志さん並にスタッカートな入りの戸松さん)だったりして、即購入はしないで様子見しようと思ってたんですよね。

うーん。どうしよう。コルダ3も終わりそうだし、グレイセスも終わったし・・・いけるかな??
いやいや、その前にライドウでしょ!!
と迷う迷う。

と、ゲーム話題に寄ってきたので戻してラジオ内容。

「我は汝、汝は我・・・」

をめっちゃ良い声で言い出す子安に、倒れ伏しそうになりました。
いやああ!無理!!殺す気か!!!!!その台詞はやばい@ペルソナっ子的に。

そしてそりゃコミュ発生時に声はつかないが、全く心当たりなさそうな緑川さんに吹いた。
なんかもう、天然な緑川さんとツッコミまくりな子安さんのふわふわおっさんコンビに安心するわぁ・・・貴重なラジオだ。

マグカップのくだりにはほんと笑った。

「・・・どこから口つけて欲しい?」@緑川
「がぶってこう、齧って飲む方?」@子安
「齧って飲まないでしょ(笑)」@緑川
「内側をつるーってこう一周舐めてから」@子安
「それ変態じゃん(笑)」@緑川

って、こういう話題になると生き生きし始める子安さん&いつの間にかツッコミに回っている緑川さん。いいコンビだ。

RPGツクールの話題、ディドゥーーンにもあったような。
ディドゥーンに子安さんが出るのは無理そうなので、こちらに杉田さんが来れば良いと思う。ライドウつながりで。
それこそディープなアトラスゲー話題が繰り広げられそうだ!!(*そしてリスナーと緑川さんが置いてけぼり)
中村悠一のアニゲラ!ズバァーーム(笑)って。 
2010.03.05.Fri [ webラジオ
アニゲラのゲストが中村さん(*生誕祭)でした。

杉田さん、お見事なデレっぷりです。
そーかそーかそんなに嬉しいのか!!
誕生日当日に、ラジオで祝えるのがさ・・・!!(笑)

しかし、せっっかくの、まさか聴けるとは思っていなかった、幻の「ミスティック・アイズ(天空のエスカフローネED)」が聴けたのに・・・・

なぜ杉田&SP田中も歌ってしまったか・・・!!!

いやわかるよ。
2人がゆーきゃん大好きで嬉しくて一緒に歌っちゃったのはわかるよ。

しかし私は、できればソロで聴きたかったよ・・・(素直な心の声)
中村さんの歌う高音好きやわ~♪

これはもう、百歌声爛を待つしかないね。

あー!そしてエスカフローネがものすごく見たくなった!!

見事なヒーローな関智さん。見事な王子様な三木眞さん。フレッシュすぎる真綾ちゃん。そしてこれでもかという少女マンガな展開(でもロボもいるよ)と音楽@菅野さん。私はマクロスよりこちらの三角関係を推すな。心は乙女として。
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

