ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
真夜中の弥次さん喜多さん  
2006.03.31.Fri [ 映画
B000A1ONSY真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助
角川エンタテインメント 2005-10-07

by G-Tools


最近借りた一品。


ディープに愛し合う、ワイルドで男らしい弥次さん(長瀬智也)とヤク中の喜多さん(中村七之助)は“リヤル”を探してお伊勢さまを目指す“てめぇ探しの旅”に出発。
しかし、行く手には笑いをとらないと通れない関所、歌い踊る主人のいる茶屋、アーサー王のとろろ汁屋など奇天烈な関門が・・・。果たして二人の旅はどこにたどり着くのだろうか!?



って、どんな話やねんさっぱりわからんぞこのあらすじと思っていたのですが、「あーそりゃあらすじとか書けないわこりゃ」と納得しました。

こんなぶっとんだ映画、普通の人とは数ミリズレた並行世界に生きてないとつくれない気がする。

好き嫌い、面白かったつまらなかったという評価がずばっと分かれそうですね。
とにかく『普通じゃない』。
どこまで現実でどこまで幻想&妄想なのかわからない不思議な世界。
原作はシュールだそうですが、シュールなだけとも言えず・・・うーん、下品?(笑)

私としては、笑わせてももらったけれど、なんだか「面白い」とも違うかなと。
しっかり筋を読んで楽しむというより、感性でほわぁーと観る映画だと思うのですが、そこがぴたっと来なかったので見終わった時に残るものはあまりなかった。
あれかな、もう若さがないからツイていけない部類かね。

歌の入り混じるハイテンションさ、個性的な俳優さん達はすごかったですよー!

長瀬智也ってカッコイイんだなぁと改めて思った。それがあそこまでやっちゃうのが可愛カッコ良くて仕方ない!!
七之助さんとのでぃーぷなキスは良いもの見たなぁ眼福眼福!でしたv
ARATAにはびっくりしたー!眼鏡かけてこーい!!
小池栄子の鬼気迫る演技が印象に残りました。この人、怖い女の役をやらせると凄いと思う。

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画
大鷲の誓い デルフィニア外伝 
2006.03.31.Fri [ 小説
4125009392大鷲の誓い デルフィニア外伝
茅田 砂胡
中央公論新社 2006-03-24

by G-Tools


ついに出ましたよー!!
デルフィニアの外伝が!!

前王在位中のデルフィニア。
ナシアスとバルロの出会い編でございました。

本編以後が描かれているのは、エピローグな部分でほんの少しだけ。
本編のイメージを損なわず楽しめるので、デルフィニア戦記ファンなら読んで損はないかと思われますよv

ナシアスを主軸に、まだまだ幼くて『あの』片鱗はあるものの可愛らしいバルロや、バルロの副官アスティンの過去、ナシアスの副官ガレンスがナシアスに惚れ込んでいく様や、前任のラモナ騎士団長ロビンスの鮮やかな統率ぶりなどキャラの魅力はやはり満載でした。

ナシアスとバルロが出会い友情を深めていく流れの中で、デルフィニアの抱えている問題が浮き彫りになりつつ、物語自体は一応の収束を見せているのはお見事!!

だって読者のほとんどは、彼らが全てを捧げるに足る王が現れる、そのカタルシスを知っているわけですから。
そりゃ読み返したくなるよー!!!
あああ、せめて1部くらいまででも読み返したい~

そして暴露するならば。
実はナシアスが本編にて1・2を争うほど好きなので、正にナシアスの魅力全開!!なこの一冊は身悶えものでしたv
『パラスト王に引けをとらない、戦略と駆け引き・交渉とばかし合いの天才』には、どんだけでっかい伏線だー!と叫びましたよ。
・・・・やっぱりもう一度読み直したい。

というわけで、個人的には『暁天使』を全部合わせたよりも満足度が高いかもしれないほどに笑顔ホクホクでした♪
面白かったー!
テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
窓際にいる日々 
2006.03.30.Thu [ 日々の徒然。
年度末だからといって特に仕事が忙しいわけではない3月だったのですが・・・・(あ、趣味で忙しかった)

なんの因果か、職場の机の位置がブラインドのないすりガラスの側になってしまいました。

ひー!!それ、紫外線防いでないってー!!!!

くもりの日でも紫外線はいっぱいなのですよ。
ましてや春の日差しをあんなガラス一枚で防げるものか!!
あ、でも今日は寒かったですねぇ。

恐ろしさのあまりしっかり日焼け止めを塗る日々です。


*ブリーチ
石田くんは、どこまでヒロインになればいいのか。
雨の中倒れたところを助けてくれるのは、石田パパンに違いないと一瞬期待した自分がいました。(そんなわけはない)

死神ゴールデンがー!!
グッジョブつぼ押してる人ーーー!!!( ̄▽ ̄)b

最近よくEDを口ずさんでしまいます。なんだか良く頭に浮かぶあのフレーズ。


*銀魂
うわーものすごい不安が押し寄せてきました。
それ、銀さんじゃなくて素じゃないですか!?低っ!!
いや、見ますがね。
あと、普通にそんな話だったっけ?(はて)と思いました。

中井&鈴村コンビに思ったよりやられそうでそこのところ楽しみv
ガンダム見に行ってください 
2006.03.29.Wed [ 日々の徒然。
先日行った美容院から、はがきが来ていました。
『前髪は上手くいってますか?スタイリングしやすいでしょうか・・・?』
などの普通の文章のあとになぜか・・・

『よかったらガンダム見に行ってみてくださいね!』

・・・・ん?今なにかそぐわない単語が。

えー!?なぜ美容院からガンダム!!( ̄□ ̄;)

と一瞬びくついたのですが、そういえばそんな話題あった。

うちの地元の北の方には、個人が趣味でつくった高さ10mほどのZガンダムが道の駅においてあるらしく
「聞いたことあるー!!見たいー!!」
と大盛り上がりしたのでした。

ちょっと見てみたいぞ!という方は
こちらのサイトさん
の中央あたりをどうぞ。
ちなみに、他の『へんなもの』も面白いっす。

というわけで、アニメ雑感。


■BLOOD+
ソロモンとハジジの間で揺れてみてぇー!!
という叫びは置いておいて。

なんだかあの流れで「ディーバを殺さなくては」と決意するのにイマイチ納得がいかない。他にもまだ理由があるのか??
ハジが翼手になったのは結局小夜のせいだったし。
ディーバがジョエルを殺したのにも思わず納得してしまうし。
妹であるディーバを「殺さなければ」と思う理由があまりダイレクトに伝わってこなかったなぁと。
ジョエルってある意味諸悪の根源的イメージがあるのでディーバに殺されていても説得力が弱いと感じてしまいました。
例えばハジが人間としての命を失ったのがディーバのせいだったりしたら、思い切り納得したのにな(結局ハジなら良いのか)

小夜はジョエルやハジを愛しているから完全に人間側に立っていたというのもそれはそれで萌えなんですが、もう一押し欲しかったのでした。


■エウレカ
うおー!ついについにドミニクがやったよ!!

いろんな事は横に置いておいて、じんわりきてしまいました。
涙腺緩いな・・・

やっぱりスカブの幻影は『夕暮れの世界』だったんだなぁと思える、見事な夜明けでした。
ジ・エンドがぱぁぁーっと姿を変えるところで涙腺刺激された!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


■ノエイン
でもだがしかし!!!
ああもう、ノエイン最高に面白い。

ここ2週ほど、号泣してしまいましたよ私。
そりゃもうぼろぼろっとね!

感想とか書いとられんわこらー!とちゃぶ台ひっくり返したいかんじでございます。
見たらわかるよ!!とだけ言いたい。
大好きだ。

気合入りまくりな迫力画に音楽、怒涛の展開でクライマックスに向けて疾走中!
なんだろう・・・いつもどこかに懐かしいような切なさが漂っていて、悲しい苦しい場面もたくさんあったのですが・・・この物語の最後は絶対に希望が残るハッピーエンドで、ものっすごいカタルシスがあるんだろうと信じられます。

えっと、もしかして今日か明日最終回?
どうせ私が見るのは来週ですがー!!
楽しみにしてますよ。DVD欲しいよ。

カラスが中井さんで良かったv(しみじみ)
ナルニア国物語 
2006.03.27.Mon [ 映画
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ジョージー・ヘンリー (2006/07/26)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


水曜日に観に行ってきました。
イッツァレディースデイ。

どうも色んなものの感想が遅れがちですね。
なんだろう・・・身体が疲れているプラス幻水はまりのせいだろうか。
こんな足腰疲れ切った身体で明日月曜日だということが信じられません。

話が逸れたので元に戻してナルニア。

子どもの頃、そりゃもう夢中になって読みました。
といっても内容はほとんど覚えていないんですが・・・
どうも図書館のかんじから言って小学校の4年生以前なんですよね読んでたの(転校しているので、図書館で読んだ時期を判断)
そりゃ覚えてないよ!どれだけ昔だよ!!

ただ幼心に、「悪いことをしていると悪い目に合うんだなぁ。良い子にしてると良いことがあるんだなぁ。」という良い子にしていないとサンタさんは来てくれない的な道徳的なものを感じた気がします。
あと、時系列がいきなり世界のはじまりに飛んだり、世界の終わりに立ち会ったりと全篇がつながっているのがたまらなく面白かった。
最後の巻だけ、よくわからないのがまた面白くて何度も読み返した覚えがあります。なんだか哲学的だった気が・・・。
今読むと、すんなり理解できるのでしょうかね。

実は最近知ったのですが、作者のC・S・ルイスはキリスト教信仰についての著書でかなり有名な方で、唯一書いた児童文学がナルニアだったそうです。
この物語の中で、一際輝くアスランという存在はイエス・キリストを投影されたものだということ・・・知ったときは「えー?そうだったっけ??」と驚いたのですが、今回観てみて納得。
本当にこれでもかというほどそのままでした。

なんでナルニアという異世界に来たのに『クリスマス』やら『サンタクロース』が当たり前のように出てくるのかという違和感にも、そう考えると得心がいきます。(それはナルニアという世界の成り立ちにも関係があるのかもしれませんが)現れるサンタには深い意味があるのですね。
(クリスマスはキリストの生誕を喜ぶ日。それが訪れなかったナルニア。アスランが戻ってきてクリスマスがやってくる。サンタはりきる)

・・・・・・・・

なかなか映画の感想に入りませんよどういうこと。

ということで、観た感想を。
「ああ、こういうのが好きだったんだなぁ・・・」
妙に照れくさかったです。

たぶん、現在小・中学生でリアルに観ている人と同じ感想は絶対に持てないんだよなというのがちょっぴり切ない。
大好きで一生思い出に残る映画には成り得ないという。
『ナルニア国物語』という本は、私にとっては胸ときめかせて読んだことを一生忘れない本なわけですが、おそらく今読んでも同じような感動はないと思うんですよね。
それは、時間を巻き戻せないのと同じでどうしようもないことなわけで。

・・・観ながら、この映画が誰かの心に残ればいいなぁと思う良い映画でした。
CGってすごい。
そして音楽がとても良かった!!

完全に子供向けかというとそうでもなく、シビアな面も見えて大人でも楽しめます。
いきなり空襲から始まったのには驚きました。
ラストも良かったです。
本で読んでいたときより、リアルさと不思議さが増していてどきりとしました。


萌え的には、アスランのたてがみ触りてー!(ふさふさ)とかルーシーとタムナスさんの絡みが可愛すぎるとか思ってました。きゅん。

次回作は・・・あるのかなどうかな。
ただ、全部を通してみて面白さが増す物語ではあると思うので映画館ではなくても続きは観たいなと思いました。


*追記*
他の方の感想を読んで「なるほどなぁ・・・」と思ったので補足を。
つか、私の感想わかりにくいよ。

まず、小学生くらいに観ていれば間違いなくはまり込んだだろうと思える丁寧なつくりでした。
ただ、大人が観ていたら「なんでいきなりアダムの息子やらイヴの娘やら言われるのか」「動物が喋るなんて安直」「アスランてただのライオンじゃん」と思うかもしれないというのも確かですよね。
・・・・まぁ、ファンタジーがある程度好きじゃないと観ないかもしれませんが(笑)

しかーし!するっと『ファンタジーだからあり得る』と流してしまいそうな、ちょっと引っかかる部分には実は深い意味があったりするのです。
なぜ林の中に街灯がひとつあるのか?
『はじまりの魔法』ってなんなの?
なぜ動物たちが喋るの?アスランはライオンなの?
なぜナルニアを救うのが『人間』でなければならないのか?


そんな疑問はほとんどナルニア創世に関わる『魔術師のおい』で解明されます。
あまり覚えていないので、もっと色々なところが絡み合っているはず。

そして、今作のネタバレなのでちょっと反転しますが<4人が王・女王としてナルニアを治めていた時代のお話も出てきたり>します。

こういった全体を通しての構成の妙と深さは大人になっても楽しめるものじゃないかと思います。
・・・・って、7作全部観ろってこと?(笑)

親子連れで行ったら、親も飽きることなく一緒に楽しめる作品だと思いました。
テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画
春うらら 
2006.03.26.Sun [ 日々の徒然。
どもー!元気に幻水落ちしております水瀬です。
楽しいの・・・ひたすら108星を強くするのが楽しいのよ。

しかし、土日になるとなぜかゲームじゃなくて違うことして遊ばなきゃ!
外に出なきゃ!と思います。

というわけで、ものっすごい春らしいぽかぽか陽気な今日。
午前中~昼は散歩してました(えー)
いやね!日本三大庭園近くて川も近くて歩くと気持ちよいんですよ。
ミントティーを入れてペットボトルに入れ替えて持ち歩きつつ。
まったり歩いてきました。
桜まだまだでしたねぇ・・・でも、来週からそろそろ花見だよな。
「桜!?」と思って近づいたらしだれ梅だったりしました。ちっ。いや綺麗でしたが。

お昼の後は、友達と自主練してました。
えー、踊る方の。
怖いー。ついにそんなことし出してる自分のはまり具合が怖い。
ちなみに何故か医療関係の方がやたら多いので、夜勤明けだと明るく言われるのがまた怖かったです。
単純計算で2・3時間しか寝てないよな。なぜ彼女達はあんなにもタフなのでしょう・・・素敵すぎる。

で、最後夕方から髪を切ってきました。久々。
基本的に美容院を変えるのは面倒なので好きではないのですが、あまりにもひどくなってしまったので(店の雰囲気やら技術が)今回思い切って変えてしまいました。
正解だった・・・!
ものっすごい丁寧に色々と聞いてくれて、ドライヤーのかけかたのコツなんかもわかりやすく教えてくれて良かった。
大きなお店で働く矛盾に疲れて、ゆっくりのんびり丁寧にできるところを探したらしいです。個人的にぴたっときて本当に満足。
美容院で無駄な話をするのはあんまり得意ではないのですが、「相手と話している」実感があってお店の話や髪の話を気軽にできるのは楽しかったなぁ。

ちなみに、私は最後の客だったのでこれからレイトショーで『北斗の拳』を観にいくと言っていました。気が合いそう!

そんなこんなで、素敵な髪型になりつつツ○ヤに寄って来ましたよ!
ここからが本題だよ!!

***

漫画買って来ました。

4063144089おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
ひぐち アサ
講談社 2006-03-23

by G-Tools


出たよー!
この巻はまるっと試合でした。
「ああ、野球ってこういうところが面白いんだな」
とわくわくしましたよ。

どこが一番面白かったって、監督同士の読み合いがすんごい面白かった。
向こうの監督が「読み負けかよ!」って呟くところでぐはーっ野球って面白いなやられたよと思いました。
こんな心理戦まで、生の試合を見ていても普通の観客にはわかりません。
それを伝えてしまえるのが、漫画の面白さだなぁと。

そして、勝ってミハシに良い思いさせてやりてぇと思うお前にこそ幸せになって欲しいよ阿部。
あと、栄口は男前だなぁ・・・!

***

そしてもう一冊はこれ。

4047138002新世紀エヴァンゲリオン (10)
貞本 義行 GAINAX
角川書店 2006-03-25

by G-Tools


10巻出ましたね。
なんだか読んでいると音楽まで聴こえてきそうで、アニメの力って凄いなぁと思いつつ、やはりしっかりと漫画の世界も確立されていて面白かったです。

『涙』のシーンはやはりぐっときました。
カヲル君は存在感だけの存在ではなく(変な日本語)きちんと登場人物としてキャラが立っているのが漫画独自で面白いですね。

しかし、いつの間にか感情移入しているのがリツコさんなところに時間の流れを感じました。
そりゃないよゲンドウー!!それをやられると弱いよ。

***

そして最後はこれです。漫画じゃないですが。

4861551137幻想水滸伝 V 公式ガイドコンプリートエディション
コナミ
コナミ 2006-03-23

by G-Tools


買ってしまった・・・悔いなし。
とても分厚くて何もかも網羅されていました。
キャラ全員紹介されているのも嬉しいv
(むしろそれが目当てとも言う)

詳しくはゲームブログの方でレポ・・・できたらいいなと(希望)

そんなわけで、まだもう少し幻水落ちしておきたいと思います。
ちなみにラスボス手前で停滞中。
鋼の錬金術師新刊とか 
2006.03.23.Thu [ 日々の徒然。
4757516193鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版
荒川 弘
スクウェア・エニックス 2006-03

by G-Tools


出ましたね!!
今この時、出会えて読めて良かったなと思える漫画。
アニメ化しなかったら読んでいなかったかもしれないのでそこにも感謝。

今回ぐっと来たのは、「まるで神への祈りじゃないか」のところとアルに会えたところ。
あと、不思議とハガレンに関しては『グロい』とは感じないなぁと思いました。痛いとか苦しいとかは思うのですが。
また次巻を楽しみに待ちます。

***

アンフェア最終回見ました。
あ・・・当たっちゃった。

復讐だけれど愛も生まれてしまったということでしたね。
なんていうかもう、雪平さん可哀想!!
死んでしまう方はいいでしょうが、残された方は全部背負って生きていくんだからさ。

ミオちゃんだけが救いでした。
それにしても、女性が強いドラマが多いな最近。

***

アロマな報告。

マッサージオイルに挑戦!肌弱いので大丈夫かなぁと思ったのですが、パッチテストしたら平気そうでほっ。

うはぁ、気持ち良いわ!
ごりごり足の毒素をもみほぐしました。
むしろ足が毒素で出来てたに違いないね!!(きっぱり)

ちなみに友人に女性らしさをアッピール!と
「最近アロマに興味が出てきた・・・」
と笑顔で語ったところ、

どこをどう聞いたのか何かのゲームソフトだと思われました。(えー)

日頃の行いからですか?
あまりにもイメージとかけ離れていたらしい。
いやでも、ものぐさでも大丈夫だから!ふんわり女性らしさとかもいらないから!!と自分のフォローにならない主張をしてきました。

どうもフローラルやエキゾチックなのより、グリーンやウッディなのが好きみたい。
流星ワゴン 
2006.03.21.Tue [ 小説
406274998X流星ワゴン
重松 清
講談社 2005-02

by G-Tools


38歳、秋。ある日、僕と同い歳の父親に出逢った。
僕らは、友達になれるだろうか?


死んじゃってもいいかなあ、もう・・・。
その夜、僕は、5年前に交通事故死した父子の乗る不思議なワゴンに拾われた。
時空を超えてワゴンがめぐる、人生の岐路になった場所への旅。
やり直しは、叶えられるのか・・・?


▽Open more.
生活習慣バトン=日常生活バトン 
2006.03.21.Tue [ バトン
はちみつ水のかれんさんからいただきました!

『生活習慣バトン』~!!

私生活を露出プレイですねヾ(〃^∇^)ノ♪


1 起きてまずはじめにする事は?

携帯のアラームを切る・・・じゃつまらないか?
その次にとにかく着替えます。
出る前に着替えて「この組み合わせ駄目ー!!」で遅刻しがちなので。
たまに服びしょっと濡らしながら顔洗ってます。
あ、あとアイシャドウを服の色で決めるので先に服着たいんだたぶん。


2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

ネサフ!だけは疲れ果てて帰っても一通りします。
黒酢を毎日飲んでます。


3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

うえー!好きなものばっかだよ。
パスタ
明太子
漬物

イタリアンと酒の肴が好物です。


4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

普通に食べるものでは特にない。
海外旅行でも辛かったことがあまりない。
敢えて挙げるならピータンは駄目だった。


5 あなたが踏まれたくない地雷は?

アニメ見てますともゲーマーですとも言えるのに、
腐女子ですと周りに告白できない。


6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

DHCの美顔器でお肌すべすべになった。びっくり!
一日笑顔でした。


7 最近一週間で悲しかった出来事は?

あああ・・・身近な人とすれ違いがあった。


8 今使ってるシャンプー&リンスは?

モッズにしてみました(笑顔)
次はどんな声優さんが来るんだろー!!期待しちゃうよ!!


9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

髪。
身体先に洗うと、髪流した時に気持ち悪いので。


10 あなたにとって恋愛とは?

自分のペースや心を乱されるので疲れるなぁ・・・でも、終わって振り返ってみると良いことだけ思い出すよね。
って過去形か!!!


11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

意識して転がしたことはないと思う。
けど、好きな相手に振り回されたり惚れられてると思ったら振り回したりは多少はあるんじゃないかと。
多少じゃないとね。終わってしまいますが。


12 あなたの長所は?

責任感が強いことです!なんて昔は言っていた気が・・・
今は協調性があって割とその場を丸く収めるところかなぁと思ってます。


13 あなたの短所は?

逆に八方美人っつーか、曖昧な態度をとってしまうところ。
誰にも憎まれず誰も傷つけずというのは無理なんですがね。
上手く言うべきところで言えるようになりたい。


14 あなたを動物に例えるなら?

犬か猫かと言われれば猫だと思う。


15 あなたの弱点は?

空腹に勝てない。餌付けに弱い。


16 寝る前に必ずする事は?

だからネサフだって!(逆ギレ気味)


17 リラックス&ストレス発散にする事は?

リラックス→お風呂ー!温泉ー!!マッサージ♪
ストレス発散→無双プレイング。カラオケ。踊る。


18 好きな映画を3つ挙げてください。

ガタカ
リトル・ダンサー
ジブリ(選べねぇよそいつぁ・・・)


19 四季で一番好きな季節は?

春→花粉症:夏→あせも:冬→乾燥肌
と主にアレルギー的理由で、快適なのは秋しか残らないので秋。
食べ物おいしいし、紅葉も好きだし、夜になるとぴんと張り詰める空気が好きだ。


20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

好きな香水→今までで一番合ってたなと思うのはランコムのミラク。
思い出の香水→付き合ってた人に初めてもらったのはエスティ・ローダーのプレジャーズ。つかこれ、思い切りマツモトトモ「キス」の影響だと思われるよ(笑)五嶋先生ー!!
毎日つけてる香水→あまりつけません。食事中とかにキツイ香水をつけている人に腹が立つので。気が向いた時ちょこっとつけるのはディオールのミニボトルのセットで好きなのを。ミニでも使い切れませんよ自分。
今現在、バッグの中にエッセンシャルオイル垂らしたしおりを入れて歩いてます。開けた時爽やかアロマ。


21 バトンを回す人は?

生活習慣を振り返ってみるのも楽しいですよー!!
お暇ならぜひぜひ!お手にとってみてくださいー♪(勧誘~)


***

かれんさんバトンありがとうございましたv
答え始めると長いのが特徴です(笑)

香水について意外と長く語ったのに自分で驚きました。
けっこう香りを気にしてるのか・・・?
自分の日常を振り返ってみてとっても楽しかったです♪
菜の花ドライブ 
2006.03.20.Mon [ 日々の徒然。
午前中はちょこっと天気悪かったのですが、午後も風は強かったのですが、ドライブに行ってきました~♪
毎日のように運転するのですが、車運転するの好きなんだな。

目的設定は『ランチを食べる』でした。
40分くらい車運転してお寺の近くのカフェにわざわざ行った(笑)

郊外なので、おされで美味しいのにめちゃ安いですよ。
クロックマダムにロイヤルミルクティーで580円とかですよー!!(*モーニング)
マックでもそんくらいするってばよ。
やっぱり場所代って高いのねぇ・・・

こんがり焼いたトーストの間にはたっぷりホワイトソースとトマトとハム。上にはとろとろのチーズと半熟の目玉焼き。
ナイフを入れると黄身がとろっと出てきてソースと混ざり合って・・・
激ウマだってーー!!!

友達が食べていたのもバジルソースに生ハムが合っていて美味しかったです。(食べたのか)

大変満足して「ウマかったー!!」と何度も溜息をつきちょこっと買い物して帰ってきました。

で、お寺が近くにあって景観が良いところなのですが菜の花が咲き乱れておりましたよ・・・!!

さ、寒いのにー。でも綺麗。
早く春の日差しを毎日感じたいですねv

***

アロマですが、車内に良いですね!!
芳香剤はあんまり好きじゃなくて使ってなかったのですが、これは爽やかで良い♪

うーん、もっと種類そろえたいな・・・かなりはまってきております。
今日はハーブティを買ってみましたよん。

***

そういえば!!
実はこの間温泉に行ったとき、アネモネの鉢を買ってきたのです。
赤いアネモネがほんと可愛くてですねもうvv
つぼみ状態のを買ってきたんですが花開いてきましたよ・・・!

そんなアネモネ、ちゃんと水挿しに入って復活してましたね@エウレカ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これはあれよね。希望は捨ててない・・・助けて!ってシグナルですよね。

終盤が近くなって、謎解きというか説明的な描写が多くなってきましたね。
個人的には、スカブコーラルの創りだした幻影図書館の光の加減が、どこか切なさや懐かしさを感じる「夕暮れ・黄昏」の光に見えました。
とか言ってて、朝日だったらどうしよー(笑)

端的に言えば『トワイライトタウン』みたいだなぁと(*KH2)
意図的に同じものがあるのかもしれないなと思いました。

「終わりの夕暮れ、始まりの夜明け」ですね。

なんだかもう、とりあえず最後まで見るわー!!と見守る態勢なエウレカでした。

***

でもって、ノエインはやっぱり面白いー!!
なでなでするアトリん萌えーーー!!!
カラスの笑顔萌えーーー!!!


最初世界観がわかりにくいかなー?と思ったのですが、振り返ってみるとエウレカより断然ストレートですね。
自分と相手。守りたい大事な人。大好きな人が自分を認識してくれるから、ここにいる自分。
SFな部分を通してそんなきゅーんと来る想いが直に伝わってくるのでした。

明日更新だー!暗そうな予告でどきどきでした。
うおーい! 
2006.03.18.Sat [ 日々の徒然。
BLOOD+見逃した・・・_| ̄|○

小夜を巡ったハジジとソロモンの恋の鞘当てはどうなったのーー!!??

仕方がないので、12時過ぎたら配信で見ます。

***

実はアロマの本を探していてふと目に付いたアレルギー対策の本。
自分の中でものすごく認識が変わりました。
天地がひっくり返りつつ、全てがつながったぞー!!と感じた。

始めたばかりなのですが、今日なんかものすごく調子が良いですよ。
目蓋や首筋の辺りまでかいかいなのですが、それもよくなった。
花粉が少ないのかもしれないし、気分の問題も大きいとは思うのですが。

もうちっとがんばってみて効果アリ!!と感じたらご紹介したいと思いまっす。
ちょっとね、かなりの努力と忍耐は必要だと思うので成功するかどうかわからないのです。
厳窟王と言えば・・・ 
2006.03.17.Fri [ 日々の徒然。
伯爵です(*一部にしか通じない表現)

飲みに行ったら『厳窟王』という米焼酎があったので嬉しくなって頼みましたー!!

「米焼酎と日本酒ってどう違うの?」
「・・・つくり方?」
「つくり方がどう違うんだろう?」
「知らんわー!!」

ぐびっ。

・・・うん。味が違う。(当たり前)

米の香りがしつつも、しっかり焼酎でした。

そういえば、焼酎ブームの仕掛け人が日本酒1カップブームを巻き起こしてるってホントですか?

そんなウェ~ブこちらでは微塵も感じられません。
ああんでも、お手頃価格で並ぶ著名処のラベルに思わず何かが滴り落ちそうでした。いいなぁ飲みたい。
アンフェアなのは誰か? 
2006.03.16.Thu [ 日々の徒然。
うお・・・昨日は1分もゲームできずに眠気に負けて寝てしまいました・・・不覚っ!!

そんなことで『不覚』なんて思える時点で気楽な人生だなオイと思いますが。
ずどんと落ち込んでいたことがなんとか解決してすっきりしながら帰ってきました。

帰ってきたらDHCの宅配便も届いていて思わず笑顔。
アロマエッセンスを2種類とベースオイルを買いました。
とにかくお風呂好きなのでね!
早速ちょこっと洗面器にお湯入れて、2・3滴垂らして入りました。
あー、気持ちいいかも~(ほわーん)
リラックスしつつもスッキリするかんじでしょうか?
ちなみに『ユーカリラディアータ』でした。はふー良いお湯だった。

さてタイトルなんですが、ちょこちょこと見ていたアンフェア。
ここ2・3週面白くて見てますーーー!!!!

以後、わたしの勝手な予想が飛び交ってますのでご注意(当たっちゃいないと思うがむしろ不快になったら申し訳ないので)



つかこれ、真犯人て

瑛太じゃない?(せめて役名で・・・)

さすがに今まで出ていない人がいきなり真犯人ってことは「アンフェア」だからないと思う。

とすると、今までに出てる人だよなぁ・・・でも阿部サダさんやお父さん刑事さんじゃ弱いよなぁということでまさか瑛太!?と。

事件をつなぐ鍵は雪平だと思うのだけど、彼女が大切にしていたり信じていた人ってみんな裏切ったり殺さたりで、残っているのって美央ちゃんと安藤だけなんだもの。それは仕組まれた状況なのかな?と思ったりしたのです。

でもって、夫が犯人じゃなかったとしたらサイトの管理人を割り出した安藤は怪しくないかと。

全部見てないのでわからないですが「まさかー!?」と怖くなったので。動機は愛もしくは恨みでお願いします。
恨みだったら、雪平が銃殺してしまった人の関係者とか。

といいつつ、真犯人はもっとあっと驚く人で安藤が救いになってくれた方がハッピーでいいな。

最終回楽しみです。
BLOOD+ 『動物園』 
2006.03.13.Mon [ BLOOD+
ハジジが・・・・

仔ハジがーーーーー大変だーー!!!

くらくらしながら見てました。
普通の子だったのね喋ってるよハジ。
しかも「歌も踊りも夜の相手もできる」って・・・垣間見える過去が暗くかつ萌え。

大きな小夜に小さなハジが抱きしめられちゃったり。
大きくなったハジがボートの上でふらつく小夜を支えちゃったり。

今週もしっかり乙女の胸きゅん☆ポイントを押さえたBLOOD+・・・オソロシイ!!
しっかりとその罠に飛び込んでいく自分が恐ろしい!!

しかし、小夜のわがままでユリを取りに行ったハジが崖から落ちたシーンでは

阿呆かね・・・・?Σ( ̄ロ ̄|||

と思いました。あ、言っちゃった!

なんかもっとこう、小夜を恐れたヤギが逆ギレして突進してきた!小夜をかばってヤギを抱きしめたまま崖から落ちるハジジ(しっかりヤギは守った!)とかやむを得ない状況を希望します。

でもこれも、小夜が閉じこめられていて無邪気で残酷に世間知らずだったんだよというところを示すエピソードなのでしょうね。・・・たぶん。

とりあえずハジは毎週痛そうだよ!!
血の流れ方がリアルだった。
びくんびくんのたうちまわる様はエイリアンが生まれそうだった。

ハジがんばってーー!!!
(肉体的にも精神的にも)

なんだかもう、他はどうでもいいくらいハジ萌えの回でした。

最後に「忘れてくれるな」と言わんばかりにソロモンが出てきましたが。
うわーい三角関係バトルだー!!(喜)

***

さて、今日のハジさんのエロいお言葉は

「手ほどきしましょうか・・・?」

で決まりでした。

そこまで言うなら、大の字になって待っとくわ!!
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメバトン 
2006.03.13.Mon [ バトン
「火宅日記」のりんさんからいただきました。アニメバトンー!
例のごとく羞恥プレイ。

早速答えます。


1:あなたが今見ているアニメは何ですか?

地上波とブロードバンド配信のみ見られます。
地方なので、限られますねぇかなり。
わたしも蟲師見たいってー!・・・DVDかな。

では、曜日毎に。

***



ノエインのブロードバンド更新日。
しかし、月曜は忙しいのでその日には見ていない。




焼きたて!ジャぱん
BLEACH

BLEACHがオリジナルに突入してから約70%くらいの確率でとり逃している。ジャぱん最終回はさすがに予約しました。




NARUTO

これまたオリジナルに突入してからはBGMのごとく流しつつネサフしている。




よみがえる空

うちの地方ではこの日の夜中。地味に面白くて見ています。
「少年の旅路」エピソードはスタンダードな巻きこまれ救援モノで面白かった。



見てない。
  


BLOOD+

ハジジー!!!!




エウレカセブン

最終回は1時間SPだよー(自分への注意)

***

以上でした!

意外と少ない?(あくまでもオタク目線で)
ちなみに今面白いなぁと思う順番↓
ノエイン>エウレカ>BLOOD+>よみがえる空>その他

でも一番興奮するのはBLOOD+でハジが喋ってる時です(笑)


2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?

りんさんと同じく、初回はできるだけ見ます。
んで、その後は続けて見られるのでけ見ていく。

基準・・・はよくわからんです。
そりゃクオリティが高いに越したことはないですが。
どこか一箇所でも惹かれて続きが見たいなぁと思えば見ます。
もちろん声も含めv


3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

どういう意味だーっ!!
アニメ業界?アニメの中に??

業界入るのは、大変そうなのでね。
仕事は別物でお願いしたく。

何かのアニメの中とかだったら、傍観者ポジションがいい。
名も知らぬ近所の人とか、脇役の家族とか。


4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?

私もエヴァだな。
これがなかったら今きっとアニメ見ていないと思うので(それも嘘か)
とにかくはまった。
衝撃的かつ、声優さんに興味を持ったきっかけだった気がします。


5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

ジャンプだったらこれまたりんさんと同じく「リボーン」もしくは「ムヒョとロージー」が来そう。
マガジンなら「ゴッドハンド輝」をぜひ!!
サンデーはフィギュアブームにのって「ブリザードアクセル」とかどうよ?(誰に聞いてる)

なんか少年漫画ばっかりだな・・・ってあ、そうだ!!!

メテオ・メトセラ」は本当にアニメ化すると映えると思う!!

向いてるよー誰か発掘して企画しちゃいなよー。
そのまま絵コンテになりそうな、動きのある構図が盛りだくさん・・・
切ないのにコメディ調にテンポもよくて最高だと思うな。

ビルから落ちる少女。少女を受け止める飛行船。
一瞬の邂逅で離ればなれになってしまう二人。
その背後では、ビルの大画面で蕩々と別れが歌われている。


とか、読んでいてムービーが頭の中に流れましたよ。
うん。結論→「メテオ・メトセラ」アニメ化希望。


6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?

グッツー!!(笑)
確かにこれは「グッズ」だろう・・・(じゃあ直せば)

特に買ってません。
ちっちゃいキャラフィギュア?キーホルダーみたいなのとか可愛いですよね。


7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方を5人。

ええっと・・・誰がアニメをがっつり見ているのかがわかりません。
BLOOD+やBLEACHなら見ている方もいらっしゃるのですが。

ヨブロゥさんは、記事にて読ませていただいたしなぁ・・・(満足)

置いておきますので、実は答えられますよどんとこい!という方はお好きに拾ってみてくださいませ♪
奴らが帰ってきた! 
2006.03.11.Sat [ アニメ雑感
GUNDAM SEED STARGAZERだって!ひー!!

楽しみとか嬉しいとかより前に、恐ろしいと思っている自分がいる。

でも始まったら見ちゃうんだよなこれが!!
一段落(アニメ雑感) 
2006.03.09.Thu [ アニメ雑感
なんだか今週はお稽古事と仕事が二足のわらじを履いた状態で疲れました。
趣味っていうのは責任がないから楽しいんだよなぁとは思いつつ、微妙に責任やらプレッシャーやらを感じて「こっちがお金払ってんのになぜだー!」と思ったり。
実は今日、民放じゃない某局のローカルな番組にそっち関係で出てきまして。
激しく神経を使いました。挙動不審だったな・・・。
でもま、終わったのでひと安心!!

ついでに早寝を心がけたら、仕事もスッキリはかどった(笑)

サイト運営も・・・多少そんなケがあったりしますね。
自分が楽しければそれでいいと思うのですが、見て下さっている方がいる限り一方通行ではないわけで、そこらへん責任感のある方ほど重荷になってしまうのかもしれないなぁと。

自分も多少「あ、はやくあれ書かなきゃー!」と思うこともありますが、忙しいと「無理!」と諦めるのも早いのでそれほど負担に思ったことはないですかね。
こんなまったり更新で何を言うかというかんじですね、はい。

ということで、しっかり書くことは諦めたアニメ雑感~!!!
▽Open more.
春風のように爽やかなアイツ 
2006.03.07.Tue [ 日々の徒然。
*注)
この記事は月曜に書いたつもりだったのですが、なぜか2月の記事になていたので(酔っ払い?)追記しつつ更新し直しました。


春風のように爽やかなアイツのおかげで私の心は乱れっぱなしです。

なんていうんですかね、世間一般ではこれ・・・恋?

いや違うこれは・・・花粉症だー!!
ミツルギとお揃いなことだけが心の安らぎ。

止まらない鼻水、かゆいよ目と喉、そしてくしゃみが10回連続で出て周囲から白い目を向けられる。
花粉が多い少ないなんてたいした問題じゃないのね・・・
あああ、病院行かなきゃ。早めに来いよって絶対言われるな。

***

この土日が外出でつぶれてしまったので、ゆっくり本屋行ったり買い物する時間がなくなって微妙に週明けな気がしません。

ゲームは密林さんをよく使っていますが、本はできれば本屋で買いたいのです。欲しいものはもちろん、ふらふらと面白そうなものを見つけるのが好きだ。

あと、土日で化粧品もいろいろ試したかったな・・・
すごく丁寧なアドヴァイスまでいただいてしまったのですv
かなり心が決まってきました。そして新作を待つ。春を待つ。

Sさんありがとうございます!!>私信

***

4086002361シャリアンの魔炎
ゆうき りん
集英社 2003-02

by G-Tools


2巻まで買っていたのですが、途中で保留にしてあったこのシリーズ。
ほんの保管所さんやうさぎ屋本舗さんで完結したと知って全巻そろえました。いつ読めるんだろう・・・_| ̄|○

いっい湯だっな~♪ 
2006.03.06.Mon [ 日々の徒然。
あははん♪
ということで一泊で温泉に行ってきました。

気持ちよかったですー!
旅館に置いてある浴衣とは別に、普通の浴衣を選べてもらって帰れました。すげぇ・・・

今回、わたしは全くなにも企画せず何をするかも知らないで出かけたので驚きの連続でした。

昨今の温泉旅館は、色んな付加価値がないと競争に勝てないんでしょうね。
昔ながらの温泉街にいかにも南欧風なスパリゾートホテルがあったり、モノトーンでモダンな旅館があったりと見ていて面白かったです(付近のホテルを探索する私たち)

フェイシャルエステもしましたよ。
お部屋がアロマ~な良い匂いで、スチーム当ててもらってマッサージされて極楽だったのですが「こめかみにシミができかけてるので気をつけてね」と言われてずどーんと落ち込みました。
だよね!もうそばかすじゃなくてシミなんだよね!!(泣笑)

しかし、温泉は気持ちがよかったものの当然のごとくその夜はひたすらに飲み続けたので、疲れがとれたかどうかは疑問です。

みんな、仕事でストレスたまってるのねー!!
飲め飲め!!飲んで発散しろーヾ(〃^∇^)ノ♪
タロットの現在すべきことのカードが皆そろって「忍耐・節制」なのが笑えました。

そういえば、非オタの集まりだと信じていた友人達は
「最終兵器彼女」のオチをいきなり話はじめたり(そんなオチなの!?読みたいー!!)
ファミコンミニの「スーパーマリオ」を持ってきていたり(やっぱり最初のクリボーで4回ほど死にあきれ果てた目を向けられた)
タロットカードを持ってきていておもむろに占いをはじめたり
と危険度満点なのも驚きでした。

人はこれを「類は友を呼ぶ」と言うのね。
旅行というのは知らない面が見えるものですな(しみじみ)

それにしても、微妙に翌朝もお酒が残っている気がしたのですがそれって飲酒運転じゃないだろうかね?
しかし、帰りは私が運転させていただきました。
前日の友人の運転怖すぎた。
坂ではブレーキかけてください。曲がる前にはスピード落としてください。スピードが出ているときはハンドルを急にきらないでください。
本気で怖いですよ・・・(涙)
「運転させてください」って頼んだよ。

峠を攻めるのは拓海だけでいいからー!!

・・・あ、実写版イニシャルDを見たいなぁと思いつつまだ見ていません。

***

そんなこんなで、癒されたんだか疲れたんだかわからないままに帰ってきたわけですが。

あれ・・・?
なんだかHDD容量いっぱいですよのサインが点滅してるー!?
お、おかしいよ。あんなに昔のやつ消したのに・・・ってああ!
フィギュアでしたか_| ̄|○

というわけで、ドミニク一世一代の大告白シーンでエウレカが切れていました。これからストリーミングで見ますよ(涙)

***

そういえば先週・今週の輪舞曲ですが!!

ぎゃー!!Aっきんさんの言ったとおりーーーー!!!!
「あなたを愛したことなどない」
の姐さん格好よすぎーーーー!!!

でも、兄貴を撃てないどころか予想の斜め上を行ってボスに銃を向けちゃうヒデ@佐藤隆太の方によりきゃーきゃー言ってましたよ自分は。

お前、ショウさん大好きすぎ!!

今週のニュースを見たときの反応含め、癒しですヒデ。

もう一人のモグラだった人の笑顔にもきゅんときましたーv
なんだ!お前もショウ狙いだったか!!(違)

それにしても王道なすれ違いでしたね・・・やはり人は「許されない恋」に弱いのか。
銃を向け合う二人をみて「アスカガだΣ(゜口゜;!!」と思った人ー!はーい!!(元気よく挙手)

なんだかものすごく、このドラマを汚してますかね私!?
真面目な感想として、あのわんこをきっかけに橋爪さんの仕掛けた罠がばれちゃうのに一票!!
メイクアーップ!! 
2006.03.03.Fri [ 日々の徒然。
最近、
「化粧品何使ってる?」
と聞かれて咄嗟に返答に詰まりました。

・・・そうか。
世の女性というものは、もっと美容について語るものか!!(発見)

というわけで振り返ってみた。

あ、その前に『メイク重視ポイントでわかる男性に求めるもの心理テスト』なるものをやってみました。ちょっと話題から外れる気もしないでもないが気にしない。

問:ファンデーションをつけて眉を描くところまで終わっています。
これからデート。あと一箇所だけメイクできるとしたらあなたはどれに手を入れますか?

1.アイシャドウ
2.チーク
3.口紅

<反転で答え
1.容姿
2.経済力
3.身体の相性



・・・だそうです。
ちなみにわたしはチークでした。
口紅は普段もあまりしない。アイメイクも何かある日じゃないと頑張らない。でも、チークは入れます。

お金はあって困るものではないね!確かにね!!(笑)

***

で、元に戻って化粧品。
基礎化粧品は、2年前くらいからずーーっとDHCッス。
何がイイって、ネットで頼んで待っていたら時間指定で届くってのがね!便利。通販ってスバラシイなぁv
すぐになくなるものだから、買いにいくのは面倒。
匂いがあるものは嫌。
ばしゃばしゃ使えるお手ごろ価格が良い。
・・・という全てを満たしてくれるということで愛用しています。
定期的に買っていると10%オフになるし、月ごとのキャンペーン品は6割~7割の値段で買えるのでまとめ買いするとかなりお手頃。

あ、別にDHCの回し者じゃありませんよ。
何の得もねェ・・・。

下地+リキッドファンデ+パウダリーファンデ+パウダーはソフィーナのRAYCOIUS。なんとなく。
でも、もっと良いのないかなぁ。年齢的にも替え時な気がする。
ナチュラルかつカバー力もあり、肌がしっとりとして落ちにくいのが良い。
あーでも、海外ブランドものは匂いが嫌だ。

その他メイク用品はごっちゃです。
ほとんどKATEとffで済ませている気が・・・
アイシャドウなんて、高いの買ってられないし!
KATEは、アイブロウの細いのとアイライナーのほっそいのがとても使いやすい。周りもよく使っている気がする。
ffはパウダーのアイブロウがすごく使いやすいです。急いでる時にささっと掛ける。

マスカラはあんまりしないのですが、LANCOMだ確か。そろそろ変えないといかんかな・・・いつも使い切る前に乾ききる。
口紅も全然なくならないッス。おみやげでもらったりするのを適当に使ってます。

最近ばんばんCMしているマキアージュですが、女性の「こんなのあったらいいのに」という細やかなポイントをついているというか、ものっそい惹かれるアイテムが盛りだくさんですね。
眉マスカラとか今まで怖くてできなかったのですが、ちょっと試してみたら意外と自然でした。コーム型で使いやすい。
リップエッセンスやグロスも使いやすそうで気になるー!
ダイアモンドティアアイライナーは、本当にキラキラーっとするのに派手ではなくて気に入っています。これは可愛い。付けながら自分大満足(自己満ですか)

チークはKATEもffもマキアージュも使ってます。
マキアージュはフェイスカラーと言った方がいいのか??
KATEは二色入っている上にブラシも柔らかくて良いですよ!ffは小さいので持ち歩くのに便利。

***

こんなかんじでしたメイク事情。
ま、どうせ朝は寸前まで寝ていて朝ご飯代わりに野菜ジュースを飲んで10分で化粧してるんですがね!

なんかもっとこう、早起きしてゆったり体操かなんかして、綺麗にお化粧して外に出る生活を・・・って無理だな。

ファンデの次にチーク。
眉はブラシで一塗り。シャドウも一塗り。口紅なしのグロス塗りで出て行きます。

意外と普段スルーしているところを語ると楽しいですね。
ネタにしたことがないのでいくらでも出てくるよ!

おすすめファンデがあったら教えてくださーい!
と言い逃げて終わりまっす。
BL感想ブログつくっちゃった。 
2006.03.03.Fri [ 日々の徒然。
以前から考えてはいたのですが、BL感想ブログを独立させました。

大丈夫!という方はこちらからどうぞ!

映画も本も漫画もゲームもCDも、とりあえずBL系は全部そっちに持って行きます。
更新・・・・どのくらいできるかはわからないですが(いきなりそれか)
女性ホルモン・・・? 
2006.03.02.Thu [ 日々の徒然。
友人から

『鍼師の人に、25才を過ぎたらときめきを感じさせる女性ホルモンが出なくなるらしいと言われたよどうしようー!!』
『ときめきがないと性ホルモンが低下するんだって・・・じゃあときめきはどこからくるんだー!!』

というメールが来ました。

まぁとりあえず、落ち着いて。

それは鶏が先か卵が先かという問題ではありません・・・

とりあえず私は二次元的に毎日ときめいているから、女性ホルモン噴出しまくりだよ。

・・・とは言いませんが、そんなん考えても実際いくつになろうと恋心は生まれるし、可能な限りの年齢まで子どもは生まれるし関係ないんじゃないかと。

その鍼師を連れて来い。そしてときめきは自分で探せ。
そんな冷たいメールを返すかと思いきや、メールすら返さず会ったときに直に言う自分(友達なくしますね)

しかし、ひたすらに我が道を行き、突発的に驚愕のネタを突きつけてくれるこの友人がたぶん好きなんだろうと思われますよ私。

いつも会ってるわけじゃないんですがね。
いつも外国を彷徨っているので会えないんですが。

とりあえず外国の人はオタクが多いらしく、盛り上がっていると彼女は疎外感を感じるらしいです。
決め言葉は、
「ワタシ スコシ オタクデス」らしい。
・・・そうなの?
アニソンがわかれば盛り上がれるので私なら一緒にカラオケ一緒に行っても大丈夫だと言われました。

さすが良くわかってるなー友達友達!(笑顔)
本当に行ったら報告しますねー!!

それにしても、こんだけときめいて女性ホルモンを出しているとしたら、もうちょっとお肌ぴちぴちでもいいんじゃないだろうか自分。

もしかしたら、最近のメイクアップ編に続きます!
おすすめのファンデを真剣に募集中。そろそろ違うものに変えてみたい。
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

