ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
漫画バトン 
2008.05.31.Sat [ バトン
また記事を読めるのがうれしい♪

「そんなん、アカンやん。」の晶さんから、漫画バトンをいただきましたv

確かにこういうのを答えたことがある気もしますが、やっぱり内容は少し違うみたいなのでウキウキと書かせていただきましたよーー!!

『多メディア展開していない』というのもポイントですよね。
▽Open more.
自己紹介バトン 
2008.05.31.Sat [ バトン
ネット開通おめでとうございます♪
「はちみつ水。」かれんさんからいただきました、バトンです。

答えたような気もするんですが、微妙に内容違うようなのでこれを受け取らせていただきましたー!
▽Open more.
ウェイトレスさん 
2008.05.31.Sat [ webラジオ
VOICEきゃらびぃの第48回ゲストが、「図書館戦争」で井上麻里奈さんでした♪

井上さんは女子高の演劇部で男役ばかりをやっていたそうで、外見関係なく男の子役がやれるということで声優さんを目指したんだそう。おおお、そうだったのかー!
最近、男の子役が少ない気がしてちょっと寂しいですよ。
冠茂を聞いたとき、「久々に良い男の子声の女性声優さんきたーー!!」とわくわくしたもの。
シロエも、良かったよなぁ。

で、聴いていて話題になっていたので思わず色々調べてしまったのが・・・

「ウェイトレス服」!!!!

井上さんは、どうしてもスカートに抵抗があって当時パンツルックだったジョ○サンでバイトをしていたらしい。
そこから派生して、やっぱり出てきたかアンミラから確かに可愛かった気がするデ○ーズまで盛り上がる盛り上がる(笑)

私は、学生時代にかなり長い間ロイ○ルホストで働いていたので思わずにやにやしてしまいました。
井上さんとは逆に、おもいっきり可愛いのが着てみたかったんですよね。
で、当時徒歩1分のところにあったファミレスでバイト始めました。ピンクにスタンダードなエプロン。今も変わっていないのがちょっと嬉しい(笑)

始めてみると、エプロンは自分で洗ってアイロンかけないといけない(そして漂白してもしてもなかなか汚れが落ちない)、靴は自腹で買う、ストッキングも自費なのにすぐ破れるで大変だったのですが。

このサイトさん↓
心に棚を作れ!内「ウェイトレス制服コレクション」
ものすごく細かく調べてあって、思わずうなりました。そうそう、その通り!!
(しっかし、制服というのはそれ自体はどんなにダサくても可愛い人が着ると可愛いという意味で残酷ですよね・・・私が着ても可愛くはなかったよ正直)
面白くて、いろんなお店の制服見ちゃいました。

そして、「やめると言ったら説教された」井上さんの話に思わずぶんぶん頷いた。
学生が多かったこともあるのか、やたらとスパルタかつ体育会系だったんだよなー。

マニュアルは勿論きっちりあったんだけれど、そこから一歩上の対応をするのがホスピタリティだ。それこそがロイヤルなホストなんだーーーー!!!とそれはもう熱く語られたものです。
「すみません」と呼ばれたら負けだと思え。何か頼まれる前に察して全てをやるんだと。←どれだけ熱い勝負だ。

たかがバイト、されどバイト。
仕事をして報酬をもらうからには、自分も工夫して充実感を得ていかなきゃいかんと実感できたのは良い経験でした。

常連さんに対しては、喫煙禁煙は勿論、好みの席位置や飲み物出すタイミング、良く頼む料理とかも覚えてた。
あと、ライスにケチャップかける人とかマヨネーズかける人とか(いるんだこれが)は忙しいときに頼まれると困るのであらかじめ持っていったり。
常連とまでは行かずとも、3回くらい来ると顔を覚えているものなのでご注意ください(何を)

もう接客業をすることは(このまま行けば)ないと思うのですが、聴いていて懐かしかったです。
今でも身について良かったなと思うのは何があってもとりあえず笑顔で返す顔の反射神経でしょうか。役立ってるぜ!裏に回ったらごみ箱蹴り倒してたけれども。

映画観たいぞー! 
2008.05.31.Sat [ 映画
最近ずーーっと観てなかった(観る気がしなかった)んですが、また観たくなってきた!

というわけでとりあえず試写会に応募しまくった結果、「西の魔女が死んだ」が当たったわけですが。

あと、

「ザ・マジックアワー」これは観たい。
「DIVE!!」どうなんでしょ。
「奇跡のシンフォニー」予告で泣きそう。
「クライマーズ・ハイ」おおお堤さん。

に応募してます。当たると良いな。

そして、今週末公開の「幸せになるための27のドレス」がめっちゃ気になってます。
こういう系統って、ハズレがないというか安心する。

「プラダを着た悪魔」も普通に面白かったし。
そうそう、最近「ホリデイ」をDVDで見たらとっても面白かった。

先日、京都で結婚式があって久々に大学時代の友人と飲み明かしたのですが・・・映画の話題になった時に友人が、
「最近になって、なんで皆ラブコメ映画なんてわざわざ観るのかわかってきた」
とポツリ。
ちょ!その顔でお前ラブコメ観てるのかーーーーーー!!!!!(*そいつ強面の男です)

今更ながらに「ブリジット・ジョーンズ」も見たらしく、ひとしきり熱く語り合ってみました。考察語り好きなところは何年経っても変わらないねぇお互い。

絶対にハッピーエンドだから安心して観られる。平日に疲れきっているのに、週末にわざわざ暗くて重いの観たくない。よって最近は、ラブコメかミュージカル映画しか観ない。だそうで(笑)

おおお、わかるよーーーーー!と思わず叫んでしまった。
予備知識なしにふと観にいって考えさせられる映画だとぐっときたりもするのだけれど、自分で「これ観よう!」と思うのって最近は明るく笑えそうなものが多い気がする。

ふいうちで見て、泣きに泣いた「包帯クラブ」は痛いながらに観て良かったな~と思いましたが。
見て辛くなるだろうなぁというのを敢えて観に行くには、心と身体のコンディションが重要になってきましたよ確かに。

ちなみに、最近のお勧めは『魔法にかけられて』だそうです。
「ただし、一人では見るな。虚しくなるから。」だって。
・・・・確かにな。

一人で観に行くのも私は結構好きなんですが、ここが良かったここはどう捉えたと一緒に観た人と盛り上がるのは、また格別な面白さがありますよね。

プラダを着た悪魔 (特別編)プラダを着た悪魔 (特別編)
(2008/04/16)
アン・ハサウェイメリル・ストリープ

商品詳細を見る

ホリデイホリデイ
(2007/08/09)
キャメロン・ディアスケイト・ウィンスレット

商品詳細を見る
映画「西の魔女が死んだ」 
2008.05.29.Thu [ 映画
映画「西の魔女が死んだ」オフィシャルサイト

そろそろ公開ですね。

「宵の徒然」
高さんのところで見た予告がとっても素敵だったので、私も公式をぺたぺたさせていただきます。

あの文章の繊細かつダイレクトに心揺さぶられるかんじがどう出るのかー?とドキドキではあったのですが、ジャムをつくったりという生活感はとてもわかりやすく出ていそうで高感度大ですねv

音楽も、とても良い!
主題歌を歌うのは、ゲド戦記の手島葵さん。
しかし、「ゲド戦記」の映画版の内容は見事に心に残ってないなぁ・・・(←ひどい)
歌は覚えてるんですよ。この映画でのテーマ曲も、私は大好きです。ぎゅーんときた。
(「スペシャル」の項目で予告編が見られますよー!)

ああ、それにしても・・・

「おばあちゃん、大好き」
「アイ ノウ」

で、いつも泣きそうになってしまう。

年を取っていれば知識深く尊敬できると、一概に言えるものではない。
逆に、年月を遡るように本能が出てきてしまうことも自然なのだなぁと痛く実感するところはあるのですが。

それでも、それだけの長い経験を経て自分を律し続ける、時間を惜しむように他人に与え続ける人に感銘を受けます。すごいなぁ、本当に。

そっと溢れる愛情を「大好き」だと伝えられるその幸福。
・・・年を経る毎に、感じるものがあります。
そんな風に、素直になりたい・なれる相手も、なかなかいないものですから。

しかし、やっぱりこの物語を読んで観て欲しいのは、中高生なんですがv
私も実は、仲良しの司書さんに勧めてもらって読みましたコレ。
楽しかった、昼休みの図書館。

***

で、途中まで書きかけて保留してたこのエントリ。

試写会当たったどーーーーー!!!

ということで、見事復活です。
6月頭に、観てきますよーん。仕事が普通に終われば。
たぶん6月なら、大丈夫だ!!

どんなもんだか、楽しみにみてきまっす。
良かったら感想書きますよーーー!
微妙なとき、どう書いていいのかわからなかったらスルーすると思いますが。
いっそバカ映画だったら思い切り笑いながら書くんですが、それはないと思うので(笑)

→「西の魔女が死んだ」小説感想記事
テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画
アニメ「夏目友人帳」公式サイト リニューアル 
2008.05.28.Wed [ アニメ雑感
アニメ「夏目友人帳」公式サイト 更新されてました♪

ほわー!!美しかーーー!!!!
早く声の入ったものが見たい・・・

それにしても、ニャンコ先生はぶちゃ可愛いなぁv

そしてそして。個人的に嬉しすぎる情報が入ってましたーーー。

夏目レイコ:小林沙苗
名取周一:石田彰
笹田純:沢城みゆき


ちょ!グッジョブすぎるこのキャスト・・・・石田彰、食えない眼鏡です。

さらに、OPがおおおお喜多修平さん!!!??(ペルソナTS一期OP)
やばい。楽しみすぎてドキドキしてきた。動悸が激しい。

それにしても、

「怪しく 切なく 懐かしい」

のキャッチフレーズはぴったりだなぁと思うのですが、「感涙」まで言われるとなんだか違うなと思う天邪鬼ですいません。

夏目とニャンコ先生のさりげなーいじゃれ合いとかも好きなので、コミックだと小文字なそこらへんのコミカルさも出してほのぼのさせて欲しいなとか思うのよね。

って、正にうるさすぎる原作厨ですよーーー!
いやでも、楽しみなのですよ本当に。
テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック
男性声優ソート 
2008.05.26.Mon [ 日々の徒然。
えださんがやっていて、面白そうだったのでやってみました。

「男性声優ソート」

これはスゴイ!そして長い(笑)
身を切られるようにしてインスピレーションで選んでいってみましたよ。

結果を20位まで。

1 石田彰
2 井上和彦
2 神谷浩史
2 小西克幸
2 子安武人
2 平川大輔
2 藤原啓治
8 中井和哉
8 三木眞一郎
8 緑川光
8 森川智之
8 山寺宏一
8 遊佐浩二
14 うえだゆうじ
15 伊藤健太郎
16 杉田智和
16 鈴木千尋
18 諏訪部順一
19 櫻井孝宏
20 小野大輔
20 野島健児

おおお妙に納得。
子安について一回しか選んだ覚えがないのに、きっちり2位に入っていて感動した。

そして、どうしても選んでしまう石田彰が強すぎました・・・・
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
爪が割れた・・・ 
2008.05.26.Mon [ 日々の徒然。
今週末も、踊ってました。なんだろうこの没頭ぶりは・・・若干ヤケになっているとしか思えない。

で。
気がつくと、左足薬指の爪がぱっくり斜めに割れてましたよ。こわーーー!!
お風呂に入ったとき、なんだか痛いと思ったんだ。

上の方が割れて、ええい切ってしまえ!→ちょっと深爪状態。
ということはよくあるのですが、ぴーっと見事に斜めに血がにじんで割れてましてね。
こりゃ切り落とせないわ。ということで絆創膏を貼ってみました。

今日になっておそるおそる外してみたら、なんとなくくっついてましたよ。良かった!

それにしても、休日に掃除できないままに週が明けてしまって部屋がカオスです。
駄目人間まっしぐらです。
特にジャンプの積み具合が尋常じゃない。読めないままに溜まっていくのさー。
そういえば母の日で 
2008.05.26.Mon [ 日々の徒然。
丁度ごたごたしていたので母には会わなかったのですが、その前の連休にお土産渡していたのでまぁいっか。

何がいいかと聞いたら
「私に似合う服を何か」
と言われたので、難しーーー!つか、それ無理。ということでジャージの上下をあげたのでした(・・・)

いやでも、ナイキのヨガウェアっぽいぴったり系のおされなヤツですよ。ホントに。私も下だけ色違いで買った。

そしてそして。どうやら弟は、自分がDSliteに買い替えたが為に、いらなくなったDSをプレゼントしたらしい。なんというリサイクルぶり。むしろやっつけ感が満載(笑)

さらに、「本体だけあっても仕方ない。何かソフトをくれ」というので満面の笑みで『逆転裁判』を貸してみました。タクシューのお母さんもやったというくらいだから大丈夫だろう。

と思ったらあら大変。
電源の入れ方から「Aボタンは決定・Bボタンはキャンセルって常識でしょ!?(←ひどい)という基本操作の説明まで色々大変でした。
でもまぁ、これで心癒してくれるといいね・・・
声優さんつながりで 
2008.05.21.Wed [ 日々の徒然。
忘れないうちに話題にしちゃおう。

もえこさんのお誘いで、VitaminXイベントに行けることになりましたーーー!!!
もう、嬉しいったらーーーー!!

初イベント参加でどっきどきですよ。
遠方なこともあり、なかなか自分でチケットとってというまでは出来なかったのですが、2枚とれたということでありがたくお誘いに乗らせていただこうと。

前回イベントのDVDがとっても楽しそうで、すごく行きたかったのです。
VitaminXは、本編ゲームをしていたときよりもOP+キャラソンを聞いた時の方が燃えた(萌えた)稀有なゲームですから!!(笑)

もう、どの曲も大好きvvvv
はー楽しみーーー!!

7月下旬て、仕事が相当修羅場になっていると思うのですが、何としても行く。そこまでにひと区切りつける!!せっかく連休だし遊びたいもの・・・・
ラジオ雑感 
2008.05.21.Wed [ webラジオ
アニメはちょっと溜まってきてしまっているのですが、webラジオは聞いております♪
「ながら」に丁度いい。

で!!!


関東図書基地広報課 男子寮パート

笑う正論小牧教官@石田彰がゲストですよーーー!!
ぎゃー。小牧さんこんなかんじなんだvv

そして、中学生男子二人+冷めた40代のトークを堪能しました。
たっつんは最近の若者なので、果敢に攻めてましたよ。ちょ!怖いもの知らずやなーーー!!>楽しかった。

小牧さんがメインという6話、非常に見たくなりました・・・


ペルソナ ラジオ

5月5日はこどもの日・・・・ノーーーーーッッ!!!子安氏の誕生日だ!(えええー)
ということで、色んなラジオでサプライズされていて楽しかったですv

それにしても自分、本当に子安さんが大好きなんだなぁ・・・

ちなみに、今週は緑川さんゲストでやばかったです色んな意味で。
笑いすぎて外で聴けないこれは。

***

その他、あまつきラジオ るるくるステーションマクロスF○*□ あたりを聞いています。結構、忙しいですね(笑)
実は、ちっちゃく持ち歩いて聴いているのです。

あ、もちろんDGSも。

神谷さんも大好きなんだが、役でというよりは若干トークでに傾いてしまっていかーん!
早く『夏目友人帳』が見たいなぁ。
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
ご無沙汰してます。 
2008.05.21.Wed [ 日々の徒然。
あれよあれよという間にネト落ちしてました。もう5月下旬だって早いーーー!
以下、私的近況です。


実家でごたごたは落ち着いてきました。
週末どころか、ずっといた。
なんだかなぁ・・・・うちの父親、箸の一本も自分で持ってきたくない。風呂を掃除してあっても蛇口さえ捻りたくない。(できないじゃなくて、人がいるのにしたくない。すべきでないと思っている)という人なんですよね。
まぁ、そう育ててしまったうちの母にも責任があると思うわけですが。そういう時代だったというのもあるでしょうしなんとも。

だって、「どう考えても仕事終わって家にくるのは8時半にはなる」と言ってんのに「まぁ待っておく」とか言うんだぜーーー!そんな時間、どう考えても総菜買ってきてあと一品つくるくらいしかできないじゃん。それなら、自分でコンビニで買って食べればいいじゃん。

がしかし、そんなかんじで毎日ぶつくさ言いながら色々やってました。
父親というのは娘に弱いものなので、私が「ふっざけんなゴルァ!どっかで食べてこい。もしくは買ってこい。私は忙しい。」と言えばそうするんでしょうが、母親が「不自由させたくない」と心配しているわけですよね結局。

どちらかというと、父親の為というよりは母親に安心して行って欲しいのでやってるんだなぁと思いました。私は。
プラス、私がしないと弟がやることになるので可哀そうだしな。←甘い。

しかし、今は健康だからいいけどこれは自分の両親の先行きが不安だわ・・・

自分は絶対にそんな夫は嫌だ!と反面教師で見続けていたわけで。
彼氏にも「包丁持てないーー?一人暮らししてるのに!?ふっざけんなゴルァ。じゃあ教えるから持て。」とやっていたのですが、結局上手くいかなかった(過去形か)しなぁ。
その前の人は、逆に料理出来すぎてコンプレックスでしたがこちらが。いない間に鍋やらトイレ磨かれたりね(・・・・)
なんにせよ、ほどほどが良いと思います。うん。

とりあえず、自分が病気で動けない時くらいは自分で自分のことしてくれる人がいいなと思う今日この頃です。
京都行ってきます。 
2008.05.17.Sat [ 日々の徒然。
土日に結婚式で。
なんだか慌しい・・・・
ひーーーー! 
2008.05.16.Fri [ 日々の徒然。
皆さん叫んでらっしゃるのですが、私も朝から平静ではいられません。

「ここはグリーンウッド」実写化の報に。

うわーん、無理だーーー!
人には聖域というものがあるのだよ・・・

男子寮モノだというだけで、流れに乗って実写化されちゃうのか?
と、始まる前からずどーんとショックを受けてしまったのでした。

ちなみに、いつものパターンなら忍先輩タイプに弱いのですが、グリーンウッドは俄然光流先輩です。まぁ、みんな好きですが。
ああ、誰が彼らになれようか(反語)。
近況報告 
2008.05.11.Sun [ 日々の徒然。
ありゃ。しばらく何も書けてませんでした。

GW4連休は、結局フラメンコまみれでしたよー!
自習もしたりして慌しかった。
最後の日は買い物しに神戸へ。楽しかったです。久々に服いっぱい買った。

というわけで楽しく忙しかったのですが、その後あまり良くないことでまた慌しく。
母方の祖母が入院するというので、ごたごたと。

この週末は、実家で過ごすことに。
朝はこの花に気をつけて水遣りしてねとか、糠は一日一回は混ぜて何か漬けてねとか、細かい注文が多いわー。たけのこもゆでたの2本あったし。何にしよう。

言いたいことがたくさんある気がするのですがまとまらないので、思いつくままに箇条書き。


■コードギアス

ふおお、言ってる傍からヴィレッタ先生がーーーー!!
スザクのナナリー使う黒さに、やっぱり若干ときめいた。知ってたのか居場所・・・
私が思っていたよりは、強くたくましく邁進しているスザクにちょっぴりほっとした。

あと、体力ないルルーシュの翻弄されっぷりが面白く、こういうノリは良いよなーと思った。
前シリーズの、猫に仮面を取られた回を思い出すノリだ。


■ネオアンジェリーク

ちょ、面白くないかこれ!?
アンジェがかわいすぎて毎回にまにましてるんだ。
さりげなく、テーマがはっきりしているというか、毎回起承転結きっちりしているのが気持ち良い。

今、弟に見せようとしてがんばってます。
だってうちの弟、何も言ってないのに「金色のコルダ」結構楽しんで見てたみたいなんですよ。>最近発覚。
毎回見てるわけじゃなかったが、面白いなーと思ったって。

ゲームが元だと言ったら驚いてました。
ときメモとか、しないらしいんですよねうちの弟。

私はものすごい画期的だなぁと思ってやってたけどな・・・>初代ときメモ
同級生男子と一緒に、うはうは言いながらプレイしてたぜ。


■精霊の守り人

タンダがーーーーーーー!!
どの台詞だったか忘れましたが、思わず「ぎゃひぃぃl!!」と叫んだんですよね。何だったろう・・・先週の最後の方なんですが・・・忘れた。

ジンさん生きてましたね!
ジンさんどころか、お頭も皇子に並々ならぬ想いがあるようで萌えました。

いやもう、これは普通に面白いよ。


■雨格子の館

ゲーム話題ですまそ。
一応、Sランククリアしたのです連休中に。
ついでに奈落の城体験版もやってみた。


■テイルズオブイノセンス

ちょっとだけやってみた。
DSでこんな動きできんだーーー!!と感動。
声も出るでる。すごい。

うえだゆうじの無駄遣い(>キャラ的に)なのが勿体ないーーー!!
まだわからないんですが、わんぱく元気キャラ・10代でなぜうえだゆうじ・・・そのお父さんとかでいいよ(えー!)
とか言っていて、後で萌えてたりして(笑)

***

他にもいろいろあった気がするんですが、今思い出せない。
漫画は何があったっけ・・・あああ。クワンがーーーーーー!!>龍の花わずらい

きりがないので、この辺で。
とりとめなくてすみません。なんだか、急ぐと変換面倒でひらがな多めになる気がする。

ではでは。


GWと購入漫画。 
2008.05.03.Sat [ コミック
ガンダムウイング・・・はもういいですか(笑)
GWニコルと言う手もあるらしい。ってそれ、CWだろーーーーー!!!

とオチがついたところで、GW話題に。
私もやっと4連休です、わーい♪

しかし、人が多いと思うと出る気がしないなぁ・・・
とりあえず、今日と明日はフラメンコ三昧です。発表会が近いので、土日がそちらにとられてしまう~。

あと、そろそろプールもいいなぁと思って泳いできました。夜。
まともに泳ぐのって、中学生以来な気がするんですが意外と身体が覚えてますね。
暑くなってきたのもあって、気持ち良かった~!!

なんだか、健康的(に見える)ですね。そうとも言えないんだが。

最終日だけ、日帰りで遠出します。よりによって最終日!!
人混みやだなー。高速込むものやだなー。
と思いつつ、土日に出られないのは私の事情@フラメンコなのでテンション上げて遊びに行きたいと思います。車の中で、思いきりオタ話をしながらドライブするぜー♪

今日の収穫。

櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)
(2008/04)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


これ凄かった!!
ハードカバーの値段に引いたのですが、それだけの価値はある。素晴らしい。

見かけつつスルーしていたのですが、これはツボに入るなという紹介を読ませていただいて購入。そして当たった。

大正舞台でレトロに耽美。人を虜にする美しい青年と純真な書生を中心に繰り広げられる、それはもうどっろどろの愛憎劇。

ネームがラストまで出来ているというだけあって、とにかく隙がない。完成度が高い。続きがものっそい楽しみですv


裸足でバラを踏め 1 (1) (マーガレットコミックス)

これも紹介記事読ませていただいてv

も、可愛いーーーーー!!!!
ベタなるは良きことかな♪

お金の為に嫁に行くという最近ではBLでよく見る(むしろそこでしか見ない)設定なわけですが、それこそ少女漫画でやって欲しいですよね。

さいとうちほさんの「円舞曲(ワルツ)は白いドレスで 」とか、ちょっと設定違いますが好きだった・・・・

ヒロインのぼけっぷりが可愛いので、ひどいこと言われていても明るいのが良いですね。まだ序盤なので、これからが気になる!


坂道のアポロン 1 (1) (フラワーコミックス)坂道のアポロン 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/04/25)
小玉 ユキ

商品詳細を見る


上記2冊を探しに行ったのですが・・・ふと目にとまって買ったこれ、ものすごい掘りだしものでした。

なんだこれ、面白すぎるよーー!きゅんきゅんくるよーーーーーー!!!!!!
表紙で損してないか・・・?(その感想もひどい)
眼鏡スキーしか買わなそうだよ。

もう、青い春と書いて青春と読む@60年代ですから。そこは推してフィーリングできゅんとくるかんじ伝わりますかーー!?(だからひどいって)
ごめん、上手く感想書けない・・・・

とりあえず、この作家さんの他の本も読んでみたいと思います。制覇してやる。
なんだか大好き。

| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

