ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年05月の記事一覧
≪04month
This 2009.05 Month All
06month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の昼休み 
2009.05.27.Wed [ 日々の徒然。
テレビで、宮部みゆきさんの「龍は眠る」の再放送してたーーーー!

おおお。これ見たよ。
石黒さんも幹久も鶴田真由さんも、めちゃ若い!!
何年前だ!?

たぶんサスペンス枠で放送されたと思うんですが、ピュアラブストーリーすぎてきゅんきゅんしました。
ナオヤが切ないんだよなぁこれ。見ながらちょっと「NIGHT HEAD」も思い出した。

しかし、途中ちょこっとだけ見たので続きが気になる・・・・原作読みなおそうかな。たぶん実家にあるはず。
ドラマでは最後、一生懸命念じると声がきこえて振り返るんだよね確か。そこだけなぜか鮮明に覚えている。

「龍は眠る」「魔術はささやく」「レベル7」「火車」辺りを一気に読んで、宮部さんにハマった覚えがありますたぶん高校時代?
ちょっと線が細くて、でも尖っててピュアで格好良い微妙ーな年頃の青年を書くと絶品だった気がする当時の宮部さん。
スポンサーサイト
本館サイトの移転について 
2009.05.27.Wed [ 日々の徒然。
本館というよりはむしろ倉庫と化しているわけですが、消すのも忍びないので残してあります本サイト。

以前からちょこちょこ崩れてしまうことが多くさらにバナーも鬱陶しいので、移したいなと作業を進めておりました。
結果、かなり前から稼働しております。が、CGIを置けないので掲示板やリンクは外してしまいました。そしてお知らせもしていないという・・・

しかし、やはりTOPが崩れてるというご指摘いただきまして、このままじゃいかんなと。

とりあえず、移転先のアドレスをお知らせいたします。

http://ryomina.web.fc2.com/

リンク・お気に入り登録等してくださっている、そこの素敵なあなた!
お手数ではありますが、上記アドレスに登録し直していただけると嬉しいです。

とりいそぎ、ご連絡まで。
あ。例のウィルスについては、自分のPCはチェック済→大丈夫でした。が、これからどう対策したもんかなぁ。
最近口ずさんでしまうもの 
2009.05.11.Mon [ 日々の徒然。
侍戦隊シンケンジャー・・・あっぱれ☆
番組自体は見たことないんですが(サイトは見てみた)、この曲めっちゃ残る。

なんかこう、昔懐かしいかんじなんですよね。
かといって古臭くはなく、ノリも良く、サイラバさんの声も良いし、言葉回しも面白い。
久々にツボりました。
気がつくと口ずさんでしまうので危険!

もえこさん、ぜひまた歌い遊びましょ♪(こんなところで返信)
ETC1000円になりましたし~vv

もうひとつ口ずさんでしまうもの。

シャーオパーイロン♪
シャーオパーイロン♪

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1
(2009/04/08)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る


です。
中村さん&ほっしーのデュエットがいいかんじ。
まだまだチャリンチャリンですなぁマクロスは・・・・!

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2
(2009/05/06)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る


ついでに↑に入っている「ランナー」ラジオで聞いたんですが、早くフルで聞きたいっす・・・
ちゃんとキャラソンだ・・・!!
うわーん、ミシェルとクランが一緒に歌ってるよーーー!!(それだけで泣く)
とものすごく切なくなった。おおおお。
GW終わった~! 
2009.05.08.Fri [ 日々の徒然。
ちゃんと暦通りに連休だったのですが、外に出ていることが多くて全くPCに触れませんでした・・・なんてこったい!

ゲームも消化できてないわー。
唯一、FF7CCだけはちょこちょこ進んでます。

クラウドも、かわいかった・・・

只今、(たぶん)第三次(くらい)櫻井ブームが来ているので思わずきゃっきゃしましたよー!

いやーそれにしてもPSP便利ですね。スイッチひとつで寝オチし放題!!
おかげで、電源入れたら、見知らぬマップにいたりもするわけですが(駄目人間)
あれ・・・こんなとこまで来たっけ・・・?てね!!

音楽も動画も入れて持ち歩いてますよ。
購入前はためらってましたが、買ったら買ったで使うもんだ。
ただし、まだPSstoreで体験版配信とかどうやるのかわからない・・・
とりあえず無線LANには接続してみたんですけども。

その他GWにやってたこと以下閉じるです。
昨日書いていたら、またもや寝オチするほど長めの旅行記になっちゃいました。←最近睡眠欲に勝てません。
▽Open more.
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。