ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年11月の記事一覧
≪10month
This 2009.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ボジョレーの味&いろいろ雑感 
2009.11.25.Wed [ 日々の徒然。
ボジョレー、ものすごーくブドウの香りがよくて密度の高い感じで美味しかったです♪
ごっくごく飲んだら、翌日の排泄物からブドウの香りが立ち上るほどでした・・・(言うな)

そして気持ち良い~状態でP3Pをプレイしたら・・・
なんと、タイミング良く荒垣先輩のコミュがMAXになってさらに幸せな気分にーーー!!!←わかる人にしかわからない。
やばい。
ベッドの上でひゃっほう!と枕を叩きながらのたうちまわってしまいました。
いやぁ、ガッキーせんぱいの為にP3Pを買って悔いはなかったよ!
甘い・・・あまーーい!!そして例のごとく長い時間を一緒に過ごした・・・(笑)

しかもその後の皇帝コミュ9にも、不意打ちでやられました。
男主と流れは変わらなかったので油断していた・・・まさかあそこまでデレるとはーーー!!
『端的に言うと』という前置きに、何故かものすごく萌えました。

***

『テガミバチ』は、ザジ@岸尾さんが声の出し方が珍しい感じですごく好きかもしれない。あのぶっきらぼうだが実は優しいキャラ・・・・・良い。

***

漫画は・・・

月光条例 7 (少年サンデーコミックス)月光条例 7 (少年サンデーコミックス)
(2009/11/18)
藤田 和日郎

商品詳細を見る


を買ったな。しかしわたくし、エンゲキブさんより俄然トショイインさんの方が好みなのです。

***

小説・・・

宮廷神官物語  王子の証と世継の剣 (角川ビーンズ文庫)宮廷神官物語 王子の証と世継の剣 (角川ビーンズ文庫)
(2009/11/02)
榎田 ユウリ

商品詳細を見る


を買ったのに、読んでないそういえば・・・!(今気づいた)

ちょっと前に、

シンデレラ・ティース (光文社文庫)シンデレラ・ティース (光文社文庫)
(2009/04/09)
坂木 司

商品詳細を見る


を読みました。今さらですが。
有川さんほどド直球ではないですが、甘い!
そして、歯医者に定期的に行かねば・・・・と思う、歯医者さん促進本だと思いました。

有川さんと言えば、「植物図鑑」の予約が来ていたのにメールに気付かず、取り置き期間内に借りにいけませんでした・・・く、悔しい。

***

連休は、イベントごとに振り回されて疲れきって終わりました。
朝7時に集まって、夜23時に解散って・・・16時間やん!そりゃ疲れるわぁ。
毎日午前様で終電乗れずにタクシーで帰るとか、16時間労働とか、寝てないけどそのまま夜勤入りとか、みんな身体壊すから本当にやめた方がいいよ・・・!!と周りの友人に対して真剣に思った。

昨日は仕事行って帰ってくるだけでいっぱいいっぱいだったよ・・・
帰宅途中に 
2009.11.21.Sat [ 日々の徒然。
ボジョレーを買って帰った~!!

すっかり忘れていて、すずさんの記事で思い出してコンビニで買って帰ったのでした。
高くついた…けど、一年に一度のお祭りなのでいっか(*^-^)b
時間切れ 
2009.11.20.Fri [ 日々の徒然。
昼休みをかけて拍手お返事を書く・・・!と決意したものの、最後まで終わりませんでした。ああ。

しかし、あまり更新していないのに毎日必ず1ぽちりはしていただいていて、恐縮すると共にありがたくて元気がでます。
いつも拍手ありがとうございます!!

好きなことやっていて忙しいので、感覚的には家でこもってゲームしているのと変わらないわけですが、合い間に色々できないのでパソコンに触れられないわ部屋は荒れていくわでひどい。本当にひどい。

突然寒くなったので、何を着ていいかわからず色々ひっぱりだしているのも理由だろうか・・・
生きてます&色々と雑感。 
2009.11.19.Thu [ 日々の徒然。
ふと気がつくと、ものっすごく更新してないんじゃ・・・?とやっと思い至って生存報告。

例年は「まぁ、忙しいかなー年末に向けて」くらいなんですが、趣味ごとが重なって(職場から直行)帰るの0時前とかなんですよね。
それってよく考えると、家には8時間くらいしかいないってことですもんね・・・いやあああ!!!

でもP3P(ペルソナ3ポータブル)はやっている。携帯機べんりすぎるぜー。
ガッキー先輩とのコミュが発生しましたよー!ああ・・中井さん・・・なんでそんなにいい声なの・・・!!
真田先輩どころか、コロマルと天田くんのコミュまであった。荒垣さんとコロマルはP3のオアシスだよね・・・(殺伐としている)
その他、女主人公だと色々感触が違って面白い。
うっかり日本のお別れの挨拶は「愛してます」だと答えたら、なんだかベベに萌えてしまったり。
うっかり「もう遅いから気をつけて帰りたまえ」的な小田桐にも萌えてみたり(*いや、この人のデレっぷりには男主でも萌えたが)
そしてうっかり寝オチしそうになって、死神の足音でビクッと起きたりする。小さい音なのにこわーーーっ!!!!このパターンで何度もトラエストジャムを使ったよ。くっ、スイッチに触れてスリープモードにするだけで良いのになぜ寝てしまうのだ自分よ。

えーと、その他ゲーム関係ではコルダ3ではコニタンが眼鏡お兄さん(空気先輩じゃないよ!)になるらしかったり、VitaminZがPSP移植でおっしゃーやはり乙女ゲはPSPで!!!とにやついたり、かと思えばちょ・・・本当にきちゃったよ・・・!!な、ときメモGS3情報に倒れ伏しそうになったりと忙しい今日この頃です。
そうそう、遥か祭10周年を京都でやるそうで・・・・!!京都。ち、近い。行きたい。
コーエーファンクラブに入ってチケットとってみるなら今日明日中である。どうしよう、迷う。いや、やるだけやってみよう・・・!(決意)

あ、もしかして「STEAL!」(*BL18禁ですよー)もそろそろ発売?予約してない!!
「鬼畜眼鏡」もタイトルで「ふっ・・・ばっかじゃないの?」とか思っていたら(ごめんなさいごめんなさい)ものっそい面白かったので、今回は最初から買おうと思います。

アニメはなんとか「テガミバチ」を見ています。銀魂は相変わらずフリーダムだぜ。しかし月詠さんには萌えた。そりゃー人気投票順位も高いわ。

漫画は、いつも通りの続きは買ってます。
「大奥」「秘密」「少女ファイト」
などなど、めっちゃめちゃ楽しみにしているシリーズががっつり刊行されて幸せでした・・・vv
一か月が早すぎてついていけないんですけども。
昔は、次のジャンプまでの一週間が長く感じたものなのになぁ(笑)

あと、拍手で教えていただいた「異国迷路のクロワーゼ」も購入。か、かわいい・・・!!
森薫さんの「乙嫁語り」も読みましたー!描き込みが半端ない。エマの最初と比べると、絵柄もタイトになりましたね。くっ、年上のお嫁さん格好良いのに天然系で可愛い。

最近、気になってはいたけど読んではなかった「放課後のカリスマ」も購入。一巻だけ。面白そうな予感・・・!だけどまだわからないな。とりあえず続きも買おう。

小説も買ってあるんですが、そちらはまだ読めておらず。漫画だと2・30分だけど、小説だとどうしても1時間はかかっちゃうもんな読むのに。開いたら最後、寝不足になるのがわかっているのでなかなか開けないのです(読みだすと止められないので)

あがーー!自分的にありえない速度で書いたのに、昼休み終了。
とりあえず近況報告&詰め込み雑感でした。
声優・一問一答バトン その3 
2009.11.05.Thu [ バトン
ついにラスト・・・いきますーーー!
▽Open more.
声優・一問一答バトン その2 
2009.11.03.Tue [ バトン
間があきましたが、その2いっきまーす!
一気に冷え込みましたね
▽Open more.
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

