ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年05月の記事一覧
≪04month
This 2010.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
オススメバトン! 
2010.05.27.Thu [ バトン
久々のバトン!!「はちみつ水。」のかれんさんからいただきました♪
現在のおすすめをあげて行くバトンですv


1.現在おすすめのアニメを5つ
すいません、ほんっとに今見てないんで映画やら古いのやら混ぜます。

①時をかける少女
現在も未来も永遠におすすめ。何度見てもうるっとくる。夏の空・青春・ときかけ!!

②サマーウォーズ
まだ見てない方はぜひーーー!文句なく面白い。

③ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 破
映画館で何度も叫びそうになった。まさかこう来るとは!

④ノエイン
大好きだった・・・!!

⑤薄桜鬼
ひとつくらい今季のを。やっと1話見たんですが、作画綺麗じゃないかーーー!!


2.現在おすすめの食べ物を5つ
うう。ローカルな食べ物を出せないのが辛い。近所の美味しいものじゃ駄目よね。

①チキンタツタ
なんでレギュラーメニューじゃないんだぁああ!!今のうちに食べるだけ食べるんだ。

②韓国のり
カロリー少なそうなので、よく夜のつまみにしてる。

③馬路村のゆず製品
ゆず茶・ゆずぽん酢・ゆずジュース。どれも大好き。おのでぃの回し者じゃないよ。

グランマーブルのマーブルデニッッシュ
引き出物で何度かもらった(・・・遠い目)んですが、お取り寄せしたいほど美味い。チョコバナナ&くるみプディング最高。

ねんりん家のバームクーヘン
マウントバーム好きーー!これも引き出物でもらったな。羽田空港で良く買って帰ります。


3.現在おすすめの音楽を5つ

①恋の抑止力/水樹奈々
なーな!なーな!なーな!なーな!!
・・・カズラジのせいで口ずさむのを抑止できない。

②カルマ/BUMP OF CHICKEN
テイルズフェス近いので・・・というわけでもなく、やっぱり大好きなので。
難点は、あまりにアビスの世界観をそのまま表しすぎていて聴き込むとゲームのネタばれになっちゃうところ。

③冒険彗星/榎本くるみ
TVアニメ版アビスのED曲。これもいいんだ・・・!

④signal/G.addict
今更だがマイブーム。そういえば今日、1stシングル発売だよ!!!

⑤The whole world/鈴村健一
おれパラDVDで歌っているの聴いてすっごく好きになった。なんか元気になる♪


4.現在おすすめのその他を5つ

①東京鬼祓師
現在プレイ中。感情入力面白い!四角大好きな梶くんがめちゃ可愛いっす。

②失恋ショコラティエ
漫画でそこまでメジャーでなくて現在も断然おすすめなのはこれ♪

③コフレドールのアイシャドウ
これ、ずっと記事にしようと思っていたくらいにおすすめ。
ルナソルより低価格で、発色が良くて、ラメがきらきらなのに粒子が細かいのかどばどば付けていても上品。コンパクトも毎回可愛い。
ベージュ・ピンク・パープル・ブルー・グリーンと5色くらい持ってます。毎朝服に合わせて付けるのが楽しい。

④龍馬伝
一旦離脱しかけたのですが、復活。面白い。

⑤ヨガ
身体にも良いんですが、心にも良い!!終わる頃には悪いものが抜けていくような爽快感&リラックス感があっておすすめなのです。


5.おすすめを聞きたい人5人

えーと。聞きたい人ですよね。ノノさん・きりさん・かなんさん・あむかさん・もえこさん・想子さん・畑中さん!!
多くなっちゃいましたが、ツイッターでお話した方。で回させていただこうかなと。
スルーしてもらって大丈夫ですー!!もしお暇であれば♪
一挙に更新 
2010.05.21.Fri [ 日々の徒然。
というわけで、絶賛ついったーにハマり中でこちらを更新してませんでした。
メモする→ちゃんと記事書く。という段階がない分、すんなりつぶやけるというか。
どうしても文章長くなっちゃうので、文字制限あると短くする努力ができるというか。

そしてあまり誰も見てない気がして、気楽にくだらないことでも独り言言える(笑)のが楽ですやっぱり。

今後もついったで呟いている方が多いかもしれません。
ただ、自分でも忘れてしまいそうな「その時思ったことメモ」は、記事書くときにもあると楽なんだなぁとわかったので、引用しつつ書いていけたらなと思います。

その辺りはまだ模索中なので読みにくいかもしれませんがすみません。

あとあれだなー。時間差のあるチャットみたいな楽しさがあるな。
他の人のやりとり見ているだけで楽しかったり。
同好の士とのチャットって、ほんっとに時間を忘れるほどに楽しいですよね・・・


植物図鑑/有川浩 
2010.05.21.Fri [ 小説
植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


同じくツイログから。

昨日は、「植物図鑑」を半分くらい読んだ。あまっ!あまーい!!さすがの有川節。定番の頭撫でに、土で手が汚れているので腕を使うというバリエーションが増える。
posted at 12:27:08 削除

山菜天ぷら食べてきたばかりなのに、山菜食べたくなった・・・この季節に読むのにぴったりの一冊。つくしは確かに、料理するの面倒なのにさして美味しくはないのよね(笑)
posted at 12:28:42 削除

「植物図鑑」残り読了。ふいー危険な甘さだったぜ。野山で駆け回ってた自分には懐かしい植物がいっぱい出てきました♪街っ子には新鮮かも。恋愛小説的にはめちゃ王道。それはもう少女マンガのごとく!!
posted at 01:43:31 削除

12時前にがっつりご飯を食べてしまった。「植物図鑑」に出てきた馬路村のゆずぽん酢、私も重宝してます。鶏肉とかごま油もちょっと加えて漬けておいて炒め煮るとうまうま。
posted at 02:06:11 削除

有川さんは高知出身なんだなぁ・・・!高知出身と言うと、広末よりも先に小野大輔が思い浮かぶ。おのでぃは、土佐弁のときはガチで萌えます(真顔)
posted at 02:07:40 削除


***

あれ。最後がおのでぃで終ってるww


えー。結論から言うと超弩級に甘かったです。本屋大賞ノミネートの支持の大半は女性だと思うv
ただし恥ずかしいことに、わたしは自分の体験とめっちゃめちゃ被るところがあって、すごーく甘酸っぱかった。

学生~社会人なりたての頃で、向こうは飲食系のフリーターで料理がすっごい美味くて、夜中帰ると机のうえにメモが置いてあって「冷蔵庫の中にかぼちゃのサラダが入ってます。遅くなるので寝てていいよ。」とか書いてあって、それが感動するほど美味しいという。

あの頃教えてもらったことで、特に洋モノの料理のレパートリーが大幅に増えた気がする。
でも、今でも思い出す。私がやっても全然同じ味が出せなかったもの2つ。
カキと青ねぎの八丁味噌使ったパスタ。
あと、ナンプラーで味付けした鶏肉とナッツの丼飯。
あれ、どうやってたんだろう・・・美味しかったなぁ!

一緒にご飯つくって散歩行ったり。お金はなくても楽しかったよ。
まぁ、私の方が振られて大号泣だったんですけれども。
あんなに泣くことってあるのねー失恋て。と、しみじみ若かったと振り返るほどに泣いた。
そんなことを思い出しました。

それにしても、食べ物の記憶と思い出って鮮烈!!←私だけ?

山菜のくだりは、読んでいて絶対に食べたくなると思うーー!!
甘いの大丈夫どんと来いな乙女たちに、満を持して勧めます。
RADIO4Gamer 第4回&6回 
2010.05.20.Thu [ webラジオ
岡本信彦くんと、SP田中・・・もといマフィア梶田さんがアニゲラの直後枠wで放送しているラジオ。
何が良いって、やっぱり動画なのが!ゲーム画面も見られるのが嬉しいでしょでしょ!!

これまたツイログから抜粋。


■第4回

とりあえず前回のR4Gamerを視聴。うわああ!あんげんさんだーーー!!やったーーー!!
posted at 14:07:06 削除

なんでこんな普通にイケメンな人から、あんな低音が出るんだろう・・・いつも不思議で仕方ない。
posted at 14:09:29 削除

ね、ねこみみの使い方新しいww一瞬のノブくんが可愛かったぜ。子安さんにいじられていた頃が懐かしい成長ぶりだ・・・神郷三兄弟好きだったなぁ・・・
posted at 14:13:22 削除

おおおスト2懐かしいーーーーー!!ガイルかこいいよガイル!それにしてもキャラ増えたんだなぁ・・・
posted at 14:15:45 削除

あんげんさんのプレイぶりが優しいv大人だww
posted at 14:16:43 削除

おにゃのこキャラ増えたんだな・・・!当時はやっぱり春麗使ってたなぁと。
posted at 14:24:09 削除

そしてバルログ×春麗萌えだったよ確か。

***

安元さんゲストで、ストリートファイター4をプレイする回。優しい兄貴なあんげんさんが素敵ですv
そしてスト2を懐かしく思い出した。

というか私、もしかして第5回を見てないんだろうか・・・


■第6回

お風呂とか色々終了。足裏マッサージをしながら、先週のラジ亀(って略すんだね!)やっと見ようと思う。
posted at 23:11:15 削除

内反小指矯正のリングをしたら足の裏の外側がめちゃ痛い。使ってないってことね…
posted at 23:47:15 削除

ノブくんは、年々おされになっている気がする…
posted at 23:48:38 削除

まさかのワンダフルワールド話題w予告を見て、一瞬の斎賀さんと森川さんと藤原啓治さんの格好良さに撃ち抜かれた。あああ、好きだーーー!ちなみにどうしても浪川さんで吹く(すまん)
posted at 00:29:13 削除

わああ!ニーアだ!ニーアだーーー!!めっちゃ嬉しい!!・・・って、新宿ED1400年後ってマヂですか・・・・なんという。#radigame
posted at 00:58:47 削除

あのポカーンな鬱さ・・・一生忘れない。ちなみに、自力は無理だったので友人(女子)に見せてもらいました。あそこまでやってアレだぜ・・・わたしのアンヘルたんが!!
posted at 01:00:27 削除

生足!わくわく。
posted at 01:05:14 削除

ほんとに生足がまぶしい少年ニーアw
posted at 01:06:15 削除

ピーターさん!アンヘルたん!!・・・良い声です。基本的に、棒読み聞くと冷めるので下手な俳優・女優さん当てて欲しくないのですが、やっぱり本物の人は凄いね。何やっても。アンヘルには他の声考えられないぜ・・・唐沢さんも凄かったけど。#radigame
posted at 01:08:36 削除

フリッフリフリフリ・・・アエ忘れられない。・・・って言ってるうちにあああ、難しそうだよニーアー!逃げるのドキドキするんだよねアクション苦手。
posted at 01:11:31 削除

がんばれー。うう、これできなそうー!DOD1・2は愛と根性で乗り切りました。よくやったもんだ。あああ、げーむおーばー!!すごい親近感がww#radigame
posted at 01:13:46 削除

わお!梶田さんになって動きが違う!!すごい早いカコイイ!!・・・ああでも、操作性に自分の反射神経がついていかないなたぶん・・・ #radigame
posted at 01:16:19 削除

うお!銀英伝・・・なんでいまさら銀英伝?そりゃまぁ、固定ファンは多いだろうけども。勿論私もだ!!(挙手)
posted at 01:25:21 削除

中村さんゲストーーーーー!!!!楽しみすぎる。何のゲームやるんだろう?動画有り、いいなvv #radigame
posted at 01:26:39 削除

***

というわけで、気になっていたニーアのプレイ動画が見られてめちゃ嬉しかった♪
そして今日のゲストは中村さんなわけですね!!
楽しみすぎて動悸がww
徳島はじまってた件。 
2010.05.20.Thu [ 日々の徒然。
それてこれまたGW中。四国は高知→徳島→香川と旅行に行ってきました。
あまりにも徳島はじまってたので、その一部始終をやはりツイログより。

***

今日は徳島から香川へ。 うず潮見るぞ~!あと鯛飯食べるんだー。
posted at 08:45:17 削除

車の中で有名人縛りのしりとりをしていたら、声優さんの名前が一番に浮かんでくる自分。
posted at 08:47:33 削除

す、すごいよ徳島! 眉山のロープウェーは水樹奈々が解説をしたうえにテイルズオブシンフォニアの宣伝をして終わるよ!!
posted at 10:45:08 削除

そして今日は小西さん小野坂さんが来るらしい徳島…あああ行きたい~~!
posted at 11:12:38 削除

帰ってきた。死にそうに眠い。よく運転したなぁ・・・あまり渋滞には遭わなかった上出来。
posted at 22:29:22 削除

朝・昼・夜と全てに置いてびっくりするほど食事が美味しかった。山陰も凄かったが、四国も半端ないぜ・・・
posted at 22:32:23 削除

声優さんorキャラ縛りのしりとりをやりたくてたまらなくなった。脳トレにもなるうえ、懐かしかったり、大好きー!と叫んだり盛り上がれるはず!!・・・たぶん。
posted at 22:35:45 削除


***

そうそう、声優さんしりとりやりたいー!じゃなくて。
その時は全く知らなかったのですが、後で調べたら「マチアソビ」というイベントの一環だったのですね。

奈々さんのロープウェイアナウンスも、期間限定のレアなものだったみたい。
どうりで、ボイスレコーダーでとってる人までいたよww

帰りのアナウンスで「水樹奈々です。」と名乗った時、めっちゃ一般人な友人も何人か「ああ!紅白出てた人かぁ!」と納得していたので「さすがだぜ奈々様認知度すごい!!」と(変なところで)感動しました。

そうそう!おしゃ5でも小野坂さんが話題にしてました♪
鯛も鳴門金時もワカメもほんとにおいしかったんだけど、鳥もやばかったですよ徳島。焼き鳥にローストチキン最高だった。しかも安かった。街っ子は感動していたよ。また行きたいー!
行きたい美術館もあるんだよね。ゆっくり見たかったし興味ある人とじゃないとつまんないので行かなかったんですが。
劇団四季を一挙に2公演見た。 
2010.05.20.Thu [ 日々の徒然。
去るGW(何度も言うようだがガンダムウイングではない)上京した私は、ここぞとばかりに四季公演を立て続けに観に行きました。

今更ながら、ツイッタログを並べながら感想をば。


■ライオンキング

あっという間に浜松町。これからライオンキング見ます!
posted at 12:49:07 削除

迷った!なんとか着いた!でも濡れた~(>_<)ちょっと横だけどパーカッションが目の前で嬉しい♪
posted at 13:20:30 削除

休憩中。お昼を食べる。 いやーよくこんなことしようと思いつくなぁ!親子で見たら絶対楽しい!!
posted at 15:05:41 削除

子供シンバ可愛かった~~!何年生くらいだろう?小さいのに動く動く。親子対話シーンですでに泣いた。


***

とにかく、動物の動きを人間が表現するその発想がすごい。
単に被りものでごまかすんじゃなくて、足の動きのしなやかさ等研究し尽くされていて、それぞれがその動物「らしい」なと自然にその世界に入って行ける、その心地よさが良かった。

ストーリーとしてはシンプルなんですけども。親が子を思う気持ちや子どもの成長がストレートに伝わってきて、小さな子から大人まで楽しめる、正にファミリー向けなエンターテインメントだなと思いました。


■アイーダ

アイーダ良かった!つかエジプトの方の王女に惚れた。そしてさすがに疲れた…
posted at 21:33:26 削除

軍服で踊るSP部隊萌え。かっこいー!やっぱり上手い人見ちゃうなぁ。
posted at 21:35:39 削除

パンフも買っちゃった…そろそろ私は四季の会に入るべき。
posted at 21:36:33 削除


***

私の友人が「一番好きなのはアイーダ」と言っていたので、気になって当日券で特攻。(「ライオンキング」は前もって買って行った)
平日夜だったからか、普通に9列目の席が買えてしまった・・・良いのかしら。

四季が本当に凄いなと思うのは、あれだけのクオリティのものを「常演」しているというところだよね。
舞台なんてちょっとでもお客さんの数が減れば途端に大赤字だと、小さなものでも自分たちでやると実感します。照明・音響・宣伝費用・・・自分達の報酬考えなくても、とんとんにするのさえ難しい。>この辺は有川浩さんの「シアター! 」読んでぶんぶん頷いた。小劇団とか大変だぜたぶん。

それを、あれだけの先行投資(「ウィキッド」や「オペラ座」の大掛かりな装置とかマヂで凄い)してお客さんがちゃんと入って続けていける。これって、日本の劇団では唯一無二じゃないかな。

元々映画のミュージカル好きだったのですが、「わざわざ日本語にしたら、違和感が出てイメージ崩れちゃいそう。」と思っていた先入観は、良い席で初めて四季観た時に覆されました。意味がダイレクトで伝わってくるって、素晴らしいことだ。洋画もモノによっては吹き替えの方が集中できるようなもんだ。

で、話は戻って「アイーダ」。こちらは恋愛ものです。
悲恋悲恋してるのかなーと思いきやそうでもなく、素晴らしい演出も相まって目が離せませんでした。

現在→過去→現在と鮮やかに時空が入れ替わる演出はほんとに鳥肌もの。

個人的には、主役のアイーダよりも王女アムネリスに感情移入してしまった。
美しくあることを求められおバカさんを演じている王女が、恋に破れ王女として目覚めていく様に切ないな~と共感しながら感動した。

多分にキャストにも寄るんだと思うんですけど。アムネリス役の方が、めっちゃ綺麗でかわいくて、歌うと心情がそのまま伝わってくるかんじだったので。
歌ってすごいわー!

アイーダの方もすごく美人だったのですが、どうしても歌が声量必要で張り上げるようなものが多く(そのうえ出番も曲数も多くて大変だと思う)て、心情というよりは「ああ、必死で歌ってるな」というかんじがしてしまったのですよね。

主役二人の恋愛、けっこうどうでも良かったです私w(えええええ!)
それでも十分に面白かったし感動したので、そちらにのめり込める方ならもっともっと感動なんだろうなーと思います。女性客多かったし。

私はやっぱり「ウィキッド」が最高だったなー。えぐえぐ泣いてしまった。でも、「オズの魔法使い」知らない友人いわく「ウィキッドも良かったけど、だんぜんアイーダ!」だそう。

というわけで、どちらもお勧めですw

あ。忘れていた!!

ラダメス父とその部下たちのダンスが、萌えるの一言でした。
裾長めの黒い軍服(*ネオアンのジェットを思い出してみてください)がざざっと並んで、武道っぽい型を交えながら(時には棒術も使ったり)一斉に動くのは壮観&やっぱり萌えvきゃああああ!ってときめきました。



あ。でも動画で見るとちょっと笑えるwいやほんとに格好良かったんだってー!!
あれ?なんでだろう? 
2010.05.10.Mon [ 日々の徒然。
てらしー@寺島さんの動画から『残念なイケメン』タグで辿っていくと(*この時点でひどい)ジュベールにたどり着いてしまいました(笑)



私はこのジュベかわいいと思うけどなぁ!(愛は盲目か)
ぴちぴち黄緑シャツでeyesかっこいいよ!!(たぶん)

むしろこの抱腹絶倒動画を見たら↑はまともに見えるはず。




これだけ見ると笑いを抑えきれないんだが、滑り出すと気にならない不思議。
だって滑るとカッコイイんだもん。

***

関係ないんですが、感動したので。



うおおお!フリップとルッツの違いめちゃわかりやすい!!!
そして、スピンが凄すぎる・・・・チェンジエッジもよくわかりました。いや、スローじゃないと滑らかすぎてわからないよこれ。
続き 
2010.05.10.Mon [ 日々の徒然。

四季を観に行ってからなぜかもうひとつの地上を口ずさんでしまうことが多くなった…
一人カラオケセトリ 
2010.05.10.Mon [ 日々の徒然。

土日があっという間に終わって忘れてた~!
一人カラオケで歌ったリスト。


ちなみにガーネットからが私なので、アクエリオンとエヴァは違う方(笑)
入手本 
2010.05.08.Sat [ 小説
予約の本が来たので図書館へ。

植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


三匹のおっさん三匹のおっさん
(2009/03/13)
有川 浩

商品詳細を見る


まほろ駅前番外地まほろ駅前番外地
(2009/10)
三浦 しをん

商品詳細を見る


***

あと、ちょっと前に購入していた↓を読了。

宮廷神官物語  双璧の王子 (角川ビーンズ文庫)宮廷神官物語 双璧の王子 (角川ビーンズ文庫)
(2010/05/01)
榎田 ユウリ

商品詳細を見る


1時間くらいで読めてしまったvあああ、続きが気になるーーー!!!!
危うし鶏冠、兎さんは蛇の手の内に落ちてしまうの??
榎田さんのは余さず読んでいるつもりなんですが、最近ライトノベル(一般)向けが増えているので追い切れていないかも・・・でもこのシリーズは大好き。これがこのままの設定でBLなら最高なんですが(言うな)

キャラの魅力もさることながら、大筋が見えているのに思いも寄らぬ驚きがあるのが心地良い。話の流れがお見事!です。
久々に漫画雑感 
2010.05.07.Fri [ コミック
MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)
(2008/02)
曽田 正人

商品詳細を見る


現在5巻まで。バレエ漫画です。『昴』の続編あるって知らずにいた。弟に借りて(笑)一挙に読んだ。
なんと恋愛要素が出てくるのにびっくりした。ペア・・・・じゃないやパ・ド・ドゥがメイン。

なんといっても、主人公が天才かつ天才な思考回路すぎてあまり共感できないのが凄いと思うんだ。
でも生々しい。
アーティストってこんなのか!と圧倒されるかんじ。
しかし面白い。


キス&ネバークライ(1) (KC KISS)キス&ネバークライ(1) (KC KISS)
(2006/08/11)
小川 彌生

商品詳細を見る

現在7巻まで。古本屋で見かけて、気になっていたので一挙購入。
アイスダンス漫画。やっぱり、スポーツに恋愛が絡むとベタに面白いぜ。

しかし、殺人があったり色々ダークな部分もあり、ちょっぴりミステリ仕立てなのが変わっているかも。
きらきらアイスダンスに憧れる少女向けというより、俄然大人向けのシリーズでそこが面白いです。


朝がまたくるから (花とゆめCOMICSスペシャル)

羅川さんの読み切り短編集。
『葦の穂綿』『半夏生』『冬霞』の三編収録です。

どれも切ないんですが、最後の『冬霞』はもう・・・大号泣でした。涙とまらねぇ・・・!!!
育児放棄をされた双子を連れて、逃亡する男。の話なのですが、よくもこの長さでこれだけの話にするよなぁ。
読み応えがあって、お勧めの一冊。


バクマン。 8 (ジャンプコミックス)バクマン。 8 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
小畑 健

商品詳細を見る


ジャンプコミックスって、出るの早いなぁとしみじみ思う。
もう8巻。そして、アニメ化なんですねーーー!!以前聞いた気もするんですが、帯にキャストもあってびっくり。

おおお、サイコーは阿部くんか!!なんかぴったりだ。で、シュージンは日野さんと。ふむふむ。
阿部くんときた時点で、なんとなくシュージンは立花さんでもいいなぁと思ってしまった@単なるザムドコンビ。

それにしても、この巻で格好良かったのは福田さんである。もう俄然福田さん推しである。
しかし、バクマンの恋愛絡みの進行には昭和っぽさを感じるなぁ。レトロだ。そこに、リアルな内部事情の描写がばーんとぶつかるのが新鮮で、とにかく皆熱いのが面白いのかも。

ワクワクしてたまらなく面白い!というのとも女性目線だとなんだか違うんですが、でも読むと続きが気になる。


のだめカンタービレ(24) (KC KISS)のだめカンタービレ(24) (KC KISS)
(2010/04/26)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

わぁ!番外編とかあるんだー!!と本屋(というかツ○ヤ)にて初めて気付く。
オペラ編です。懐かしいほどに明るいノリで、読んでいて楽しいです♪

扉絵のドン・ジョバンニやワルキューレやカルメンがめっちゃ可愛い~~~
いいなぁ・・・コスプレコスプレ!!←違。

オペラ観に行きたいなぁ・・・あんまり地方に良いの来ないんだよね。
しかし、自分がフラメンコやりたくなったのは、オペラで「カルメン」観た時にたまたま演出で途中に入っていたからだと思い出しました。
アトラス マニアクス 
2010.05.05.Wed [ webラジオ
今日は、急きょ仕事に行くことになり、外出してました。
帰ってきて早速PCに向かい、ねさふしながら呟く。

思ったことすぐに言えるので、ラジオ聴きながらとか楽しいな~!
つなげてみたら、記事にもできる?

ということで並べてみます。


■無事4時くらいに終了。5時には家に帰ってきました♪ ネットしながらアトラスマニアクスを聴く。あああああ、子安さんお誕生日おめでとうございます!!こどもの日=子安の日。

■ちょw緑川さんのカハクえらい色っぽいww カハクたんは可愛こちゃんだと思うんだ・・・

■ドラマ聴いてると東京鬼祓師やりたくなるー!か、梶くんの袋かぶったキャラは脱いだら美少年パターンですかやっぱり!?

■鈴の声がめちゃめちゃ可愛いなーと思って調べたら、豊崎愛生ちゃんか!これは可愛い。うむ。

■白いドットのパンツが見たいと叫ぶ子安愛。と、アルカイックスマイルを浮かべながら思う私は色々と末期だ。

■コミュ発生のコーナー面白いな!妄想力の高さが要求されるけれども。それにしてもこの緑川さんノリノリである・・・

***

うわぁ。いつにも増してカオスだ。しかしダイレクトな感想だ。


今日はこれから、またひと踊りしてきますよーーー!!
古本屋にも寄って、ゲームソフトを物色してきたいと思います。
生存報告 
2010.05.04.Tue [ 日々の徒然。
生きてます!
あまりについったが楽すぎて(気持ち的にかな?)そちらばかり頑張ってしまいました。

昨日からまったりとお休みモードに突入です。嬉しくてたまらないのですが、あっという間に終わってしまいそう。いつまででも、家に一人でいられるからなぁ・・・

最近思ったこと

■マクロスラジオをまとめ聞く→中村悠一に「貴様」と言われる人が羨ましくてならない。

■今更だが、GS2の特典CDを聞く→なんだかクリスにとってもときめいた&癒された。

■BSのスラムダンクで木暮さんの良いシーンだったらしいという情報を見る→それだけで木暮さんの良いシーンだけ集めて最初から見たくて仕方なくなる。元祖メガネくんーーー!!

■ハマーン様のみならず、牛久る?いくいく!で三石さんを持ってくるDGSの本気。

■ディドゥーンでイトケンさんの生演奏&裏話を聴けて、杉田さんに心から感謝する。つ、次は光田さんを・・・!!(真顔)

■今週のおしゃべりやってま~すは無料放送だぜイェー!


というかんじです。相変わらずです。
アニメは見ていないのに、フィギュアスケート関連だけは何があっても録画してみてます。
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

