ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年06月の記事一覧
≪05month
This 2010.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
プチオフ会 
2010.06.20.Sun [ 日々の徒然。
一足お先に失礼して、羽田に向かってます♪

思ったより早く着きそう!もうちょっといられたなぁ…残念(>_<)

今回はかれんさんが幹事になって、ものすごく丁寧に、いっぱい時間をかけて準備をしてオフ会を開いてくれました。
ほんとにすごい!こんなイベント生まれて初めてだぜ…という勢い(^0^)/

私はかれんさんよりかーなーり年上なのですが、いつも色んなことに誘ってくださって、すごく嬉しい!ついつい受け身になってしまいがちなので、ありがたいなぁと思います。


集まったメンバーも、ほんとに会ったの初めて&数回?!とびっくりするほど楽しくて、話しやすかったです♪

話は尽きないのですが、まずはかれんさん作成のパンフを読まなければ!!

すごい分厚いです(*^-^)bめっちゃ楽しみ♪♪
おみやげ 
2010.06.20.Sun [ 日々の徒然。

みなさんからもらったおみやげ♪

左上はてらしープラカード(^0^)/
ケーキ 
2010.06.20.Sun [ 日々の徒然。

食べます!
プチオフ会始まるよーー!! 
2010.06.20.Sun [ 日々の徒然。


早速買っちゃったれじぇんでぃあ (しつこいようだが語尾です 
2010.06.07.Mon [ 日々の徒然。

子安さんが 面白いと繰り返すから買ってしまった 今日がレジェンディア記念日


というわけで、ついでに気になっていたラタトスクも購入。

この主人公って、確か下野くん系の人なんだけどほんとに下野くんでいいのかな?

出来れば今日試してみます!
テイルズフェス終了 
2010.06.06.Sun [ 日々の徒然。

子安ジェイドに会えて感無量の放心状態。生の威力すごかった…


個人的に昨日昼の主役は櫻井さん・今日昼の主役は鈴村さん、常に主役(人気的な意味で)なのはユーリ@鳥海さん。小野坂さんとコニタンはセットで司会者。そして子安は神(笑)という印象でした。


冒険彗星最高だった~(>_<)!!
テイルズフェス 
2010.06.06.Sun [ 日々の徒然。
1日目、スッゴい楽しかった~~(>_<)!!

小野坂さんもコニタンも櫻井さんもちーちゃんも鳥海さんも素敵だった~!!


ランキング見てて、ヴェスペリア人気はすごいなと思った!

アビス大丈夫だろとアスベルに投票してたらガイ様かなり下がっててちょっと後悔…(>_<)
今日も楽しみだ~!!

でもコンビ一位はたぶんユーリ&フレンだと思う。
鳥海さんの生声、ほんっっとにカッコイいい!!!!


しかし今日はなんと言っても初子安!!



やばい心臓持つかな…


今日はかれんさん・ミライさん・カズさん・長月さんとご一緒です♪

昨日はカラオケも楽しかった~(*^_^*)
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

