ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年09月の記事一覧
≪08month
This 2010.09 Month All
10month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベルト探し中。 
2010.09.16.Thu [ 日々の徒然。
ファッションの流行が毎年変わるように、衣装にも流行というものがありまして。
(*やはり毎年ファッションショーとかある)

色や柄もですが、形とかディテールとか小物とか。

マーメイドがばーっと流行ったり、ハイウエストが流行ったり、フレコつけるのが流行ったり、最近はクラシックなのが流行ってレース入れた綿生地がおしゃれに見えたり。

で、去年くらいからきたのが、ハイウエストの代わりに太めのベルトを付けるスタイル。
スペインって、思わずえーー!!?と思う色の組み合わせをするのですが。
(真反対色。黄緑にオレンジとか、紫に黄色とか、水色にピンクとかが可愛く見える不思議)
それをさらにベルト加えると、色んな組み合わせができて面白いんです。
水色とピスタチオをピンクでつないだり、逆に黒で締めたり。

でもそのベルトが高くて、いくつもは買えず、困って普通に楽天とかで太ベルトないかなぁと思ったら・・・

結構あるvv

でもなんか、ウエスタン調とかボヘミアンなかんじが多い。もしかして、今年結構流行??(世情に疎いです)

あんまり編み編みなのとか、可愛すぎてちょっと違うんだよな・・・

レースのシンプルなのとか、結構良いかも!!

と、コルセット風なの探して行ったら・・・・

やっぱりというかなんというか、ゴスロリ&メイドさんのショップに辿りついてしまった件ww

でもちょっと可愛いvv

この歳になっても、コルセット風のベルトとか付けちゃうんだぜ!というのを現実に置き換えるとちょっと恥ずかしいな・・・

まぁ、舞台だから良しとする。安いの購入しちゃいますー。ウエスタンなのも、1000円以下だったので一応買う。
スポンサーサイト
デュラララ!!の1話2話を今更見た話。 
2010.09.16.Thu [ アニメ雑感
やっとtorneが起動し始めて、とりあえず花咲ける青少年(地上派)とBASARA二期とよりぬき銀魂は録画しているのですが、アニメとはご無沙汰な今日この頃です。

しかし、何を思ったかたぶん大人気アニメ「デュラララ!!」の1話2話を何の予備知識もなく見始めてしまった。

嘘です予備知識いくつかあった。

①豊永くんが主人公ぽい
②神谷さんと小野さんが中の人でいて、この2人のカップリングが人気らしい(笑)
③神谷さんは「ラブ!」って言う人で、小野さんはよくドスの効いた声で叫んでいる

というかんじで見始めましたよ!


■1話を見て

うおおOPカコイイ!!綺麗ーーーー!!

豊永くんやっぱり主人公?こういうの合うなぁ・・・そしてすごく・・・池袋なのですねvv

あれえええ!マモ!?

えええええ!黒田さん??

なんか、すっごい豪華じゃないか中の人よ・・・

そしてOPで好みーvと思った細目の人は梶くんだったww

しかし、ドキドキする展開。それはついてっちゃ駄目でしょ!!

そして健太郎さんはともかく、まさかの井口くんを聞き分けてしまったww

この黒いライダーさん、女性よね?強いよ格好良いよ。惚れる予感。

チャット、最初何かと思った(読んでるの全部豊永くん)けど、これ全員後で出てくるんだろうな。
つか、ライダーさんもこの中にいないすか?その場にいたってww

キャスクレで気付いた、ゆーきゃんがいることに気付かなかった事実に軽くショックを受ける。
あ、松風さんは元々声はあまりわからないです♪(爽やかにv)顔出ししてくれないと!!!


■2話を見て

ちょ!!!!

沢城さんーーーーーーーー!!!!???

ナレーションってずるいだろ。上手すぎるのわかっちゃうじゃないか!!

いやもう、沢城さんの声で言われると全部が伏線に思えてさぁ・・・普通に見える子がものっそい秘密抱えてんの?とか思えてめっちゃめちゃ怖くてぞくぞくしたんですが。

1話と並行しつつ、裏側が描かれていたかんじ。単についてっちゃったんじゃないのね・・・

それにしても神谷さんの人ひどすぎるな!!!!何あの人!!ちょっと本当に酷い。うざい。殴りたい。

しかし、ものすごくときめくんだがどうしよう・・・・///

だめー。すっごい好きかも!!ハマる予感・・・!!(今更)

あ、じゅんじゅんもいた。そろそろ、中の人でなくキャラで把握せねば。

今回軽くショックを受けたのは、堀江さんを聞き分けてしまったことでした。あれ?G.Addictで聞き過ぎたかしらー。

***

この先も見るなら、今更なのでネタバレを書くのにあまり気を遣わない反面、さらっとネタバレを目にしないよう気を付けなきゃだな。
ファミ通PRESENTS PRESS START2010 
2010.09.15.Wed [ ゲーム雑記
来たる9/11日土曜日、

ファミ通PRESENTS PRESS START2010

に行って参りました~~~

ざっくり言うと、オーケストラでゲーム曲を演奏するのですが・・・
昨年ニアミスして調べたら、「ペルソナ4」「幻想水滸伝」「大神」「俺屍」「FF10」と私の大好きなゲームが盛りだくさんで・・・!!!行ってみたくて仕方がなかったのですvv

そして、かれんさん繋がりでお知り合いになったカズさんもお話していたら気になっていたとのことで、ご一緒することに。

カズさんありがとうーーーー!!

えーと、カズさんにお会いするのはこれで・・・3回目・・・え!?3回目!!ほんとに??嘘だあああ。
と、自分で数えてびっくりするくらいに、心の中でらぶらぶ大好きな方です。
だって、カズさん可愛くてさりげない気遣いをしてくれて、若いのにしっかりしていて、密かに心の中で甘えっぱなしなんですよ!(*だめじゃん自分/笑

おかしいなぁ・・・私の思春期の時の悩みは「八方美人にしているけど、本当に心を開ける人っていないよね。いつも心に壁をつくってる自分が嫌い・・・」だったのにww←むしろ笑える。

オフでお会いすると、最初もちろん緊張→あれ?なんで緊張してたんだっけ??→ちょ。大好き!となるパターンが多い今日この頃です。それだけ、日頃文章を読んでいるうちに人柄が染みこんでいるのか・・・

という訳で、この日はかなんさん&あむかさんにもお会いしてすっごい楽しかったのですが、長くなりそうなので別枠で。

カズさん、ゲーム大好きで好きゲー被っているのは知っていて、幻想水滸伝や逆転裁判の話もっとしたいなぁとは思っていたのですが・・・思った以上にゲームに詳しいww

さすがにスーパーファミコン時代からとのことですが、PS時代のRPGとか、遡って色々やってらして何の話しても通じるし・・・!!
本当にゲーム大好きなんだなぁ・・・つか、名作はいつやっても名作だよね!と、話していてじーんと嬉しくなっちゃいました

あ。いかん・・・本編に入らない間にものすごく長くなってる!!
続きは以下にたたみまっす。
▽Open more.
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。