ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年07月の記事一覧
≪06month
This 2011.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
気付けば2ヶ月未更新とか\(^o^)/ 
2011.07.16.Sat [ 日々の徒然。
恐ろしいわ!相変わらずつぶやきは続けてます。

いやー、むしろこんなにtwitter続くとは思ってなかった正直。
だって楽しいんだもん!!

ブログだとどうしても「記事」にしようと思って身構えちゃうのです。
なんども文章読み返すし。←性分です。

その点、つぶやきは勢いでいけちゃうからね。
twitterだから何も考えずに行けるというよりは、ブログだと考え過ぎちゃうんだろうね。

えーと、近況。

えくぺりあたんを購入しました。ついにスマホデビュー!!

もちろん、赤にしました。紫ピンクがかっていて良い色vv

それにしてもほんと、電話かける機能のついたちっさいPCだなコイツめ・・・
目下のところこの子のカスタマイズに夢中です☆
こりゃ大変だわ何でもできるわー!

ここに来て、お財布ケータイ機能めちゃ使ってますよ。edyさんで。
小銭いらずで、さらにマイルをためて色んなところ遊びに行っちゃおう!塵も積もれば山となる。とか思ってます。夢は見るだけタダなんだぜ?


あと、今月はとても仕事が忙しいです\(^o^)/
体調気をつけよう。

4~6月は、専ら趣味(フ/ラメンコ←できれば検索でひっかかりたくないw)の関係で土日どちらか(いずれも)レッスン行ったりライブ見に行ったり、毎週のように遠方行ったりきたりで遊び忙しかった。

5月末はマイルで東京!かなんさん&あむかさんにお会いしたうえ、ミライさんとテイルズフェスティバルにも行ってきたし・・・

7月頭には、福岡にファンタジーオンアイスを見に行ったり♪

うん、ほんと、遊び疲れだねこれ・・・ww

は!最近誕生日を迎えました・・・・
祝っていただけるのは、ありがたいこと!!
メールでついったでお祝いしていただいたり、さらには贈り物をいただいてしまったり、なんだかもう幸せものだなぁと感無量でしたvv
ありがとうございます!!

・・・でもそろそろ、歳を考えて動こうな!!←土日に動くと疲れがとれないww

あ。ネっ友の皆様にいただいたプレゼント紹介したい。すごい可愛いのばっかなんだぜ!!(自慢


さてさて、頑張って更新します!と言いたいところですが、この仕事具合と、月末にフ/ラメンコのライブが控えているのでたぶん無理だなと。

会場決めて、音響照明頼んで、アーティストさんに打診して、予算決めてプラン立てて、協賛募ってフライヤーつくってチケットつくって、さらにそれを配って宣伝。とか、全部自分たちでやるのでもう、試行錯誤かつ右往左往(日本語ww)ですよ!

勿論自分たちも出演するのでその練習もするけど、それよりなにより、準備とチケット売る&宣伝することに頭いっぱい。有川さんの「シアター!」とか読んで元気出したくなる。
しかも、営業とかクリエイター系な職種なメンバーとか皆無だからね。いやー世の中のモノ創りしてる人ってほんと大変だなと思いますよ。

折良く、

ニンテンドー3DS ソフトメーカークリエーターインタビュー

が、なるほどなぁ・・・と興味深かった。
想子さん面白い記事情報ありがとうございますv

twitterの伝達能力の速さとか、共有感とか、やっぱり面白いというか、ヤミツキになると思う。

は。
うたプリの人気というか話題性が一挙に上がりすぎてちょっと置いていかれそうで怖いです。

イベント絶対行きたかったのに、どんどんハードル上がってくわー!\(^o^)/
今からでも遅くないから、会場変えないか?

あと、相変わらずタイバニには夢中で、NO.6アニメ版もたぶん見ます♪


あー!やっぱり思いつくままに書いていたら長くなってしまいました。
自分メモ
・プレゼント写メ集
・ファンタジーオンアイス記事
・読書メーター開始
は絶対書くぞ!!

生ランビエールが素敵すぎて感動のあまり、日本でショーに出る時は絶対余さず行くと堅く心に誓うほどでした。あと、キャンデロロのサービス精神溢れるお茶目さに大好きメーターが振り切れた。

大阪THE ICEに行きたくて仕方ないのに、自ライブと被っているのだった・・・
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

