ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年09月の記事一覧
≪08month
This 2011.09 Month All
01month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月東京遠征・はなの舞×薄桜鬼デート 
2011.09.22.Thu [ 日々の徒然。
え。このままだともしかして9月終わっちゃう!?ということで、慌てて書いてます。

9月の3日、正に台風がうちの地方を珍しくも直撃している最中、むしろ台風の目に入ったところを狙い撃ちで飛んでくれたよ私の乗った飛行機ーーーー!!!イェー。今の航空技術ってすごいな!!(*ちなみに同時刻のJ○Lは欠航していたので、本当に奇跡的だと思いまする

無事たどり着いた東京、傘いらない状態でした・・・←以後邪魔になり続ける。

ひとつ舞踊系の舞台を見に行って、その後新宿にてあむかさん&かなんさんと合流ーーーー!
いつもありがとうございます♪
なんかもう、twitterで毎日お話しているので、あまり久々なかんじもしないくらいご一緒するのが自然で楽しいww

お二人には、早速お土産に
DSC_0059.jpg
ベーグルのラスクいただいちゃいましたぁぁ!珍しい・・・おしょうゆ風味なものもあったりで、バッチリおつまみとして(笑)堪能しました♪美味しかったー!!
袋も可愛くて愛用中vなかなかないサイズなので重宝すぎる。

そして、うふふ今回はなんとですねぇ!!

お二人と、はなの舞の薄桜鬼コラボ☆を味わってきましたよー♪わーいこういうの初めてだったのすごい嬉しいv

メニューこんなかんじ!
DSC_0049.jpg
DSC_0050.jpg

と言いつつ、「とりあえず!」で普通に飲み始めたんですけど(笑)
DSC_0051.jpg
・・・だって一杯目はビールがいいよねぇvvとご一緒できるお二人って嬉しすぎる♪
さんまお刺身美味しかった

2杯くらい飲んだとこで(え)やっと薄桜鬼カクテルに挑戦!
DSC_0054.jpg
手前緑が「総司の意地悪」(笑)
左が「一の機転」←さわやかー!
奥が「新八の早とちり」新八ェ・・・

堂々と発音しつつ頼むあむかさんカコイイですv
でも店員さんにリピートされるとちょっと恥ずかしいの・・・!!(〃∇〃)

さらに「はじめのきてん」は「いちのきてん」と読まれたり、やや色の似ている総司と新八カクテルは間違われたり、やや混乱が見られて(そうだよねいきなりこんなにメニュー増えたらねww)その度に爆笑する私たちなのでした。

味は・・・普通?まぁ甘いカクテルそんなに好きじゃないので。
総司のはグレープフルーツで、一くんはラムネー!という味。
奥でちょっと見えにくいですが、新八のキウイ+テキーラが一番美味しかったです♪
ぱっつぁんかっこいいぜ!!

DSC_0055.jpg
さてさてお次は、
手前が「風間の野望」
左が「歳三の怒り」
奥が「左之助の人情」←また見えにくく撮ってしまった。


ちーさまのは、日本酒ベースで金箔入りwwwさすがきんきら様だぜ!!スッキリで美味しい♪
鬼の副長は、マグマのように下に怒りがくすぶっていて吹いたw
左之助さんは・・・えと、すごく・・・スイカバーでした(スイカリキュール+ジン)

DSC_0056.jpg
最後に私とあむかさんがもう一杯おかわり!
左が、忘れちゃいけない「変若水」
右が「勇の優しさ」←なんとも言い難いごく普通の味。

変若水はさくらんぼベースなのでちょっと甘めかも。普通のおにゃのこには飲みやすいのかな?
しかし、巨峰やさくらんぼにジンはちょっと邪魔をするかんじがするねと話してたり。素直に白ワインやスパークリングワインやウィッカじゃいかんかったのか・・・?
ジンはこよなく愛しているので、トニックかライムかいっそロックだと最高に好きなんですけど。

お酒にうるさい3人が、きゃっきゃするよりむしろ爆笑しながらコラボカクテルを頼む。そんな会だったんだぜつまり(楽しかった!

DSC_0052.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0057.jpg
お料理も頼んだよー!
上から生春巻きで「誠の旗巻き」次が「三馬鹿寿司」(笑)、デザートに「総司と一の手作りむうす」。
三馬鹿寿司は、とろろ昆布で巻いてあって普通に美味しかった!
デザートはカードも選ばせてもらい、すごい可愛かったんだけど・・・お腹いっぱいすぎて味覚えてないですw

その後、たっぷたぷなお腹を抱えつつ、話は尽きないのでお茶をしに。閉店まで喋り倒してました♪
お二人とも、超ゲーマーなのに乙女ゲもできて萌え話もできて、どの方面に走っても話が尽きないんですよなぁ・・・ほんっと楽しかった☆

またの機会があったらよろしくお願いしまーす!
目下のところ、遙か祭、迷ってる・・・(まだですかww
火曜日までに色々手配しながら決めますよー!!
スポンサーサイト
テーマ:薄桜鬼 - ジャンル:ゲーム
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。