ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年01月の記事一覧
≪09month
This 2012.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
あけましたね!&今さら2011を振り返る。 
2012.01.01.Sun [ 日々の徒然。
すっかりブログを放置しておりました。
せめてご挨拶だけでも・・・皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

なんだろうな、「続ける」ことがとても大事だなと思うので、新しいことにチャレンジするのも良いことだなと思いつつ、初心を忘れず感謝を忘れず、周りの人や関係性を大事にしていきたいなと思います。

と言いつつ、ブログはこんな感じなんですけどもーーー!
続かないと思っていたtwitterが、思った以上に楽しく続いておりましてそちらにがっつりと出没しています。

そしてそして、そのツイッターログなど眺めながら、2011年を今更ながら振り返ってみました!


■1月
・あむかさんかなんさんノノさんと「CATS」観賞ーー!
超嬉しかった楽しかった。ノノさんとはお泊まりデートだったんだぜ。
今年3月には、踊り友達ともっかい猫見に行く予定です。やったーv

■2月
・どうやら「逆転検事2」にはまっていたみたい。
・がらがらの座席を見て、四大陸選手権を見に台湾行けば良かったと本気で嘆く【フィギュア】
・遙か祭参戦決定。慌てて遙か5を始める。おうちさんwww

■3月
・大震災。
・落ち込むさね。

■4月
・「神学校」がまさかの感動号泣ゲーで、泣きまくったらなんだか元気が出てきた。希望に充ち満ちたEDなのよ。
・「JIN」でも泣きまくったよね。
・「TIGER&BUNNY」2話を見たらものっそい面白くてハマり始める。
・世界選手権開催。安藤さん優勝おめ!小塚くんもすごかった!!【フィギュア】

■5月
・「ダンガンロンパ」に夢中だった模様。のぶ代さん凄いです。
・ミライさんとテイルズフェス参戦ーーー!石田彰のいる日には行けませんでしたが(笑)めちゃ楽しかった!!

■6月
・福岡に「アイーダ」見に行ってきた。水炊き美味すぎてびっくりした。
・タイバニ1期の最後で萌えすぎて呼吸困難に陥っていた。

■7月
・先月に続き福岡へ。ファンタジーオンアイスを観る。ロロ様最高やでー!あとランビエールほんとに素敵すぎてなんかもう辛かった、素晴らしい。【フィギュア】
・スマホに機種変!最初は戸惑ったけど、今はもうないと不便に感じそう。
・誕生日に、色々サプライズプレゼントをいただいて感動。ありがとうございます!!
・踊りの方でライブがあって、仕事も忙しくてぐったりしていた月です。

■8月
・仕事はまったり、色々遊んでゆっくりした月だったみたい。
・鈴村さん&真綾ちゃんご結婚おめでとうございますv

■9月
・Vitaminイベントにもえこさんと参戦!!たっつんとよっちんがフェロモンまき散らし格好良すぎて瀕死。だがしかし、MVPは(色んな意味で)岸尾さんに捧げたい。
・PS3で初めて購入したソフト「テイルズオブエクシリア」を頑張った月。たぶん今年一番PS3を起動した。
・PerfumeのPVをなにげなく見始めたら、色々な動画見てしまって大ハマリ。ライブDVDを一挙大人買い。

■10月
・PSP2台目、ももこさん購入。
・やっと購入したG.AddictのライブDVDが格好良すぎてリピートしまくっていた。
・3月中止になった遙か祭にリベンジ!!ミライさんご一緒してくれてありがとうーv竹ぽんのインパクトが強すぎて、他がかすむ勢いでした。嘘です、生てらしーと生安元さんが素敵すぎて騒ぎまくった。

■11月
・体調崩したり、どうもこの辺りから年末モードで怪しい。何したっけ・・・?
・Perfumeのツアー参戦したいものの、チケット落ちまくっていた。ファンクラブに入るには、遅すぎたのさ。
・じっくり「アルカナファミリア」プレイしていた模様。終わってみるとパーチェ最愛だった。

■12月
・なんだかもう、仕事してた記憶しか・・・
・違うわ!大阪にB'zのコンサート参戦しに行った!!何もかもが桁違いにすごかった。
・「Fate/Zero」面白かったが、1期最後があんまりなところ(*クライマックス的な意味で)で終わって「これが人間のすることかよぉぉぉ!!」と叫んだ。

***

うん。思ったより、色々遊びに行っているね!
2012年もがんがん動いていこうと思いますので、何かありましたら誘ってくださいねー♪

よし、後はゲームブログでプレイしたゲームを振り返るわよ!!


| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

