ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年07月の記事一覧
≪06month
This 2012.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
いただきもの 
2012.07.24.Tue [ 日々の徒然。
すごいぜ半年ぶりの更新だぜ。
先日、じゃないなもう結構前だな・・・とりあえず7月中に誕生日を迎えまして、ほんっとーにありがたいことに色々贈り物をいただきまして嬉しかったので、写メしまくりました。いぇい。

順不同。


ミライさんからは、飲むお酢とクッキーいただきました☆
このお酢がめっちゃ美味しくて!
シトラスとパイナップルと梅なんだけど、どれも夏にぴったりの清涼感。
朝うだーっとしている時に飲んでも元気でるし、お風呂上がりに炭酸割で飲むとまじ最高っす!!
なくなっちゃったら、自分で買うんだ・・・ほんと素敵なものいただきましたありがとうございます♪


かれんさんからは、ビアグラスにコースターと、携帯チャーム♪
グラスはいくらあっても嬉しいしビールめっちゃ飲むのですごいありがたかった。
そして携帯チャーム~~~☆なんで私が結局買うのめんどくさくてスマホにストラップ付けてないの知ってたのかれんさん?ていうか、たぶんスマホに換えてからは会ってないのになんで色ぴったりなのわかるの??とびっくり。早速付けて愛用してまっす。
私のスマホストラップホール処女を見事かれんさんに奪われました(キリッ


そしてそして、あむかさんからは色々盛りだくさんにいただいてしまいましたすみません!
お菓子はかりんとうもディズニーシーのお土産も速攻で食べ終わりました、影も形もないよ・・・
美味しかったーv
ディズニシー行きたいなぁ!かれんさんと一緒に入り口森川さんでキャッキャし、海底2万マイル三木さんで大興奮だったのを思い出しました♪
かりんとうもなんだけど、お茶と油とり紙、そして素敵柄の手ぬぐいも、包装紙までめっちゃ可愛いんですよーーー!さすが鎌倉やで。思わず綺麗な袋とってあるよ(そして包装紙の溜まりまくるA型です)
手ぬぐい嬉しいなぁv手ぬぐいも、かなんさんと一緒の時にさくらんぼ柄のやつ買ったなぁとか思い出したり。

***

誕生日いただきものを突然紹介してみましたが、思えば折に触れて各地の美味しいものをいただき・・・ありがたいお付き合いをさせていただいているなぁとしみじみ。
私、元々気が利かない面倒くさがりなので、なかなか不義理をすることが多く(笑)
細やかに気を遣ってくださるネッ友さん方のおかげで、少しは現実生活でも人に喜んでもらえる機会が多くなった気がします。ちょっとしたすぐなくなるものあげたりとか、手紙を添えてみたりとか。

みなさん負担にならないものを送るの上手いんだもの!あと、封筒とかもいちいち可愛くて悶えたりさ・・・女子力にコミュ力高いよ!!!

なかなかブログの方は更新できていませんが、twitterの方通じてブログで培ったお付き合いは続けさせていただいており、ありがたいことだなぁと思っています。今後ともよろしくお願い致します(ぺこり

***

近況は、相変わらずPerfumeにハマりまくっており、3DS購入してやっぱりゲームは積みまくりだったり、毎日踊ってたり。Fate/Zeroに夢中でのめり込み、熱は冷めていないものの、現在やや黒子のバスケにはまりそうだよ!な状態です。W小野くんかわいいよ、リアル黒子と火神だよ。
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

