ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年09月の記事一覧
≪07month
This 2012.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
第2回☆はちみつ水的オフ会に行ってきましたよ♪ 
2012.09.13.Thu [ 日々の徒然。
先週末、こっそりとまたもや(笑)東京に遊びに行きました♪
なぜなら!「はちみつ水。」のかれんさん主催のオフ会に行ってきたからーーー!!!!

詳しく書けないのはあれなんですが、会えるだけで嬉しいのに今回もいっぱいかれんさんが企画してくれてね。
開会式からしてめちゃめちゃ面白かったwwし、かれんさんが皆さんから集めてくれた愛情たっぷりの文章が何より嬉しかったです

今回は、お泊りで+みんなでまったり+DVDとか見ながら+キャッキャしたい!というほんと私としては理想のオフ会☆
6名ということでなかなか場所を探すのが大変だったと思うのですが、超~素敵なホテルの1室でした。お風呂広いー!そして2段ベッドーーー!!!(でも広くて綺麗♪

・・・なんで写真撮らんかったんかね?
(A:みんなはしゃぎすぎて忘れてた

もう泊まり終えたのでいっか。ってことでリンク貼るとこんなお部屋でしたー♪
靴脱げるのも良かったし、ソファにクッションもあってすごくくつろげたのー

ただ、テレビ大きかったのにDVDプレイヤー繋げなかったのが残念
外部出力使えなかったんだ・・・

ホテルでちょっとくつろいだら、


とりあえず外で昼ごはん。カレーうまうま!本格派でした。


オフ会始めるよー!の写真。めっさ足元写ってますがお気になさらず。


お土産交換ー!やーんどれも美味しかった
カズさんとミライには関東のお土産もらって美味しかったので、今度自分のお土産にしようと思いまっす♪
鮎もっちもち!ふわふわはふわっふわ!小橋さんは途中で買ってきてくれたBASARAのずんだクリーム大福ですごいクリーミィで美味しかったのですが、さりげなく伊達のカードもらっちゃったよねごめんね。

今回のメインイベントは、「それぞれ2・3枚お勧めDVDを持ち寄って見る!」だったのですが、これがもう楽しくてww
思いも寄らぬ萌えと燃えがいっぱいだったよ!

長月さんのブルーレイが見られないというハプニングもありつつ(*買って自分で見ますんで!!
初めて見たテニミュへの突っ込みと解説が秀逸過ぎて超面白かったり、私はお勧めの生ヴィオラに合わせる加地くん@マモを見てもらったり、百歌で生き生き歌う岸尾さん見たり、テイルズフェスで石田彰に悲鳴を上げつつかれんさんに竹ぽんを覚えてもらおうとしたり、すごい昔のセイントビーストイベ見てぎゃーぎゃー言ったりグレンラガンイベ見て爆笑したり、まぁ書ききれないけど割愛。ひたすら楽しかったとだけ。

やっと寝る態勢に入ったの、朝の5時過ぎてましたから!
カーテンちょっと開けたらまぶしいまぶしい(笑)

あと、眼鏡一般に対するミライさんの反応がとても他人とは思えませんでしたww
あれ?私妹いたっけ・・・

翌日はチェックアウトの12時寸前までまったりして、さらにお昼食べてカラオケでまったりして、まぁひたすらまったり。それが許されるのが嬉しいの。

もちろん、趣味を共有できるのは楽しいんだけど、全部が被るわけじゃないのでね。
それより何より、みんな私よりずっと(小橋さんとか10以上?)年下なのに、すごく優しくて気遣いのできる人ばかりなのに感動なのです・・・楽しいのも、みんな思いやってこそというか。こう、職場にこんな子来てくれたらすっごいやりやすいだろうに!という感じなんですよ。

結構うっかりなので、年上さんにも年下さんにも甘えまくっている自覚があるぜ。
それなのに仲良くしていただいて、ありがたいことだなぁとしみじみ・・・

ほんっと楽しかったです、かれんさん幹事お疲れさま&ありがとーー!!


・・・今度は年上お姉さま’sと温泉でしっぽりお泊り会もしたいわぁ(個人的野望
あっという間に8月が去っていった件。 
2012.09.04.Tue [ 日々の徒然。
いやもう、あっという間に9月になっちゃってびっくりですよ。
お休みとって旅行いったりしたせいもあるのかな。

中旬お盆頃には、東京行ってきましたよん。
お久しぶりにあむかさん&かなんさんともお会いできて嬉しかった~♪

がっつりゲームを物色&購入してからの、飲みタイム突入!

いやぁ楽しかったね。あっという間に時間が経ってしまって、初2軒目にも特攻して見事飲みすぎて帰ったね。
ゲーム話も乙女からアクションまで、中の人のお話からごく日常の話までも、とにかく幅広く何を話しても楽しいんだもの。
ヲタ話できるのも嬉しいけど、お二人とも人間として素敵な方で大っ好きなので、ほんとご一緒できるだけで嬉しいし楽しいわけで。ご飯も美味しくて最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

そして、本当はサマソニ(夏フェス)行きたかったんだけどチケットがソールドアウトしてまして、代わりに運よくチケットを譲っていただいた「ラ・マンチャの男」に行ってきました。

これが、後で知ったんですがプレミア・チケットで。
主演の松本幸四郎さんのお誕生日かつ、公演1200回目の記念の回でした・・・アイヤー(゚д゚)
本編も堪能しましたが、カーテンコールが凄かった!号泣してもうた。
入口でサイリウムを渡されて、サプライズでバースデーケーキが出てきたとこでぽきんと折って振りながらみんなで歌いながらお祝い。まさか、声優さん以外にサイリウム振る日が来るとは思わなかったわ・・・
小泉さんとかみのさんとかもいらしていて、終演後ものすごい囲まれて写メされまくっていたwああいうのはしたくないわww

あーでもフェスも一つくらい行きたかったな(´・ω・`)
勿論、相変わらずハマったまんまのPerfume目的ですの。

自分、Perfumeの中で好きな曲3つ選んで!とか言われると迷いすぎて選べないんですが、1番好きな曲と言われると迷いなく選べるくらいに好きな一曲が「SEVENTH HEAVEN」なのです。

それをさぁ!もうライブとかで生では見られないよね?と思っていたら今年のフェスのセトリに入ってるじゃなーい!?行きたかったわぁ。でもラマンチャも素敵だったので満足満足。

そして最後、先月末に弾丸ツアーでスペイン行ってきました♪
4泊6日だったのであっという間。行くまでは準備面倒だったり長い間動けなくてむくみまくる飛行機嫌だったり(笑)なのですが、行ったらやっぱり楽しかった。
空の色が違う!空気が違う!!服にアクセが可愛いv食べ物もおいしいー!!昼間からワイン飲んで楽しいー(え
今回はフリーで行ったので、好きなところをゆっくりぶらぶらできたのも良かったのかも。

プラド美術館に5時間くらいいたり。日本だと人がいすぎてゆっくり見られないような有名な絵も、座りながらずーっと眺めたりできるんですよ♪
あと、ガウディ。前回ツアーでサグラダ・ファミリアやグエル公園は行ったので、今回は建物見てきました。
カサ・バトリョがすっごく良かった(〃▽〃)

ガウディさんマジ天才!と建築全然知らなくても感動しちゃう。私邸で公的支援を受けられないということで入場料はちょっとお高めなのですが、日本語の音声ガイドも質・量ともに素晴らしくて聴きながら歩くと本当に大満足。どこもかしこも足を踏み入れる度に驚きと共にため息が出るような美しさです。上手く言えないんだけど、自然な曲線とか、光の入り方とか、色合いとか、凄いんだよとにかく素敵。

ガウディさん凄い人なんだな・・・サグラダ・ファミリアの時はあんまり思わなかったんだけど(笑)
バルセロナに行ったら、絶対カサ・バトリョに行くべき!と思いました

忙しいけど楽しい8月だった!!

9月も個人的イベントが目白押しで、あっという間に過ぎてしまいそう・・・
こうやって、また瞬く間に年末がやってくるんだねぇ(遠い目
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

