ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年10月の記事一覧
≪09month
This 2012.10 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
秋アニメとか近況報告 
2012.10.23.Tue [ 日々の徒然。
オフ会から1カ月以上経っていて、相変わらずの時の流れの速さに絶望した。このまますぐ年末だろうなぁΣ(ノ∀`*) 
11月はイベントごとが目白押しで、12月はまぁ、12月ですもんね・・・


えー。最近、ラフティングに初挑戦しました♪
6人乗りのゴムボート(?)に乗って渓流下りー!!
川がもうそれはそれは綺麗でしたの。深さ5~6メートルあると言われても信じられないくらい、透明ですぐそこに底が見えるの!!(ダジャレじゃないよ)泳いでいる魚の影まで見えるくらい。
んで、スプラッシュマウンテンの途中でちょこっと落ちるくらいの落差をきゃーきゃー言いながら漕いでいったり。
あと、途中で二階のベランダくらいの高さの岩から川に飛び込んだり。あれは怖かった・・・でも楽しかったvv
ウェットスーツ着てるので、寒くなくて途中泳ぎまくり。良い体験でした

あと、Perfumeのシンガポール公演のライブビューイングチケット当たった。
ふおーライブビューイングってどんなかんじだろう。立ったり跳ねたりあるのかな?一人で行くつもりなのでどきどき。

そして秋アニメ!・・・豊作すぎじゃないか?もう、正直付いていける気しないのに切れないの多いので辛い。

とりあえず今更ながら初回の印象。

■マギ
まだわからないけど、王道そうでこれからに期待。

■ジョジョの奇妙な冒険
やっぱり面白いね。ディオ様子安にニヤニヤしている。

■となりの怪物くん
原作1巻読んだ時はそこまで惹かれなかったのに、動くとハルがかわゆーてかわゆーてたぶん見る。

■絶園のテンペスト
ややこしそうだなと思いつつ、作画綺麗だし原作が城平京さんだし(スパイラル大好きだった・・・)で絶対見る。

■K
これまたわけがわからん・・・と思いつつ、あまりにも声優さん豪華だわキャラ気になるわでたぶんもうしばらく見る。

■神様はじめました
うーん、軽く見られて楽しそうなんだけど、他に見たいの多すぎてやめておこうかと思っている。ツンデレ立花くんは鉄板で好き♪

■ぎ、金魂
中村さんwwwww

■サイコパス
これ、いっちばん楽しみにしてたのに見られてないんだよぉぉぉ!!!!


あと、バクマンとHUNTER×HUNTERを継続。旅団ずるいよねあの辺面白すぎるよね。富樫先生仕事してくださいねお願いします。
| BLOG TOP |
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

