ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
土曜日に出勤 
2005.07.02.Sat [ 日々の徒然。
するようになると危険信号です。
時間が・・・時間が欲しいよ切実に!!

しかし、ガンダムをリアルタイムで見るのは諦めてしっかりモリモリ買い物しました。

正月以来だー思い切り買い物したのvv

*あ、ガンダム面白かったです。
メイリンだったのにはそんな意図があったのね!!
と。
作り手側の意図ですが。

詳しい感想はこちら。


*ジルオールは地味~にギルドの仕事をこなすのが楽しくて楽しくて・・・進みません

プレイ記ちょっと書かないとたまるたまる。
ちゃん書いてる方を尊敬の眼差しで見てしまいます・・・。

*アクエリオン主題歌が

頭をエンドレスリピート中。
ちょっと視聴したんですがサントラ欲しいなこれは!!


*最近ちょっと雨が降って

安心しましたね。うん、正しい姿だ・・・。
ちょっと過ごしやすいです。


土曜日に出勤へのコメント
   非公開コメント  
土曜日に出勤へのトラックバック
土曜日に出勤のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

