ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
紫外線はお肌の敵。 
2005.06.25.Sat [ 日々の徒然。
といったって、手袋してカーディガン羽織ってサンバイザーして日傘さすくらいなら、自分はもう吸血鬼だと割り切って夜に行動すればいいじゃん!!と思う今日この頃です。

とはいえ、日焼け対策は重要だと思うのですが。
お若い皆さんは、焼きすぎにご注意下さい。

後で絶対後悔しますからっ!!!


何事も程度が肝心だよね、うん。

ちなみに最近化粧品をDHCのQ10セットにしたらお肌の調子が良いですv(回し者ではありません・・・)


■ビアガーデンは・・・

暑いと言っても夜は結構涼しくなるよね。と実感。

そして、すきっ腹にビールを入れたらちょっぴり気持ち悪くなりました。

おかげで今日は昼に起き、「一日インドアに過ごすぞ~!!」とうきうきしてたのに、なぜか友人にスカッシュに連れ出されるはめに・・。

(*スカッシュはテニスとバトミントンの中間みたいなかんじで壁にボールをぶつけるスポーツです←わかりにくい)

くっそう、このたまりにたまったストレスをボールにこめて壁に叩きつけてやるわい!!!!

・・・・・10分で息切れしましたが(笑)


■ジルのプレイ記書いてるんですが

やっぱり亀の歩み。

そして、ミッシングパーツが面白すぎて二足のわらじ・・・。

だって、すっごい面白いんですよ!!
成美さんに弱いマスターとご隠居とかさ。
目玉焼きを喜んで食べてくれる哲平とかさ。

この先のオヤジ天国についていけるかどうか自信がないよ・・・。


■帰ってきてガンダムを見たら

展開は期待以下なのに、期待を大幅に上回ってネオロマだった・・・・!!!!
スポンサーサイト紫外線はお肌の敵。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト紫外線はお肌の敵。へのトラックバック
スポンサーサイト紫外線はお肌の敵。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

