ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
買った買った! 
2007.06.12.Tue [ 小説
突然ですが、かなりこまめにクレジットカードを使ってます。
ネット購入が多いのもありますが(笑)、電話代やら電気・水道代まで引き落としはカードから。
だって、ポイントが貯まるんだー!!

そして物に引き替えると損する気がするので、いつも図書カードに換えるのでした。いくら分だろうと使い切るし。
ちなみに、1年で1万円分以上には絶対になります。
今時、利子で年1万円つけようとしたらどんだけ預けりゃいいんだか!って話ですから侮り難し。

というわけで、図書カードが届いて大きな気持ちで色々買いましたー!
前述の「シュミじゃないんだ」然り(笑)

あと、ずっと買おう買おうと思っていた・・・

愛罪“Uxoricide”―R/EVOLUTION 5th Mission 愛罪“Uxoricide”―R/EVOLUTION 5th Mission
五篠 瑛 (2006/04)
双葉社

この商品の詳細を見る

純棘―Thorn 純棘―Thorn
五條 瑛 (2007/02)
双葉社

この商品の詳細を見る


をやっと購入。
サーシャ様ーーーーー!!(←どうしても『様』付け)

久々にハードカバーを買いましたよ。
読むのが、楽しみ!
・・・だけど、話忘れてるなたぶん。
スポンサーサイト買った買った!へのコメント
--おおー!--

五條瑛さんの<R/EVOLUTION>シリーズですね。
この2冊、サーシャ様がけっこうクローズアップされていて読み応えありですよー!
・・・前の話を思い出すのは、まあそれなりに苦労しました(^^;

- from 高 -

-->高さん--

ようやく購入できました♪

>この2冊、サーシャ様がけっこうクローズアップ
きゃーv楽しみですーーーO(≧▽≦)O

かなり伏線があった覚えがあるのですが、さっぱりと忘れてそう・・・読んでれば思い出すかな??頑張ります(笑)

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト買った買った!へのトラックバック
スポンサーサイト買った買った!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

