ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ビリーズブートキャンプに(仮)入隊してみた! 
2007.06.16.Sat [ 日々の徒然。
買ってないですが。
知人が買ってたので、1巻だけ借りてみた。

すげぇテンション高い(笑)

アーンド、なかなかにきついプログラムです。
1時間近く、あるんだぜ!

1巻は基礎編ということもあるでしょうが、ストレッチ・パワーヨガ・ボクササイズ・エアロビ等をごっちゃにした感じで色々な動きが出てきます。

エクササイズ自体はもの凄く変わったものではなく、何が良いって。

ノリがいいのね。

アップテンポな音楽に乗って、みんながノリノリで頑張ってる。
一緒に動いてるから、なんとなくサボれない(笑)

しかも、「ああああーーーツライよこれーーー無理ーーーー!」って嘆いてたら、それを読んでいるかのように、

「効いてるかい?」
「ここはブートキャンプだ!!諦めるな!!!」
「よーし、いいぞ。ワンモア!!」
「声を出すと気持ちいいぞー」


かけられる、ビリーの熱い声。
うーんそう言われると、ちょっと頑張っちゃおうかな。なんて。

しかも、動きが終わって「歩いて休憩」に入ると、後ろのメンバーが「Hoooooooo!!!!」ってやたら「やりきった!!」感溢れる声を上げてくれるので、こっちも嬉しくなってハイテンションで弾けちゃったわ。フォーーーウ!!

1時間、やったら汗だくでしたよー。
そりゃ、こんだけ毎日やれば普通にやせるよ(笑)

7日間、他の生活習慣を変えなければ1~2キロくらいはやせるんじゃないでしょうか。

***

この辺は、皆さんCMなんか見てイメージ沸いてると思うので(実は私、見たことなくて借りたのでビビりました本気で)ここからは真面目な感想を。

ストレッチも入っているのですが、アップテンポに合わせていて短めなので事前に少しやったり、途中でDVD止めて休みながら入れても良いかもです。
あんだけ腹筋やったら、もうちょっと伸ばした方がいいと思うな。

あと、ひとつひとつの動作も見てるだけだと間違った動きをしちゃいそう。しっかりビリーの言うことを聞くのが吉です。
特に腹筋運動は腰や首を痛めやすいので、コツをわかっている人ならともかく普段運動しない方は気を付けた方が良いと思う。

二の腕の下のぷるぷるって、女性は気になる(しかもとれないんだここの肉)と思うんですが、横に手を広げて小さくぐるぐる回すヤツはもろに二の腕に効いてるかんじがしました。

ジャブとかキックとかがあるのがちょっとストレス解消になって気持ち良いです。

かなり動くので、広さはあった方がいいと思う。
そして畳だと滑ると思う。
さらには、鏡が目の前にあって、自分の姿(ポジション)をチェックできると良いと思う。

つまりは、スポーツクラブのエアロビやボクササイズのクラスに入るのと同じような効果が出るんだと思うのですが、スポーツクラブってなかなか通えなくなって勿体ない可能性があるので、それよりは手軽と思えばこの値段もありなのかな。

でもやっぱり、高いと思うけど。
DVD4巻+バンドってこんなにするか?

人間て不思議なもので、自分で「腹筋50回」と思ってもなかなか出来ないけれど、隣で「じゃあ頑張ろう!1回ーー2回ーーーよーし半分きたよーーーー」なんて言われて、しかも一緒にやってくれたりすると出来ちゃったりする。

それと同じ効果をDVDで。しかも、ハイテンションと熱い掛け声でノリで乗り切ろう!!!!!というものに感じました。

続ければやせるだろうけど、何もしないと勿論やせないよ!

そう言われた気がした、自分次第の一品でありました。
わかってる・・・わかってるさ・・・・(/TДT)/

ひとつ残念なのは、字幕だけで吹き替えがないこと。
頭を下げるポジションだったりすると、次何して良いのかわからなくなるよ!!
ああでも、これでノリノリの吹き替えが入ってたら、かなり欲しいかも確かに。

「よーし、やるぞ!」と再生するまでが勇気ですねたぶん。
流れ始めると、身体が動き出す不思議な強制力がある(笑)

終わった後は、良い汗かいて気分爽快でしたよーーーー!!

「ヴィクトリーーーーーー!!!!」
「イェーーーーーーーーーーイ!!!!」


思わず、一緒にやっていた母(*56歳)とハイタッチ。
だって、私の部屋狭い上に激しい運動するとコミックタワーが崩れちゃうから今。

でも、返すから明日はもうやらないです(えー)

ようつべさんのTVスポットを貼っておきますね
→TV Spot : Billy's Boot camp

つか、この声小杉さんでは??
その吹き替えで全編やってくれたら私も買うってば。
スポンサーサイトビリーズブートキャンプに(仮)入隊してみた!へのコメント
----

こんにちは
私も密かに入隊憧れてるんですが、なかなかにハードそうですね~!
でも、あちらではすでにカリスマと言われるビリー隊長の理由が判った気がしましたよ。

>何にもしないと勿論やせないよ!
た、確かに…あいたたたたた…(^^;

詳細なレポ、ありがとうございました!

- from 茉莉子 -

--こんにちわ!--

ビリー、近日中に来日するらしいですね。ブレイクしそう。

- from ヒロシ -

-->茉莉子さん--

こんばんは~!
なかなかにハードなんですが、妙に頑張れるパワーに溢れてました(笑)

もう返しちゃったのですが、なんだか寂しい・・・
1巻だけでいいから欲しいなぁ・・・
飽きたらくれないかしら?(←人任せ)

>何にもしないと勿論やせないよ!
まずはチャレンジすることだ!!みたいな励ましがめっちゃ入るんですよコレが(笑)
ああ・・・やってみるよビリー!!!!!て何故だかなるのが、さすがのカリスマ性だと思いますv

私も、再入隊したくなってきましたーーーー(^^;)

- from 涼 -

-->ヒロシさん--

わお!そうなんですかー!!

DVD見てたら、生で一緒にやりたくなります。
画面だと、左右反対なんだものー(鏡見てるみたいな)

- from 涼 -

--来日すね。--

こんにちは<(_ _)>
私もめっさ気になってるんだけどちょっとお高いですよね・・。
でも、なんとなく売れるのわかる。
ダイエットって減ったときの達成感があるから頑張れるもんだけどそれを味わう前に挫折する事も多いんだよね(経験おおいにアリ)運動系は特に。
仲間がいれば頑張れるってのもあるけどなかなか難しいです。生活リズム違うから。
ビリーはその部分を埋める効果があるのかもしれませんね。

貧乏な私は入隊は出来ません(笑)
しばらくは自己流で地道にダイエットです。
お互いがんばりましょ(^_^)v

- from 奏 -

--こんにちは^^--

こちらへのカキコは…初めてかも?

…な訳で、宜しくお願いします<(_ _)>

ビリー!仮入隊&レポありがとうございます♪
ぢぶんも小杉さん(ですよね?)のALL吹き替えなら
勢い良く挙手しますよ!

でも、字幕ナシ買っちゃった☆テヘ(´∀`*)

ぢぶんは、8千円以下で買いました♪
でも、入荷待ちなので入隊は夏本番になってから。
まさにキャンプインな陽気かもしれません(笑)。

ちなみに、家族揃って入隊予定なのですが
各々何に期待しているのかは不明ながらも
みな楽しみなのは、すでにビリーマジック?(笑)

- from ぐぅ -

-->奏さん--

ビリー来日してましたね(笑)
朝から出ずっぱりなんでしょうねー!!
私も朝から一緒に動いてみましたv

運動はなかなか、続けるのが難しいですよね(^^;)
1日なら、やる気になってがんばれるんだけど!!

奏さんが、毎日歩いてたのがスゴイなぁと思いました。
最近、仕事で車ばかりなのでデスクワーク並に足がむくわ腰が痛いわ・・・やっぱ運動しなきゃですね。

成果が出ると、達成感あって嬉しいですよねv
そこで気が緩まないようにしなきゃ~。

梅雨明け目指して頑張りますッO(≧▽≦)O



- from 水瀬 涼 -

-->ぐぅさん--

こちらでははじめましてでしたか!?
覗いていただいてありがとうございますーvv

ですよねですよね!!小杉さんですよねー!?
というか、知り合い情報で「日本語吹き替え版売ってたよ・・・17000円くらいで」と聞きました。

た、高くなってるーーーーー!!

「吹き替え誰だった?」とは聞けなかったので、買う価値があるかどうかはわかりません(笑)

字幕ナシ8000円以下、ウチの仕事場にもFAX来ました!!←何故・・・でも、それで興味持ったのでした。

家族でやれば絶対に楽しさ数倍ですよ~O(≧▽≦)O
もう、ノリノリでハイタッチしながらすると気分もスッキリです♪問題は、運動量だよなぁ・・・(笑)

でも、普段使わないような腿の内側だけとか筋肉痛になったんですよ!私も欲しいなぁ・・・飽きたらくれないか、貸してくれた人に打診します(えー)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビリーズブートキャンプに(仮)入隊してみた!へのトラックバック
スポンサーサイトビリーズブートキャンプに(仮)入隊してみた!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

