ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告+アニメ雑感とか 
2007.06.20.Wed [ アニメ雑感
7月下旬まで忙しくなりそうです。
色々と、滞りそうなので報告させていただきます。

ジャンプ感想、またもや書かなくなってしまった・・・
土日はまだ時間あるから、土曜発売ならなんとかなるのになぁ(悔しい)
今週なんて、買ったは良いが読んでいない。

アニメは、gyaoやロミジュリ配信を追っかけられていない~!!
せめて期限くらいは、チェックしなきゃいつの間にか終わってそうで怖いよ!

アニメ雑感一言で。


■地球へ…

密かに木彫り(?)にいそしむハーレイさんが可愛いな!!
生命の誕生と、大地の恵みにじんわりきました。

キースが怖い顔になってて大ショックーーー!!!!

あーん、ずっと青年でいてくれて良かったよ・・・・(笑)


■銀魂

彰ーーーーーーーー!!!じゃないや桂ーーーーーーー!!!!

動きと声が入ると、本気で熱い。
本誌掲載時はエリザベスで盛り上がってたんですが、看板効果は薄れるねアニメだと(笑)


■DTB 黒の契約者『純白のドレスは少女の夢と血に染まる…』

これ、最初はあんまりにも暗そうでぶっちゃけツマラナイまま終わるんじゃないかと思ってたんですが・・・

じわじわとハマってきましたーーー!!

作画に音楽、文句なしですしね。

どうも「サービスサービスv」的要素が入っている方が安心して見られるみたいです個人的に。

チャイナドレスの霧原さんに、冷徹そうな中国人男性に、解放されたいと願っているように見えて依存したかった少女。色々盛りだくさんでイイーーーO(≧▽≦)O
やりきれないながらも切ないラストが好みでした。

つか、密かに身体張って女上司を庇う斉藤さん萌えーーーー!!
それに対して「頼りにしている」とつぶやく霧原さんも可愛い。

そして、だんだんヘイの言動にキュンとするようになってきました・・・

***

あとは何があったっけ・・・?

彩雲国で黄奇人の声が中多さんだったので鼻血吹きそうになった!

キスダムは、かつての仲間が一人ずつ襲ってくる展開にいつの間にかなってる・・・?まぁ、生きてたっちゃあ生きてたのか。

紅の豚を見て書きかけていた記事、ラピュタで再燃したので書き上げました。パズー男前ですねほんと!!
スポンサーサイト近況報告+アニメ雑感とかへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト近況報告+アニメ雑感とかへのトラックバック
スポンサーサイト近況報告+アニメ雑感とかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。