ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
「時をかける少女」地上波放映! 
2007.06.26.Tue [ 日々の徒然。
すずさん宅で情報ゲット。>いつもありがとうございます!

7月21日に放映決定だそうです。
夏空にぴったりで、さらにぐっと来そうですねー!

去年のアニメ映画、見終わって振り返ってみると・・・

ゲド<ブレイブストーリー<時かけ

になるよな、そりゃ!
と思いました。

ブレイブストーリーも画も音楽も綺麗でわかりやすくて楽しめたのですが、なんだろう。時かけは、もやんもやんと胸がいっぱいになって渦巻くものがありました。青春や・・・
きっと映画にはこの「余韻」が必要なんだろうな。

例えば毎週放送するようなものとは違って、2時間という枠の中でその世界に引き込み揺らがせて最後に何かを残す(何も残さないでエンタメに徹するものも好きですが)と考えると、なんつー大仕事でしょ映画を作るって。

だからこそ、たまに最後のクレジットでずっと席を立ちたくないこの世界に浸っていたいと思える映画に出会えた時にはものすごく幸せだと思えるのでした。

何が言いたかったかと言うと、時かけ映画館で観れば良かったーーー!ってことなわけですが(笑)

TVで見られるの、嬉しいです♪録画録画。

前日深夜には、大林宣彦監督の「時をかける少女」も放映されるそうで、そちらも楽しみ!


時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
「時をかける少女」地上波放映!へのコメント
   非公開コメント  
「時をかける少女」地上波放映!へのトラックバック
「時をかける少女」地上波放映!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

