ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
7バトン 
2007.07.03.Tue [ 日々の徒然。
フル☆マルコさんから『7バトン』をいただきましたー!!う、嬉しい・・・v
非常に遅くなってしまい恐縮なのですが、レッツトライ。

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
2・自分の性格を簡単に7つあげて
3.好きな曲を7曲あげて
4.好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を7人あげて
5.このバトンを7人に回して


わーいヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜
全力投球で、行かせていただきますっ。
1.まずは自己紹介を7項目にまとめて

①水瀬 涼です。
涼さん多いので、名字もつけてみたのでした。
本名と、音は似てます。
上だけでも下だけでもお好きな方で呼んでください。

②20代もそろそろ終わりそうです。
そうは見えない萌え叫びをしていても、実はそんな年齢なのです。

③蟹座のA型だ。
水っ気たっぷりなイメージですね。ウェッティウェッティ。

④職業は、なんて言えばいいんでしょう。不動産関係。
デスクワーク+現地調査です。腰痛い。

⑤本・漫画・アニメ・ゲーム・映画が大好きだー!
それはもう、人生を共に歩んできたよ。

⑥でも、運動するのも嫌いじゃない。
身体が柔らかいのが、自慢です。今の趣味はフラメンコ。
球技やウィンタースポーツも好き。マラソンとか、ただ走るのは苦手。
ただインドアでやりたいことが多すぎるので困る。

⑦あとは、音楽とか。
ピアノは10年以上+中高生の部活はブラスでクラリネットやってました。私達の年代は、ピアノ習っている子多かった気がする。


2・自分の性格を簡単に7つあげて

自己紹介の後でさらに、性格ーーー!!む、難しい。

①嫌なことは後回し

②面倒くさがり

③なので、片付けが覿面に苦手・・・

④でも外面はいいよ!ついつい嫌なことも(止せばいいのに自分から)引き受け、周りに合わせてしまうかも。

⑤つまりは八方美人ですかね。

⑥打たれ弱いと自分でも思う。

⑦最近年のせいか、涙もろいです。

ちょっとフル☆マルコさんと被って・・・る・・・・?


3.好きな曲を7曲あげて

じゃあ私も、アニソンシリーズで!

①新世紀エヴァンゲリオン『残酷な天使のテーゼ』
やっぱりこれは、衝撃だったなぁ良いOPでした。

②ラーゼフォン『ヘミソフィア』
これまた、聞いた瞬間に「なんじゃこりゃーーーー!!」って。
一気に菅野よう子+坂本真綾に転がり落ちていきました。

④創聖のアクエリオン『創聖のアクエリオン』
一万年と二千年前から、あ・い・し・て・っるぅーーー!!
たまらなく好きだ(笑)

③蒼穹のファフナー『Shangri-La』
ぼくらは目指した~シャングリラ~♪
ヘミソフィアもですが、音程の起伏が激しい歌が好きなのかもしれない。

⑤機動戦士ガンダムSEED『あんなに一緒だったのに』
初めて見た時、突然きらきらした男の子達が互いの名前を呼び合ってこのEDが流れたのでズガーーンと衝撃受けました。
「なんだそれ!どんな関係だよ!?見なきゃーーーー!!」
って(笑)
この曲がなかったら、SEEDは見ていなかったよたぶん!

⑥LOVELESS『月の呪縛』
↑は衝撃だったけど、梶浦さん楽曲で一番好きなのはコレ。
インパクトは強くないけど、綺麗。
そして、立夏&草灯が思い浮かんできゅんとくる(勝手にして)

⑦テイルズオブジアビス『カルマ』
これほど、ゲームの根幹をそのまま凝縮したような曲に出会ったのは初めてでした。聞くだけで泣けるよ!

・・・こうやって並べると、ロボものが多い気するな。


4.好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を7人あげて

これまた、声優さんでv

①石田彰・・・一万年と二千年前から愛してる。

②小西克幸・・・セクシー低音も好きだが、兄貴系の声も好きだ。

③森川智之・・・何をやっても上手くて、安心して聞けます。

④中井和哉・・・好きーーーーー!!ハリセンも良いねハリセンも。

⑤子安武人・・・一億と二千年後も愛してる。

⑥井上和彦・・・囁かれたら即死する。

⑦三木眞一郎・・・芸達者という以上に魂の入った演技に心打たれます。

挙げてるとキリがないですねコレー。
最近は、松本保典さんと中多和宏さんにも弱いです。
孫ラジの中多さん、面白すぎて腹筋割れそうだった!
ちょっと悔しいけど、まもたんにもドキドキします。くっそぅ可愛い声だなお前!!!←偉そう。

5.このバトンを7人に回して

ちょっと今回は、そっと地面に置かせていただこうかと。
興味のある方は、拾ってやってくださいまし♪

***

自己紹介に唸りつつ思い悩み、アニソン&声優さんは絞るのに思い悩み、楽しませていただきました!

フル☆マルコさん、ありがとうございます♪
亀のごとき回答速度ですが、呆れていらっしゃらなければまた回してやって下さいー!喜びますんで(笑)
スポンサーサイト7バトンへのコメント
--アリガトございます♪--

涼さん、こんにちは♪(初めて下の名前で呼ばせてもらっちゃったwwドキドキ・・・)

>デスクワーク+現地調査です。腰痛い。
>今の趣味はフラメンコ。

お仕事大変そうですね・・・だけど趣味がとってもアクティブ!カッコイイ~ole♪

>LOVELESS『月の呪縛』
♪月のカ~ス~冷たい夢の中で~♪
草灯と立夏が浮かんできます私もwww
妖艶な2人にモエモエさせられますよねv-10ウハ~(1人で勝手に妄想世界にトリップしてしまいました^^;)

>石田彰・・・一万年と二千年前から愛してる。
>森川智之・・・何をやっても上手くて、安心して聞けます

アクエリオン的フレーズがイイ!
私もここ数年、石田さんに魅了されまくりでございます^^色っぽい声が素敵ですね!!
そしてモリモリは本当に何でもこなせて・・・大好きだー!!(笑)←すみません、これが言いたかっただけですww

>呆れていらっしゃらなければまた回してやって下さいー!喜びますんで(笑)
いえいえ、とんでもない!楽しく拝読させていただきました~そしたら、どんどん今度からバトン指名させていただいちゃいますので覚悟していてください(笑)
回答ありがとうございました♪

- from フル☆マルコ -

--こそっと--

ご無沙汰しております~。ちょこちょこ拝見しているのですがなかなかお声をかけるタイミングがはかれなくて(汗)

ところでこっそり拾って帰っていいですか・・・・・?
しばらくこういうのやってなかったなあと思って。かなり苦労しそうなんですけどね(汗)

- from もえこ -

-->フル☆マルコさん--

わーい♪こちらこそバトンありがとうございましたっ(ハイタッチ)

仕事、今ちょうど忙しいのですよー。
でも、暇な時はすっごい暇なのですよー(笑)

フラメンコすごい楽しいです!!
ストレス解消?日本人女性にはたまらないらしいですよv

>LOVELESS
浮かんでくるくる~~vv
カラオケでいっつも歌うんですが、あんまり映像出てくる所がなくてショックなのです。
逆に映像付きだと大・興・奮!!!

石田さんはもう、永遠に好きですv一番最初にハマった声優さん。
モリモリ、何やっても聞き惚れますね♪
私も大好きーーーーーヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

楽しいバトンをありがとうございましたv
また機会があったら、がっしりキャッチさせていただきます!

- from 水瀬 涼 -

-->もえこさん--

こちらこそ、ROMらせてはいただいているのですが、ご無沙汰しております(笑)

わーお!
拾っていただけるなんて嬉しいーーー!!

好きな歌&人選ぶのがすっごい楽しかったですよ♪
よろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

- from 水瀬 涼 -

--やはりと言うか(笑)--

こんばんは<(_ _)>
実はこっそりブログ開設しました。(我慢出来ず)
今度はほそぼそと(笑)
いい感じのバトンがあって良かった(^_^)v
ほんとに久々に受け取ります♪
TBも♪
では、今後ともよろしくです。奏でした<(_ _)>

- from 奏 -

-->奏さん--

こんばんは~!!!

良かったvv
ブログ開設されたのですねヾ(〃^∇^)ノ

やっぱり何か書きたくなっちゃう時もありますよね!
私も最近はあまり更新できていないのですが、マイペースでやっていきましょうね(笑)

早速バトン拾っていただいてありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいます<(_ _)>

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト7バトンへのトラックバック
スポンサーサイト7バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも大変お世話になっている、【マイ・シークレット・ガーデン】のハトははさんよりバトンをいただきました♪『7 バトン』です!1.まずは自己紹介を7項目にまとめて2・自分の性格を簡単に7つあげて
2007.07.03.Tue .No716 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△

いつも楽しく拝見させて頂いてる水瀬さんから拝借して来ました。(ありがとうございます)自己紹介ぽくて良いですね1.まずは自己紹介を7項目にまとめて 1.奏と申します。一応♀。2.変わり者のAB型。快楽主
2007.07.04.Wed .No718 / 奏と申します&lt;(_ _)&gt; / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

