ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
脳内メーカー 
2007.07.03.Tue [ 日々の徒然。
巷で噂の「脳内メーカー」面白そうなのでやってみました。

わくわく。

・・・・・・・


うそこメーカー
水瀬 涼の脳内イメージ

ひでぇな、オイ!!!

一片足りとも他の要素がないよ・・・!?

ちなみに本名だと「愛」「嘘」「遊」「食」で埋め尽くされてました。
やたらと赤とピンクで明るいったら。

どう転んでもそういう結果が出るらしい。
スポンサーサイト脳内メーカーへのコメント
--お久しぶりです--

おはようございます。
コメントはお久しぶりです。

私もちょっと前にやってみましたが、あまりのことに(かなり事実に近いと思うけど)、アップしませんでした。
真ん中に「食」がぽつんと1個ある以外、全部「休」。
水瀬さんといい勝負です。

- from ペンタ -

-->ペンタさん--

こんにちは~!

>真ん中に「食」がぽつんと1個ある以外、全部「休」。
な、和むーーーーーー(笑)!!!!

なんだか、私の脳内これか~と思うと悩むのが馬鹿らしくなって良いですよね(笑)

いっそ清々しかったですよっ!!←強がり?

- from 水瀬 涼 -

--私は「愛」が詰まってました(ちょっと腐れ気味ですが)--

 全部「遊」は初めて拝見しました(笑)清清しくて良いですよ♪
 拙宅でテニプリキャラを当てはめてみた時も面白かったです。もっと色々キャラをやってみたいんですが、なにせ繋がりが悪くてくたびれちゃうのが残念です。

- from すず -

--はじめまして。--

くろすけさんのブログからやってきました。

アニメは見ていませんが、わたしも漫画は大好きです。
BLはめったに読みませんが、漫画の感想ブログをやってます。

もしよかったら、お友達から…
じゃなくて!!(←ベタ)
リンク張らせてもらえませんか。

あ、ちなみに。
「ジェラールとジャック」はわたしも大好きですww

- from 皿洗い -

----

こんにちは^^

残念ながら、画像が見れなかったのですが
全部「遊」だったのれすね!

ちなみにぐぅで全部「悩」でしたーvv
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
HNだっつーのに、何に悩める子羊なのか…_○/|_ ウーン

本名で「欲」8割だったので(残りは私と悩/笑)
ものっそい納得しちゃいました!

- from ぐぅ -

-->すずさん--

こんばんは~!
にゃんこも可愛いなぁと思いながら、拝見しましたv

でもやっぱり、つながり悪いのですね(^^;)
私はたまたま時間が外れていたのか、自分のはさっくり出来たのですが。

「遊」だけってそりゃないだろ!!
これはネタにしなきゃーと思いました(笑)
ほんと清々しいくらいに、かけ離れたものは出てこないのね~。

すずさん、しっかり色々内包されていて、羨ましい内容でした真剣にっ(笑)

- from 水瀬 涼 -

-->皿洗いさん--

初めまして!
くろすけさんの所からおいでませv

私もびっくりするほどに雑食ですが、勿論漫画も大好きなのです。むしろ人生の根幹なのです(それもどうかと)

リンク嬉しいですありがとうございますー!

ちらっと拝見したのですが、ネウロ良いですよねーーー!!!私もジャンプ読んでますネウロ一押しです。

今忙しくてアレですみませんが、また時間が出来たら伺いますねー・・・ってこんなんでホントごめんなさい_| ̄|○

- from 水瀬 涼 -

-->ぐぅさん--

きゃー!ぐぅさんこばはーーーヾ(〃^∇^)ノ

おおう。画像重いですよね。私も自分で重いです、夜中見られません・・・いっそ隠してしまおうかしらん(笑)

そうなのです。全「遊」ですよーーーー!どんだけ脳の中占められてるの(笑)

全「悩」って!!!
ほんとに子羊ちゃんできゅんときちゃうかもv
しかし、本名での8割「欲」の方が実情に近いと睨みましたよっ(笑)・・・いや、ほんと物欲は尽きないですよねぇ(切実に)

にしても、そこでの「悩」は嬉しい悩みに違いないですね~v
私も早くも煩悩の世界に突入して「先生と生徒どっちにしようかな~」とか、なーやーみーたーいーーーー!!です。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト脳内メーカーへのトラックバック
スポンサーサイト脳内メーカーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 gooのアクセスランキングのトップ人気なモノなんですが、非常に繋がりにくいので、こんな時間に誰がネットなんかやってるんだ、という時間帯にアクセスされることをお勧めします(笑)脳内メーカー あっはー!予想どうり!?私の脳には愛がいっぱい詰まっているぜっ(た
2007.07.04.Wed .No717 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

