ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2007.07.07.Sat [ アニメ雑感
・・・と言っても、あまり見られていません。
さっき月曜日だったのに、もう金曜日だ。あああ・・・

一昨日は「お?これは貯水量回復?」みたいな大降りだったのに、どうしても仕事で高速に乗らなくてはいけなくてスッゴイ疲れましたよー。
怖いんでギリギリ80キロくらいで走ってたんですが、隣をトラックが抜かしていくとばっしゃああああって水しぶきかぶって本気で視界ゼロになるんですよ!!死ぬかと思った・・・(/TДT)/

しかも一緒に乗ってたのが若い男のくせにものっそいペーパードライバー・・・つ。使えない、使えないよ君!!!それで仕事出来ると思ってんのか!?

そしてガンソとロミジュリという大好きだったアニメが視聴中座してるーーーー!!!のでした。

はぁぁ・・・やっぱりPCで見るのには気力がいるんだなぁ。
立ち上げたらとりあえずサイトチェックをして力尽きてしまうんだよ。

しかーも、さっさか消したいのと見たくてたまらないのから見ていたら中途半端な印象のヤツをなかなか見ないという結果に陥ってます。

ごちゃごちゃ言ってると止まらないので、感想いきまーす!(愚痴だらけだー)
いつにも増して、支離滅裂なのはご容赦ください。


■地球へ…

ちょ!キースはなんであの美青年からあの眉毛になるの?(笑)
きっとサムとも離れて心の癒しが足りなかったんだねっ・・・

でも、脱いだらスゴイんですよキースは!!
んまー良い身体になっちゃってv
すらっと青年体型から軍人さんぽくなった。

おかげでマツカとの絡みが怪しいあやしい(笑)

サムはすんごい可哀想なことに。
そして今更ながらに気付いたのですが・・・
私、どうもジョミーに感情移入できないみたいです。
>えー!

ついに対峙するジョミーvsキースの場面でも、思わずキース寄りv

それにしてもまさか、フィシスとキースがつながるとは思わず。
全く同じ存在・・・?にしては似てないな。
意図されるものとしては、「地球への指向性」と感じるけれど。
マザーもちらっと言ってた覚えがあるけれど、フィシスもキースも地球へと帰る鍵となる存在ということは間違いなさそう。


■銀魂

紅桜編終了~!!
めちゃめちゃ格好良くて、燃えました。永久保存ー!!

銀さんvs似蔵は「おっ!?」と思う程に動きが良かったし。

桂と高杉の対話なんて、うおおおってそれだけで大興奮でしたし。

ちび銀さん達も可愛かったし。

銀さん&桂の共闘も良いよねーー!!
「共闘」の二文字に弱いッス。

熱い一話だった。そっと取っておくよ・・・

でも、一転して笑いに徹した今週も好きだ。
山崎の声の人、浪川さんぽくて可愛いんですが誰ですか?
カバディカバディ。


■DTB 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき」

や、やばーーーーい!!
あんましわからない。

基本的に、お化粧してるときか掃除してるときか御飯食べてるときしかアニメ見てないのよ最近。お風呂の中で見られればいいのに・・・

それでも充分に筋がわかって楽しめる銀魂と彩雲国は偉大だと思いました(いや、原作知ってるし)

えーと、ちびっこ黒兄妹が可愛かったですよ。
ヘイは美貌で男性も女性も惑わし過ぎだと思います。くぅーーータマランね!!!

いかにも胡散臭い中原茂声のニックが黒に傾くのはバッチコイなのに、インド美人系女性(名前くらい調べなよ)が面白いくらいに黒に傾くのは「ハイハイ好きにしてー・・・どうせ無駄だけど!!」と思う自分が本当に酷いと思いました。

いやもう、伏線とかホントわかってないっス。
ニックどこへ行ったのー?壁なんなのー!?


■キスダム

余りのつまらなさにびっくりしてるんですが、どうしましょう。
それなのに、どうして私はこれを消化しているのか。


■彩雲国第1シリーズ

「黄金の約束」があっさり終わったー!
こうやって見ると、ものすごく端折られてるのね。
・・・って、私が見てないんでしょうか何か見逃してるんでしょうか。

筋としてはわからなくはないんだけど、やっぱり感動としては薄いかなぁ。秀麗に感情移入まではしにくいというか。
最後に苗を送ってくれる下りなんて、綺麗な落としどころだと思ったんだけどサラっと終わってた(笑)

梅干の一文字すら出てこないのね。
あれ・・・?盗賊兄弟、出てきたか・・・?

奇人さん居眠り&雷コンボは良かったなぁ!

声が艶つや。お肌も髪もしっとりツヤツヤ。
文章だとそんなディティールにニヤニヤできるのが良いけれど、声と動きがあるのも素直に良いと思う。
むしろこういう所を重点的に見せて欲しいものですどうせなら。

とりあえず、男同士の絡みはいらんですよー。時間が勿体無いからー!

***

あと、ヒロイック・エイジと鋼鉄三国志が溜まっていってます・・・微妙なポジショニングなのね。

のだめは漫画も持ってるしドラマも見てるし、もういいや。と思ってたけど、やっぱりアニメも面白い。
彰まで出てきたーーーーーーー!!!!!!
そして、関智さんが普通に格好良いのです。叫んでないのも良いね。
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

