ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
黒バラ~ 
2007.07.09.Mon [ 日々の徒然。
最近、土日も仕事に出ているのでへろんへろんであります。
つーかーれーたー!

いやいや、普段は週休二日なんでいつも忙しい方にはグーで殴られそうなわけですが。休む日がないって辛いねぇ。
主婦になったら毎日仕事なわけで大変だよなとしみじみ思います。

でもバーゲンは行ってます!滑り込んでる。
色々買ってしまったよ・・・「次は来れないかも」「今買わないとなくなる」・・・この心理をものすごく利用されているわ。
しかし、あまりにも殺気だった人混みには思わず萎えたり。
ここは東京か!?と思わず叫びました。あーびっくり。

で、タイトルですねタイトル。

はぁもう疲れたなんにもしたくなーい!
って、テレビつけてぼんやり見ながらコンビニで買ってきたから○げクンと一緒にチューハイ飲んでたわけですよ(不健康ですいません。でも、朝は青汁ミルク飲んでるこの矛盾)

したらば、ブラックバラエティに土田晃之が!!←なんか好きなんだ。
思わず釘付けだったよー!

ガソダムについては置いておいて、あの絶妙な切り返しもさることながら、全体的な雰囲気が好きだ。むしろ、顔も好きかもしれない・・・あの顎とパーツが中に寄った感じがたまらないわぁ。つか、なんか最近色気出てないか!?

付き合ってくれって言われたらものすごい勢いで付き合うなぁ(どんな仮定だ)

しかし、ここでひとつ問題が。

私、子安氏見る度に土田晃之に似てると思うんだよな~。

あああ・・・子安を許容する為につっちーも好きになったのか私はもしかして!?どちらが先なのかは余り考えないようにしよう。
どっちも昔からいるしね。

とりあえず、黒バラ見てときめいて癒された~風呂も入ったしよーし寝るか。という話でした。

ああっ、新ドラマも全然見れてないー!
最近バラエティとニュースしか見てない気がする(しかもぼんやりと)
スポンサーサイト黒バラ~へのコメント
--ぉおおー!--

こんにちは^^

土田さんと子安さんが似てない?なお話
空耳ちっくに、そう言われるとそうかもしれない…
な、感じでありまする!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

しかも両者がツボvvな辺り
気持ちまで激しくリンクしちゃったりなんかであります!(笑)
(彼のレイラさんのものまねは脳裏に焼き付いてしまって/笑)

ちなみに土田さんとぢぶん同い年ですよ、ハイ。

MYブームな芸人さんが、土田さんとケンドーコバヤシさんe-415
……もしや、水瀬さんもそうだったりしませんか?!
( ̄ー ̄)ニヤ

- from ぐぅ -

-->ぐぅさん--

空耳ア~ワ~♪
なかんじですね(笑)

なんとなくそんなかんじがっ!
そしてどっちが先なのかがわかりません・・・(笑)

両者ツボですv
って、そこに加えてケンドーコバヤシですかーーーー!!!
確かにビジュアル的に嫌いじゃないかも(笑)

敢えてMyブーム芸人さんをもう一人挙げるなら・・・ペナルティのヒデで!←地味ー。
前は何とも思わなかったのに、じわじわと好きになってきました。サッカー好きなわけでもないんだけどなぁ~σ(^◇^;)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黒バラ~へのトラックバック
スポンサーサイト黒バラ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

