ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のジャンプ感想 
2007.07.13.Fri [ ジャンプ感想
うおおお!
やっと4週間分くらい溜めていたジャンプを読みましたよ~~!!!←溜めすぎ。

さらーーっと読んだので、読む気するのやらしないのやら、話がわからんのやらスッキリ笑えるのやら、はっきりしてしまったかも。

ちょっぴり感想です。


■ワンピース

毎回楽しくて、かつ続きが楽しみ。
元々ネガティブすぎてネガティブホロウズが効かないウソップにすごい笑ったーーー!!!そうきたか(笑)

ネガティヴホロウズは本当に最強、かつリアクションが面白くていいなぁ。
「みなさんと同じ大地を歩いてすいません」
って!!(爆笑)


■NARUTO

さらーーーっと読んでたらよくわからんうちにサスケが勝った。
説明されても「ふーん、そう・・・だった・・・かな?」ってなるのよすいません。

To loveるみたいに、単行本になったらサスケに乳首がついてたりしないんでしょーか。←気になる。


■アイシールド21

4週一気読みしたので、疾走感溢れててすごい面白かった。

負けたら3年生は終わりなのは、王城も同じ。
涙を流す高見の姿に、思わずじーんときてしまったよ!

うあああ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そして、どんなに勝ち続けてもチームが同じ形で続くことはないんだよなぁとしみじみ思ったり。
なんとなく、この作品はきっちり最終回を迎えるんじゃないかなと、その姿が見えた気がした。
そこまでしっかり続いて欲しいな、これだけは。


■銀魂

育毛CMオチひでぇーーーーーーーー!!!!(笑)
あり得ない、あり得ないよそれ!!!!

今週の銀魂は、神楽が可愛くて無声映画っぽい演出も好きでした。
あ、新しいじゃないの!

可愛い傘持って嬉しそうな辺り、アニメのEDでエリザベスが傘くるくるしてた曲が思わず脳内に流れた♪


■リボーン

うわおう!!

すっごいすっごい山獄ですねーーーー!!!!

今のジャンプで一番女性向なのって、リボーンだと思う個人的には。
内容が狙っているわけではないんだけど、男性陣から色気が放出されすぎだと思うのね。

絵柄が綺麗で可愛くて、でも独特の色気があるのがとても好きだ。

とりあえず共闘燃え(萌え)。


■To loveる

幽霊ネタはどうでもよかったんだけど、天条院さん→ザスティンはすごく可愛い(そして可哀想)と思った。


■クレイモア

テレサさん・・・・・!!!!!
↑喜んでます。


■サムライうさぎ

しゃちほこる二人が可愛い(//∇//(//∇//(//∇//)

弟くんが良い子すぎて、思わず感情移入してしまったですよ。


■エムゼロ

ううう。タイムパラドックスネタはよくわからなーーい!

けど、毎回「読もう」と思えるし面白いですよ。
To loveるのザスティンのごとく、先生がもてるとなんだか嬉しいのはなぜ?

ついでに言うと、あんまり進んでなさそうだしぱらっと読めばいっか~と思って読んだらよくわからん。というラインナップは、

NARUTO、BLEACH、D-Gray-man、ムヒョ、ラルΩグラド

あたりでした。
・・・看板ばっかり?

でも、連載浅い方が緊張感あってまだ読む気するんだよなぁ。

と思っていたら、終わっちゃったねラルΩグラド・・・


■瞳のカトブレパス

が、頑張ってる・・・!頑張ってるよね!!
なんかこう、一生懸命さが伝わってくるような。

でも、ツボを押さえたキャラが次々投入されていて嫌いじゃないですよ~。巨乳さん可愛いー!
そうじゃないと続けられないのかなぁ、と思うと一抹の寂しさがありますが。

お兄さんが敵なのね!!
わかりやすいうちは兄弟か・・・
って思いました(喜んでます)


■P2!

たぶん、一番普通に続きを楽しみにしてます。
展開としては乗り切って勝ってくれると読めるんだけど、そのカタルシスを味わいたいなぁと素直に思える。


■ネウロ

怖い・・・・今週、怖すぎる。

こんなことされたら生きていけないって、一体何されたんだ・・・?
でもって、弥子ちゃんは一体どうなってるんだ・・・!?

続き、読みたいようなでも読みたくないような、この緊張感は一体何事。

なんだか不気味でぞくぞくしますよ。
サイの正体を知る鍵は弥子にあるのでは、というアイの迷いが土壇場できいてくる・・・んだと良いなぁ(希望的観測)
テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌
スポンサーサイト最近のジャンプ感想へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト最近のジャンプ感想へのトラックバック
スポンサーサイト最近のジャンプ感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。