ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
図書館戦争 
2007.07.16.Mon [ 未分類
図書館戦争、読んでみたらイメージしてたのと違った!!本当に戦闘するんだー!?

それよりなにより…

ラブ過ぎて死にそう。°・(>_<)・°。

これはホントに、キュン死しそうだったよ。悶えた…!!

この王子&鬼コーチぶりは男性が書いたとは思えない。と感動してたら、作者さん女性なのですね!!

あら勘違い。そして納得(^o^)/

めちゃめちゃ面白かったです。早く続きが読みたくてうずうず。
でもこれ以上荷物が増えるのは避けたいので我慢~!

つか、モノレールってなんでこんな揺れるの?!
今メール打ってるだけで気持ち悪いさ…

台風で帰れなかったらどうしようかと思ってたので、飛行機飛びそうでよかったです♪
スポンサーサイト図書館戦争へのコメント
----

こんにちは。
私もすずさんに紹介されて読みましたよ、このシリーズ。
ベタなんだけど、やっぱりたまりません!
帰宅したらぜひ続きを!
帰り道、気を付けて下さいね。
こっちは先ほどまで激しく雷が鳴っていました。

- from ペンタ -

-->ペンタさん--

こんばんは~!

そうそうv
私もすずさんの所で気になっていたのですが、内容については全然知らなかったのですよ~(読みたいなぁと思った時点でなんとなく知りすぎないようにしているのかも)

ほんと、あのベタさ・・・たまりませんっっ(≧∇≦)
ちょっと宗方コーチを思い浮かべてました。
でも王子さまーーーーーー!!!!!

ということで、当然堂上さんが大好きですv
ああでも、小牧さんも素敵だし手塚くんも気になるーーーー。
柴崎さんもイイ女すぎてにやっとしちゃうし。

早速、図書館にて予約してみました♪
ビバ!インターネット予約(笑)

帰ってきてみて、新潟の地震がかなり大きいものだったことを知り驚いてます。確かにダイヤが乱れてた・・・

なんとか帰ってこれてほっとしてます~v
暖かいお言葉ありがとうございました!

- from 水瀬 涼 -

--おかえりなさーい!--

 無事なお帰り何よりでした~。

 「図書館シリーズ」は、年内に最終巻が出る予定なので、それまでじっくり既刊を味わって下さいな♪もうね、これは「王道ロマンス」を愉しむに尽きる!(笑)私的には珍しくノーマルカプで萌えられる、貴重なシリーズであります。

- from すず -

-->すずさん--

帰ってきました~!
慌しい連休でした(^^;)
地震も大きかったようで、被害が心配です。

年内に最終巻が!!!
良いときに手に取ったかもしれません・・・

すでに、1巻読んだ時点で続きが読みたくて仕方がなく大変でした。
今日図書館から借りてきましたよ~vv
こういう時のパワーというか行動力はすごいですね(>▽<;;
もうちっと違うところで発揮しようぜ(笑)

「王道ロマンス」たまらないですね!!
私はこのベタさがピンポイントすぎて心臓撃ち抜かれました。堂上さん好きだーーーーー(じたばた)

すずさん、「手塚」で部長思い出しちゃいませんか?
私、思い切りあのビジュアルで読んでます(笑)
眼鏡はないよな~視力いいから。と思いつつ!

というか、すずさんにとってノーマルカプ萌えが珍しいというのにびっくり!
そうなんだ~。
ヒロインが良いと、自然とノマカプ萌えになりますよね♪
ネウ弥子とか(笑)

これはもう、文句なしに郁に頑張って欲しいシリーズですv
早くラブラブして欲しーーーいO(≧▽≦)O

- from 水瀬 涼 -

--そのとうり!--

 ご明察!手塚君は”手塚さん”で脳内イメージしてよんでおりました、おほほ。ただ残念な事に、表紙絵やなんかだと、ちょっと短髪なんで、あの”理不尽になびく長髪”じゃないのが残念なところでございます(笑)

- from すず -

-->すずさん--

やっぱり?!

3巻の人物紹介の髪が短髪だったので、わかっちゃいたけど「ああうー部長じゃないー」って思いました(笑)

でも相変わらず、私の中ではクール眼鏡です♪

ラブ方面だけでなく、色々考えさせられますね。
と言いつつ、待ちに待った本を奪われる無念さを思うと、回想シーンでは思わず「王子様~!!!!」と一緒に泣きそうになりました(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト図書館戦争へのトラックバック
スポンサーサイト図書館戦争のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。