ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
D.Gray‐man を買った! 
2005.07.09.Sat [ コミック
昨日は金曜日だったのですね・・・。
仕事帰り、やけに人が多いので気付きました。

イマイチ曜日感覚がないぞー。

帰っても寸暇を惜しんでゲームをしたりテキスト打ったりしているので、
世間の情報に疎くなってる気がします。

人として間違ってきている。

で、帰りにTSU○AYA寄ってきました~!!
コミックス買いに。
うちの近くの本屋は9時までしか開いてないので、ありがたいっす。

D.Gray‐man4・5巻とH×Hの新刊を買う。

ハンターは本誌でしっかり読んでいたので「ほうほう。」というかんじなのですが、
ディグレは最近まで流し読みだったので、新鮮な思いで読めました。

面白いですね、D.Gray‐man !!!
やはり紙面が小さくなるので、迫力は劣りますが・・・
単行本で読むと流れがはっきりしていてとても良い。

シリアスな中にもくすりと笑えるコマがあり、
全体としてはどこか切なさの残る雰囲気。

現在進行系の『咎落ち』編も、こんなに少しずつ伏線張ってあったの気付いてませんでしたよ・・・(笑)

1巻から新人とは思えないクオリティとどきっとするような「何か」を感じました。

続き楽しみですねーv
そして早くクロス元帥登場してほしい~vv(←とっても好みそう)

スポンサーサイトD.Gray‐man を買った!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトD.Gray‐man を買った!へのトラックバック
スポンサーサイトD.Gray‐man を買った!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

