ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『地球へ…』一括視聴&ガンダムダブルオーとか 
2007.07.22.Sun [ アニメ雑感
『地球へ…』を3話まとめて視聴。

おおおOP変わってる!?

「ガラス 越しに 見てた 幼い 未来 きらきらしてた」

ってびっくりした!

『卒業写真』にあんまり似ててびっくりした!!!!

「悲しい ことが あると 開く 皮の 表紙」

に聴こえる♪

OPは明るいなりに歌詞なんかはイメージ合っていてまぁ良いとして、EDはなんか違くね?って早送りしたらどうやらケミストリーだったみたい。

・・・なぜケミストリー?←大人の事情です。

***

さて、本編。

キースの精神が崩壊するとしてもテラの情報を得るべきだとする長老達。
情報などいらない、早急に処置すべきだとする若者達。
その前に、キースと話し合うことで何かを得られないかとあがくジョミー。

しかし、キースの心を開こうと連れてきたトォニィには不穏な動きが。

***

フィシスとキースのつながり、なんとなくはわかるものの明らかにはなりません。
おかげで、この二人の接触がなんかえろいんですけどーー!!!

つか、キースに色気がありすぎるのがいかんのか??

わざわざキースの為だけに戻ってきたマツカへの仕打ちもひどいぜキース(笑)

***

トォニィには一体何が起こったわけなんでしょ?

結局トォニィは一命を取りとめていたが故、カリナの最期があんまりで泣けました(/_<。)
愛する人を次々と失う苦しみを思うと、胸が痛むわ・・・

この辺り、長老や若者達の板ばさみになりつつなんとか和解したいと願ったジョミーが、カリナの死に責任を感じるのも辛い。
それぞれの想いがわかるように描かれているだけに、どの角度から見ても痛いんですけどーーーー!!!!(笑)←笑えない。

***

しかも、キースがフィリスを人質にとって脱出しようとしたところで、ソルジャーブルーが覚醒!!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!!(//∇//(//∇//(//∇//)

ブルー→フィシスなの?!
しらなんだ・・・しかも年の差萌えーーーーーー(萌え言うな)

やばいです。
なんだかすっごく、ソルジャー・ブルーが好きみたい。

ただいま。ぼくの女神ってーーーー!?

あああ、この破壊力はすごいよ!!!!

***

ナスカに最終兵器が投入されて決戦っぽい。

ってその前に、ブルーの死亡フラグが立ちすぎていて痛いぜ。

すぐ戻るよとか、言っちゃだめーーー(笑)←だから笑えない。

最後まで見たら、漫画買おう。

***

最後にガンダムダブルオーの予告入っててびっくりしました。

今更ですが、期待のほどをちょこっと。

初回もちろん見るよ~!
とりあえずそれなりに楽しみにしてるよ~!!!(あんまり期待過ぎるとショックがでかいかもしれないのでそれなりに留める)
所詮自分は機械ものに弱いと自覚済みなので。

高河ゆんキャラデザのガンダムって、すごいですね。
そんな日が来ようとは思いもしなかったよ・・・

なんかこう、戦隊モノぽいっつーかイメージとしては「ガンダムW」が思い浮かぶ設定。
普通に面白いと良いね。

ちなみに私、Wが腐女子向けだとはあんまり思わないんですが。
カップリング萌え皆無。
なんだかこう、もっとぶっ飛んだ世界にいるよなぁ・・・
なので、ダブルオーも予想の斜め上を行く展開を期待してます(笑)

MSのスタイルがやけに良くなっているのに驚き!!
すげぇ等身増えてません・・・??
膝下ながっ!お尻ちっちゃ!!

でもまぁ、世代の移り変わりを感じるというか。
最近の子は、やたら足長いもんな~。

5歳上の先輩達はどっしり型なのに、5歳下だとジャニーズ体型になってるんですよー何故か。

MSのデザインも、そんな世相を現しているのかなぁ・・・としみじみ思いました。

でもやっぱり!!
人間、中身だから!!!

中に乗る人に期待してますー。
一人、年齢不詳なのが怖いですね。
テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト『地球へ…』一括視聴&ガンダムダブルオーとかへのコメント
--等身高いのは私も思います--

こんにちは。『地球へ・・・』個人的には土6で一番面白いアニメだと思います。本題ですが、ブルー復活からの流れはカッコイイですねー!おかげで主人公さんの影は薄くなってるような(汗
同じ中の人で同じ銀髪でも某漫画の主人公とはなんと言う違い(笑)音声入れ替えMADとかすごい見たいんですが。
・・・いや銀ちゃんも好きなんデスヨ
キースとフィシスの関係は驚きますよ~フフフ


次はガンダムですが、この時点ではあまり期待していません。でも予告編観たあとのこの胸の高まりは・・何(笑)とりあえずガンダムなので子安武人さんは多分出るんじゃないでしょうか。今はそこに期待を~
脚本も黒田洋介さんなのでスクライドのような熱さを観たいです。

あと、高河ゆんがキャラデザインってことは確実にターゲットは女性ですよね・・。SEEDは平井久司ファンなので観ていましたが。まぁキャラデザが作品の良し悪しを決めるんじゃないのですが。

- from 望月 -

-->望月さん--

毎週展開が早くて、叫びながら見てしまいました>地球へ・・・

最近の土6ではかなり面白いかもですね!
って、私はハガレンもアニメから入ってすごいハマったのでした。そういえば(笑)

ブルーめっちゃ格好良いです!!
杉田とは思えないですよ!!!←ひどい。

ほんと、銀さんかと思うと笑っちゃうので考えないようにしてます。
いや、私も銀さん大好きですがーーーーー(笑)

望月さんも、原作既読なのですね。
私は、漫画読んじゃうと見る意欲が減退しそうなので、我慢しようとじりじり次回を待ってますv

***

ガンダム出てきましたね。
ロボットものに弱い性質なので、無条件に視聴は決定しております(^^;)

ええええーーーー子安さんでるかな!!??
出るなら絶対見続けますよ私。
なんだかんだ言いつつ、好きなのね・・・(苦笑)

脚本、スクライドの方なのですね。知らなかった~!
んじゃ、夫妻よりは期待できそうですね♪(オイ)

高河ゆんキャラデザは正直ビビりました。
でも、平井さんも甘い(可愛らしい)キャラでもあるし、CLAMPデザインのコードギアスも実際見るとそんなにCLAMP色丸出しではなかったので、結局は内容次第かなぁと思っております。

とりあえず、楽しみに待ってみたいと思います。
地球への終わり方が今から怖いですがーーーっっ・・・!!!!

そっか、フィシスとキースに驚きかぁ・・・(どきどき)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト『地球へ…』一括視聴&ガンダムダブルオーとかへのトラックバック
スポンサーサイト『地球へ…』一括視聴&ガンダムダブルオーとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。