ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
のだめカンタービレ*アニメ版の最終回 
2007.07.23.Mon [ アニメ雑感
これまた今更ですが、まとめて見たので。

くっはーーーーーー!!!(//∇//(//∇//(//∇//)

甘ーーーーーーーぁいっ!!!

漫画でもドラマでも楽しんだのでもういいやと思っていたのですが、見るとやっぱり面白かった。
漫画と違ってタイムリーに音楽が流れる上、実写でない分演奏とのラグも感じないのも良いですね。

そして、漫画で読むより数段甘い。千秋・・・のだめの(ピアノの)こと大好きだな!!!!

千秋の関智さんがまた、たまらないのよ。

こんなにスタンダードに格好良い役、久々じゃないだろうか・・・?
王子様だー素敵だーーvv
シャウト系より、こっちのが好きですよ私は(笑)

最終回はやっぱり、じーんと来てしまいました。

***

あと、DTBと彩雲国とグレンラガン見なきゃ!
他のは諦めました・・・_| ̄|○
のだめカンタービレ*アニメ版の最終回へのコメント
   非公開コメント  
のだめカンタービレ*アニメ版の最終回へのトラックバック
のだめカンタービレ*アニメ版の最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ『のだめカンタービレ』は、女性漫画誌「kiss (雑誌)|Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品である。2004年、第28回講談社漫画賞少女部門受賞。フジテレビでドラマ化され、2006年10月~2006年12
2007.07.30.Mon .No727 / あのドラマに夢中! / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

