ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ひゃっほう! 
2007.07.24.Tue [ 日々の徒然。
いきなりアニメなんかを見出したのでばればれかと思いますが、5月くらいから続けていたでかい案件が片付きまして仕事がひと段落~♪
今週一杯かかるかと思いきや、意外と余裕を持って終わりました。

はぁ嬉しい。肩の荷がおりました。

しばらくは後処理+次の準備で比較的のんびりできそうです。
つか、8月はむしろ暇かもです。
暇なのに仕事場いなきゃいけないのも、それはそれで嫌なんですが(贅沢)

慌しくしている間にアニメ視聴も絞られたので、ウキウキ乙女ゲーを始めようと思います。

ジャンプも読もうっと。
ルフィの麦わら帽子がきらきらで眩しい今週号。
スポンサーサイトひゃっほう!へのコメント
--おつかれサマー(^_-)--

おはようございます(^_^)v

世間は夏休みですね。私にゃ関係ありませんけど(笑)ワンピはコミックス派なのでジャンプは何年も買ってないけど連載10周年なのね。はやい!
ルフィが海賊王になる時私は何歳なのかね(笑)

そろそろ梅雨も明けて夏ですね。
夏バテしないようにしましょ♪
ではまた~<(_ _)>

- from 奏 -

----

御仕事おつかれさまでした!!

どうにも仕事が詰ってると
こっちに手が廻らなくて
でも気になってストレスのなってしまいます。私。
(笑)

アニメは次々きちゃうので
追い立てられるように記事にしますが
そろそろ漫画記事が書きたいどえすv
そのときはまた水瀬さんとカブってるかも!!

また遊んでくださいね~~v

- from あっきん -

-->奏さん--

こんばんは♪

そうそう、夏休みなんですねぇ今。
公園でラジオ体操やっててビビりました・・・おおおお。

友人もコミックス派なので、ジャンプで読みつつ単行本も貸してもらってますv
コミックスで読むと流れがあってまた感動もひとしおですよね。

10周年の金の麦わらはすごかった!
人気が続くって、すごいことですねv

そろそろ暑さに気合が入ってきて、ちょっぴり身体もだるーくなってきてます。
奏さんに負けないよう、私も健康に気をつけなきゃ~~って、なかなか夜更かしは止められなそうですが(>▽<;;

スタミナあるもの食べて、頑張ります!(・・・太る?)

- from 水瀬 涼 -

-->あっきんさん--

こんばんはーーーーー!!

体調の方はだいじょぶですか・・・??
がっつり休んでしまうと、ある意味スッキリ(笑)する反面、やはりシワ寄せも出てくるので慌しくなりますね。
どうぞ、お身体気をつけて。

こっちに手がまわらないの、どうも便秘気味みたいな(オイ)すっきりしない感がありますです。
義務じゃないけど、発散してきもちよくなりたいーーーーー!!・・・と、うずうず(笑)

なんかこう、ぱーーーーっとチャットとかしたいですね。
世の中夏休みだし!!

あっきんさんの、入院中の漫画リスト。
気になるの一杯でにやけましたv

私も、余裕ができたので図書館行ったり本屋行ったりネットで注文したりで漫画&小説月間突入中です♪

面白いのがあったら、ぜひ教えてくださいーー!!
またお喋りしたいなv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトひゃっほう!へのトラックバック
スポンサーサイトひゃっほう!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

