FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おおお海猿ーーーー!! 
2007.07.28.Sat [ 日々の徒然。
7時くらいからやっていた、海上保安隊の訓練生密着ドキュメントを見ながらずびずび泣いてしまいました・・・。

きょ、教官ーーーーーー!!!!!←そっちか。

大体において、ドキュメンタリに弱くてうっかり泣きっぱなしになりがちなので気をつけていたのに。やられてしまったわ・・・

安全確認を怠った生徒をぼっかんすっかん殴った後で出てきた「やらんと、お前が死ぬやろうが!」にだーーーーっと涙が。
誰よりも、その身を心配するからこそ出てくるその言葉の重さ。
言われた彼も、何年かしてからまた再度身に染みるんだろうなぁ。

あと、奥さんが「きつく叱った子のことを帰ってきて心配している」と言ったら「全然心配なんかしとらん」って・・・ええええツンデレーー!!??
大喜びで萌えてしまったですよ(笑)

しかし、水中に3分近く潜らないといけない訓練では、頭を空っぽにしなきゃいけないのに思わずバディの子の手を握ってしまう姿に正直言うとちょっと萌えましたごめんなさい。

本当に申し訳ないと思っている・・・けれど、やっぱり頬は緩んでしまうこの身が憎い。
ああ、どうしてこんな精神構造になってしまったのか(/_<。)
嘆かわしい!けれど抜け出せない!!!(笑)

・・・あれ、なんだか話が逸れた?

本当に、ひとつの仕事、特に生命に関わる仕事に関わるというのは大変なことですね。
網膜に水張りながら見てしまいました。
おおお海猿ーーーー!!へのコメント
   非公開コメント  
おおお海猿ーーーー!!へのトラックバック
おおお海猿ーーーー!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.