ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ニャンコ先生~~!! 
2007.08.03.Fri [ コミック
→LaLa10月号にて、『夏目友人帳』音声化

あわわ、ニャンコ先生が井上さーーーーん!!!!

猫→妖怪への声チェンジが楽しみで仕方ない。
ねずっちょ→シロン変化萌えに通づるものがあるね!!(と聞く前から予想)

いっそアニメ化まで行ってしまえばいいのに!
1話完結なのでやりやすそう。
『蟲師』や『百鬼夜行抄』ほど、ホラーだったり後味悪かったりはしないので夜中じゃなくても行けると思う。←勿論それはそれで好きなんですが。
切ないけど、ほのぼのラブのが優勢な所が好きですv

とりあえず、『図書館戦争』連載に先立って今月からLaLa購入決定だなこりゃ。と思いました。

夏目友人帳 1 (1) 夏目友人帳 1 (1)
緑川 ゆき (2005/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
ニャンコ先生~~!!へのコメント
   非公開コメント  
ニャンコ先生~~!!へのトラックバック
ニャンコ先生~~!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

