ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ビリー続報 
2007.08.03.Fri [ 日々の徒然。
皆さん、ビリーやってますか?脱隊されちゃってませんか(笑)?

私は、見事1巻を「基礎プラグラムだけでいいから!」と知り合いから奪い取ったので再び始めてます。いつまで続くかわかんないですけど!!

二の腕とか、太ももの裏と内側とか、見事に普段使わない部分がちょっぴり筋肉痛なのが良い感じ。

がしかし。

うーん、そりゃまあそうだろうな・・・とは思うのですが、こんな記事があったのでご紹介をば。

→腰痛患者続出 ビリーズブートキャンプ無理は禁物

私も、スポーツ関係詳しいわけではないのですが、確かにこのプログラム無理は禁物。

以前やったときにも感じたのですが、運動を普段していない人や身体が硬い人にはかなりキツイと思います。辛いよ・・・

事前事後に、ストレッチの時間が必要だと思うなぁ。

特に腹筋運動は辛かった・・・ので、私は半分もやってません。
あとは、「い、痛いーーー」と言いながらお腹伸ばしてます。

元々運動していないなら、寝ころんでお腹を意識しながら胸を持ち上げるだけで充分な腹筋運動。
出来ない動きを無理にしようとすると、どうしても変な形になって他の部分に負荷がかかるので良くないんじゃないかなぁと思います。

ビリーは意外と「背中を丸めないと腰を痛める」とか「しっかり顎を引かないと首を痛める」など言ってくれているのですが、必死で真似していると聞こえなかったりもするし、その前に字幕なしだとわからないかも(^◇^;)

『出来る範囲で、痛いことはしない』心構えが必要だな、と。

今月、実はスポーツクラブに通い始めようかと思っていたのですが、ビリーが手元に来たことによって保留になりました(笑)
スポンサーサイトビリー続報へのコメント
--はい!隊長vv--

こんにちは^^

小生、1日より無事キャンプインであります♪

英語力ないのに字幕ナシなんで
ジェスチャーと、単語と画面越しのアイコンタクト(?)であります。

初日は家族4人という、何ともウザったい位の密集率でどーなる事かと思いましたが、2回目昨夜のキャンプインは小生1人きりでしたよ(笑)。

こぞってチャレンジしてるのは、運動不足の大人がメインでしょうから(自分含め/笑)無理厳禁ですよね!
旦那も初日の半分で、腰が辛い…と申してましたもの。

いや~、でも楽しすぎますビリー(ノ´∀`*)
冷房効いた室内でやってますが、それでも尋常ではない汗が出ちゃう私って… Σ(´Д`lll)
トレーニングしながらも、バックのメンバー観察が楽しくて仕方ないでありますよvv

- from ぐぅ -

-->ぐぅさん--

こんばんはー!
私はだんだん疲労が溜まってきました・・・か、身体痛いーーー(笑)

おおう、でも字幕はあっても見る暇ありませんよーーー!!下向いてると、いつの間にか次の動作に移ってたり(^^;)
やっぱし、吹き替えがイイっ!!!!

>こぞってチャレンジしてるのは、運動不足の大人がメイン
ですよね!
あんまり無理しないように気をつけなきゃ・・・
とりあえず、だんだん楽になるといいなぁと思いながら続けてみます。

そっかぁ、2日目で脱落者が続出だったわけですね(笑)
But!!!!←翼坊ちゃま風に。
私も遠い空の下でたぶん夜の9時~10時くらいにやってますんで、一緒に頑張りましょう~O(≧▽≦)O

私も汗、だくだくっすよ。
同じく冷房効かせながらも汗だくになり、その後でシャワー浴びてビール飲んでます←それじゃ意味ないんじゃ?

バックの方達は、なんかもう『仲間!!』的な気持ちが芽生えてるんですが(笑)
観察しちゃいますよねー、なんか気になる!!!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビリー続報へのトラックバック
スポンサーサイトビリー続報のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリーズブートキャンプのネタ元は英国にあり 2000年から放送されていた『CEREBRRITY FIT CLUB』は、肥満に悩むタレントや一般人を海軍で鍛えた鬼軍曹ことハーベイ・ウォルデンによるワークアウトの“シゴキ”で、次々とダイエットに成功させるというもの。「鍛えろ!肥...
2007.08.04.Sat .No730 / ブログアフィリエイトで成功報酬3万円から稼ぐ方法【ブログアフィリエイトで稼ぐには?】 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

