ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
読み始めました&読了本 
2007.08.05.Sun [ 小説
一瞬の風になれ 第一部  --イチニツイテ-- 一瞬の風になれ 第一部 --イチニツイテ--
佐藤 多佳子 (2006/08/26)
講談社

この商品の詳細を見る


一巻のみですが、借りられたので読みました。
読みやすくて、がーっと一気に読んでしまった。

すっごい面白い!
サッカーから陸上へと転向する男の子が主人公なので、「陸上の試合ってこんなのかー」と一緒になってドキドキできるのが良いですね。
「バッテリー」よりは「DIVE!」に近い印象・・・おかげさまで、主人公がお兄ちゃんに対して『キュンとするほど自慢の兄貴』と言うのにいちいち萌えて仕方ないっす。あああ、駄目だーーー読みながらにやけちゃうーーーー!!!

***

海の底 海の底
有川 浩 (2005/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


きたーーーーーO(≧▽≦)O
やっと借りられたので、ウキウキ読み始めました。

え、エビ、えぐい・・・・_| ̄|○

まだ序盤なので、これからが楽しみ♪

***

流血女神伝喪の女王 7 (7) (コバルト文庫 す 5-62) 流血女神伝喪の女王 7 (7) (コバルト文庫 す 5-62)
須賀 しのぶ (2007/08)
集英社

この商品の詳細を見る


読了。
佳境に入っているだけあって、読み応えのある一冊でした。

それぞれの国で、次世代の子ども達が育っているのが印象的。
大河ドラマだわほんとに・・・
読み始めました&読了本へのコメント
   非公開コメント  
読み始めました&読了本へのトラックバック
読み始めました&読了本のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく読んだ、有川浩自衛隊三部作の「海」です。 *** 海の底から真っ赤な奴らがやって来た。 巨大甲殻類に囲まれて孤立した潜水艦に取り残された子どもたちの運命は?? 子どもたちの成長物語と、巨大エビ殲滅に奮闘する大人たちの状況描写の両輪で進む話を追ううちに
2007.08.07.Tue .No732 / LILYROSE Cafe / PAGE TOP△

ようやく読んだ、有川浩自衛隊三部作の「海」です。 *** 海の底から真っ赤な奴らがやって来た。 巨大甲殻類に囲まれて孤立した潜水艦に取り残された子どもたちの運命は?? 子どもたちの成長物語と、巨大エビ殲滅に奮闘する大人たちの状況描写の両輪で進む話を追ううちに
2007.08.07.Tue .No733 / LILYROSE Cafe / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

