ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いですね近況&アニメ雑感 
2007.08.17.Fri [ アニメ雑感
いやほんと、脳みそとろけそうな暑さですね。
サウナでも40度までは上がらないよ~!

しかーし。
密かにビリーを続けているのが効いているのでしょうか?
全く夏バテする気配はなし。
モリモリ食べてます。

炎天下の中、バドミントンまでして(させられて)しまいました。
疲れたけど思ったより平気だった。

ビリー、意外や意外。続いてますよ。
ちょっとずつこなせるようになるのが嬉しい~!
最初は「絶対無理!!」と諦めていたんですが、最近は一応最後までスムーズにこなしてます♪

ただ、体重はむしろ増えてる罠ーーーーー!!
ま。筋肉が増えているということで。
体力がついたっぽいのは、嬉しい誤算です。朝から元気。

***

ビリー+お風呂で1時間半くらいとられるので、必然的に余剰時間が減っております。

そんな中でも楽しみなのが、グレンラガンとDTB。

グレンラガンは、兄貴がいなくなってどうなるんだーー!!と思っていたら、2部に入ってから驚きの連続で目が離せません。

私はむしろ、最近の方が面白くて仕方ないです。

ロシウも思わぬ化け方をして、主役にも劣らぬ扱い。
というより、タイトルからしても2部の影の主役なんでしょうね。

シモンに逃げることを許さない、活を入れるのがヴィラルというのも熱い。

でもって、今回はキタンがめちゃ格好良かったーーーーー!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ロシウのやり方には賛同できなくても、その覚悟や彼についていこうとする者達は認め、その上で自分たちは出来ることを探す。

地上の上にできた天井を突き破ってやる!!

そんな気概にうるうる来てしまいました。

道を分かったロシウですが、今後の展開に期待。
それぞれ最善の道を模索していった結果として、何か突破口が見つかるといいな。

***

DTBは、仲間関係の話になると突き抜けて面白い。

ホァンは何か契約者に因縁がある風だったのが、ここで一気に来ましたよ!!
しかも、アンバーも絡んでくるのね。

惹かれていた女性が契約者で、同僚を殺した。
そしてその妻は、契約者を見たが故に記憶を消されてしまっている。

何故彼女は磯崎を殺したのか?
その理由を知るために。
何より、記憶を失わないでいられる唯一の方法として。
ホァンは組織に属することを選ぶ・・・

うおお。切ない!
しかも、記憶を失った磯崎さんの元妻はホァンに惚れてるよなこりゃ。とか思って切ないながらに萌えましたすみません。

志保子さんは、なんなんだろうなぁ。
組織に属しているということは、磯崎さんも何かヤバいことに関わっていたの??
それとも、ここで敢えて「変身能力」ということは、あれはアルマだったんだろうか。うーん、気になる。

銀・黄ときて、マオの話もあるのかなー?と今からわくわくしてます。
未咲さんは、有能そうに見えるのにヘイに関わると一挙に女の子になってしまうのが、可愛いと思います。気付こうよ!!
スポンサーサイト暑いですね近況&アニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト暑いですね近況&アニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイト暑いですね近況&アニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。