ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
グレンラガン #21「あなたは生き残るべき人だ」 
2007.08.21.Tue [ アニメ雑感
あああもう駄目!!!
だめだこれーーーーー何回泣きどころがあるんだよーーー!!

またもや涙腺を刺激されっぱなしでした。

行方のわからなかったヨーコは、小さな島で先生をしていました。
ってこれ!!方言からしても二十四の瞳ですねモロに!!!!

木の上から、空を見つめて「昔、こんな景色を見た時、キミみたいな男の子と一緒だった」と言うシーンでうるりと来た。

それはあれですか・・・やっぱりシモンとカミナと初めて見た「空のある景色」ですかーーー!!(/TДT)/

このシーンを経て、「取り戻してくるから。あなたたちの大好きな真っ青な空を」は泣ける・・・泣けるよ・・・

ここへ来てのヨーコ登場、頼もしい!!

***

そしてやはり良い所を持って行くヨーコ(笑)

彼女に助けられて監獄から出てきたシモンに、キタンがロシウから取り戻してきた小さなドリルが投げ渡され、顔を上げたところでズラリとグレン団の仲間が並んでいる・・・・

ここでもう、すでに号泣。

皆、待ってたのね。
天を突く、天井ぶっ飛ばす男を。

でもって、絶望に沈むグレンアークとロシウに「諦めるな!!」と飛ぶ叱咤の声。

もうここら辺、来たキタきたーーーーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!!!


「忘れたのか?このドリルが天を突くドリルだってことを!!」

で、またもや涙ですよ(泣きすぎ)

しかも最後に、ヴィラルとの共闘が待ってるって!!!

人と獣の二つの道が 捻って交わる螺旋道
昨日の敵で定めを砕く 明日の道をこの手で掴む!!


うおおお。そう来たかーーーーーー(/TДT)/
熱い。熱すぎる・・・

余りにもがっつんストレートな展開に、思うがままにじんわり来ている自分に一抹の恥ずかしさを感じつつ、やっぱりこういうの好きだなぁと思う今日この頃なのでした。

ほんと、最初から録画していなかったのを後悔することしきり。

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
柿原徹也.小西克幸 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
グレンラガン #21「あなたは生き残るべき人だ」へのコメント
   非公開コメント  
グレンラガン #21「あなたは生き残るべき人だ」へのトラックバック
グレンラガン #21「あなたは生き残るべき人だ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 30 / 萌え評価 15 / 燃え評価 45 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 25 / お色気評価 15 / 総合評価 24レビュー数 172 件 地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に、一人の新任教師が赴任してくる。その女教師は瞬く間に島の生活にとけこみ、生徒たち
2007.08.25.Sat .No742 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

