ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガンダム00キャスト発表とか 
2007.08.21.Tue [ アニメ雑感
おおお兄貴キャラに三木さんーーーー!!!!!
ぴったりハマりぶりにテンション上がりました。

見るぞー!←変わり身早。

眼鏡美人に神谷さんも、今にも声が聞こえてきそうなほどにぴったり。

主人公にはまも。
うおー、売れてるなぁ。

あのビジュアル、自然と皆川さんの声が聞こえてたので(笑)どんな感じなのか予想がつかないなぁ・・・確かに、背のせいでイメージわかないよ!!!!

主役陣あと一人は、よっちんでした。
「眼光鋭いが普段は穏やかで優しい」ってどんなんやねん!!
全くイメージわかないこっちも。

ってアレですね。この書き方、声優全く興味ない方には「何書いてんだこの人?」ですね。

女性陣に「格好良い軍人さん」がいなそうなのが残念であります。

MSは、飛行形体になるやつがちょっと格好良いなーとうっかり思ってしまいましたよ。

***

Gyaoでキャスト発表のイベント見たのですが、古谷さんがさすがの説得力+熱さ伝わってきてトーク面白かったです。

だぶる・おーーーっヾ(〃^∇^)ノ

って、ツボりましたv

あああでも、超えるって言っちゃったよーーーーー!!!!
こわいーーーーーーー(笑)
スポンサーサイトガンダム00キャスト発表とかへのコメント
--盛り上がってきましたね!--

こんばんはー♪
SEEDの声優陣があまりにも豪華だったので00はどうなるんだと思っていましたけど納得のカタチです。
神谷さんはハチクロの竹本くんの印象が強いので美形キャラは想像できないんですが・・。

三木さんのキャラは最初子安さんかもって予想してましたけど、外れましたー。
いや、まだ敵キャラとして出る可能性もあるので望みは捨てませんよ。でもそうなったら本当にガンダムWになっちゃいますけど(笑

10月って言っても、もうすぐですね。期待と不安を交えつつ楽しみにしましょう♪

- from 望月 -

-->望月さん--

こんばんは~~っヾ(〃^∇^)ノ

確かに、SEEDの声優陣は豪華でしたね~vv
そんだけでもう、撃沈してました私は(笑)

今回も、主役陣が演技力ある方ばかりでほっとひと安心です♪

神谷さんは!!
えええーーーっと、元々BLゲーなのですが(笑)「学園ヘヴン」で女性と見紛う美貌のノーブルな美形を演じてらっしゃるのです。
その印象でぴったりvと思ったのでしたー!

むしろ、竹本くんにびっくりしましたよ私は!!
めっちゃ爽やかで可愛くて似合ってるじゃんかーーーー詐欺だーーーーって(笑)

子安さんも出て欲しいけどなぁ・・・確かにWっぽさがつきまといますね(^^;)

ほんと、月日が経つのは早い!
楽しみに待ちたいと思いますv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトガンダム00キャスト発表とかへのトラックバック
スポンサーサイトガンダム00キャスト発表とかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

