ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
借りてきた本 
2007.08.26.Sun [ 小説
クジラの彼 クジラの彼
有川 浩 (2007/02)
角川書店

この商品の詳細を見る

表題作は読了済ですが、他の短編目当て。
ラブロマンスばかりらしいので、にやけながら読みたいと思います♪

そうそう、今月のLaLa買いました。
『図書館戦争』の予告カット見ました!

いかにも少女漫画な可愛らしい絵柄ですが、キャラのイメージぴったりで思わずにんまりv
いやーん、これは楽しみですヾ(〃^∇^)ノ


空の中 空の中
有川 浩 (2004/10/30)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

やっときたーーーー!!
これで一応、(塩の街単行本版を除いて)有川さん著書網羅するはず♪


七姫幻想 七姫幻想
森谷 明子 (2006/02)
双葉社

この商品の詳細を見る

ペンタさんにお勧めいただきました!
すぐに借りられたので良かった~v

***

3冊一挙に借りたので、読むのは時間がかかりそう。
今週末から旅行に行くので、持って行ければいいのですが・・・重くなるからなぁσ(^◇^;)
スポンサーサイト借りてきた本へのコメント
--楽しみ満載ですね♪--

 水瀬さんのこの記事を読んで、さっそく本屋さんに行ってLaLaを見てきました♪

 「図書館戦争」のキャラですが、あれならいけるんじゃないですか?!確かに乙女度アップでしたが(笑)来月号が楽しみになりました。

 旅のおともに「空の中」は重いので、「クジラの彼」か「七姫」が好いかも。読まれたら、また萌えを叫びあいましょうね(危険)

- from すず -

-->すずさん--

>「図書館戦争」のキャラですが、あれならいけるんじゃないですか?!

ですよね!!
キャラのイメージがぴったりでにやけてしまいましたv
小説からの漫画化だと、自由があって良いですね~♪
来月号楽しみですー!

「クジラの彼」は読了してしまいました(^^;)
読みやすいけれど、どれも「わかる~!」と叫んでしまう内容で面白かった・・・!!

結局文庫を用意しましたよんv
このコンパクトさが、優秀だわ♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト借りてきた本へのトラックバック
スポンサーサイト借りてきた本のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然のトラックバック失礼します。初心者ですがブログ始めました。よろしくお願いします。
2007.08.27.Mon .No744 / オトメン(乙男) / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

