ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の流行 
2007.09.21.Fri [ 未分類
最近、職場(一部)で「ふざくんな!」が流行ってます>女帝。

いや、見てはないんですが。

なんかこう、握り拳と共にひっそり呟くと、スッキリしつつもふつふつ闘志が湧いてくるような(笑)

***

アメトークのドラゴンボール芸人を途中から見ましたー!!

くっ。最初見逃した~!
ジョジョも好きな擬音じゃなくて、好きなシーンやってくれれば良かったのにー。
あれ…やってたっけ?
すでに覚えていない…(笑)

この場面でのこの台詞(行動)にしびれた!っていうのを聞くのが、一番楽しいし、愛が伝わってくるなぁと思いました。

桃白白の柱乗りを思った以上に鮮明に覚えててびっくりした(笑)

あれは強烈だったよなぁ…

あと、ピッコロ大魔王が卵産むシーンが怖くて泣きそうになった思い出が。あれも忘れられない。

ケンコバさんのママレードボーイが面白すぎて死にそうでした。

***

気付いたんですが、ネットしないとテレビ見るようになるよ!!>どんだけ~!!

おかげで順調にアニメも消化。

グレンラガンに胸を痛めつつ、DTBに熱くなりつつ、キースに切なくなってます。

そろそろ最終回ラッシュですね。ドキドキだわ。
スポンサーサイト最近の流行へのコメント
--見た見た!--

こんにちは♪
私も見てました。アメトーーーーーク(笑)
開始は「ドラえもん芸人」でしたよ。
ドラゴンボール、クリリンの死によって悟空がスパーサイヤ人になるシーン今見ても鳥肌立ちます。
ピッコロの私服も(笑)
ママレードボーイもなつかしい!
そういや最近「なつかしのアニメ番組」とかやらないですね。好きなのになぁ・・。

少しずつだけど秋の気配感じますね。
今年はダイエット頑張った自分に誕生日プレゼント(10月生まれ)あげようかな?とか思ってる私でした。
ではまた、奏でした<(_ _)>

- from 奏 -

--ぶはっ!--

アメトーーーク…!某女芸人のブルマ見せ@セーラー服に遭遇してしまい、
慌ててチャンネル変えちゃったアタシ負け組ー?!

>ピッコロ大魔王が卵産むシーンが怖くて泣きそうになった思い出
あれ。こんなところにアタシがいる!!!
しばらくゆで卵が食べられませんでしたよ…ふはははは!!!

>ネットしないとテレビ見るようになる
あれぇ、ここにもアタシが…!
こっちもアニメをザクザク消化中ですよー!グレンラガンがね…意外といいっすね。
ヴィラル!ヴィラル!!

- from ヨブロゥ -

-->奏さん--

こんばんは♪
皆さん「アメトーーーク」ってちゃんとハイフンいっぱい入れてるーーー!!ってそれがショックでした私(笑)

いくつ入れればいいんだろう?>ハイフン

ドラえもんから入ったんですか!
私はドラゴンボールの途中からでした。
「各人の選ぶ名シーン」みたいなところからv

こうやって見直すと、子どもにも大人にも愛されていた理由がわかるなぁ。
クリリンの死もですし、悟飯を守るピッコロもよかった~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今の漫画だと、ワンピくらいしか思いつかないかも・・・>子どもにも大人にも

ピッコロの私服、ぶはーーっと吹きだしましたよ。お、面白すぎるだろうそれは!!

ママレードボーイ、懐かしいですね♪
あれをケンコバさんが歌うだけでおかしかった。

ダイエット成功おめでとうございますv
つか、奏さんにそんなに落ちる体重の余裕あったか!?とびっくりしてますよー。

自分へのご褒美、大事ですよねv
普段なら買わないようなもの買ったり、サイズ変わったならやっぱり洋服も欲しいですよね!

私も過ごしやすい季節に向けて、心身共に充実した生活を目指していきたいっすヾ(〃^∇^)ノ

- from 水瀬 涼 -

-->ヨブロゥさん--

ちょwそこから入ったんだーーーーーー!!!(笑)>ブルマ

その前に「スゴイ芸人」でママレードボーイを歌うケンコバさんが出てきたり、さらにその前に「ドラゴンボール芸人」が出てきたりしてましたv

>しばらくゆで卵が食べられませんでしたよ
な、仲間発見!!なかま発見!!!
よかったーーーーー。
実は、その日怖くて夜眠れなくなったりしてたんですが(どんだけ~!)恥ずかしくて言えなかったんだ・・・(笑)

なんかこう、卵を直視できなくなりました(真顔)


>アニメをザクザク消化中
あああもう!!ヨブさんの記事を読む度に叫びたいが何もできない私がいましたよーーーー!!!

山ちゃんさすがですよね。言いたいこといってくれたーーー!
真綾たんと菅野氏にはどこまでも付いていくよ・・・!!
「ラーゼフォン」本編、脇にもスポットが当たっていてとても面白かったです。でもやっぱり最後は痒いです(笑)

グレンラガン、最初の印象が覆されました。
すごく好きーーーー!でも最近の展開は鬱ーーーー!!!
ヴィラルの叫びにきゅんきゅんきますvv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最近の流行へのトラックバック
スポンサーサイト最近の流行のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉本JFKの最後の一人、ケンコバの…
2007.10.01.Mon .No782 / お笑い動画 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。