ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ネット復活 
2007.09.22.Sat [ 日々の徒然。
しましたー!
無線LANようやくつなげた・・・

ち、力つきた・・・

アレッサンドラ・フェリの引退記念公演(?)みたいなのを見ながらつないでました。
ぎゃーーーーーどんだけ乙女なんやーーーーー!!
あの恥じらい!!あの初々しさ!!!
バレエは甘い夢の世界だと思ったね。
フェリと言えばロミオとジュリエット・ロミオとジュリエットと言えばフェリ。
あまりの可憐さに、にやにやしちまったよ!(怖い)

オトメン3を読んだのですが、前半ヒロインと絡むといまいちで、後半男だらけになると面白いとはこれいかに。
かといってBLを求めているわけではないのですが釈然としないのねー。

コルダアンコールのOPだけ見ました。
ちょ!!
お前もかーーーーーー!!!!!!>OP曲をキャラが歌います。

いやーーーーー痒い恥ずかしい笑っちゃう萌えるーーーーー!!!>結局それか。

きーやん&まもパワーで伊藤さんがなんとなく上手く歌いこなしているように聴こえるのがまたすごいよ!
でもそんなイトケンさんが好きさ・・・!!

***

なんという支離滅裂さ。
なんというカオス。

今、とても眠いのです・・・

いやほんと、つながって良かったよ疲れたー。

せっかくネット復帰したのですが、明日は隣県に行くので1日いない予定です。

ああ。Fate大詰めなのを気合入れて終わらせて、コルダを本格的に始めたい。
スポンサーサイトネット復活へのコメント
--お疲れ様でした~。--

 ちょっと前から、アクシデント発生されてましたものね~、やっぱりネットが無い生活は・・・つまらん!(笑)三連休ですから、あと二日は遊べますよ、頑張れ~♪

- from すず -

--おつかれちゃん<(_ _)>--

ネット復旧工事(笑)お疲れ様でした<(_ _)>
使えない時に限って「あの感想書きたい!」とか思いついてしまうのが不思議ですな。

落とすべき体重はふんだんにあります!!多分水瀬さんと初めてお会いした時が人生最高のピークだった。(あの時はどうも<(_ _)>)着痩せしてのね・・鏡を避けてましたから。
今は最低値を更新中♪
顔も変わったかも。オシャレが楽しいです。
現在「ふわゆるパーマ」を検討中なのです♪

- from 奏 -

-->すずさん--

こんにちはv

そうそう。なんとかしのいでいたのですが、今度こそ腹をくくって頑張ってみました(笑)
これでしばらくは大丈夫・・・であって欲しい。

連休、2日目は前日の疲れによる爆睡+溜まった家事消化で終わってしまいそうですー!

明日は楽しもうvv

- from 水瀬 涼 -

-->奏さん--

そうそう!
そして戻ると、感想忘れてしまっているという(笑)

えーーーー!
あれが最高値・・・信じられません。

にしても、自分の理想に向けて努力して近づけるって素晴らしいなぁ。
日々挫折している私としては特に!!!!

どうしても食べてしまうんですよねー。
筋トレは続けられるので、お腹割れてきた(!)んですが。
空腹が快感になってきたという一節に、思わず「おおっ!!」と叫びました(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネット復活へのトラックバック
スポンサーサイトネット復活のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

