ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ね、眠・・・ 
2007.09.27.Thu [ 日々の徒然。
コルダアンコールがあまりにも魔ゲームなので、睡眠時間が削られております。

なんかこう、ついついキリの良いとこまでやってしまうのですね。
寝て起きたら、やろうと思っていた組み立て忘れそうで。

萌えというよりも、この単純組み立て作業に夢中になってしまうゲームな気がしてきた。

***

そんな中、必然的にアニメを見るのが朝の時間帯に。

昨日の朝、グレンラガン見ながら化粧してたら後半、涙で前が見えなくて大変でした・・・ずびっ。

あ、アニキーーーーーー!!!

『もし』とか『たら』とか『れば』とかそんな想いに惑わされんな。
自分の選んだ一つのことが、お前の宇宙の真実だ。


て、泣くだろーーーー。泣けるだろそりゃ!!

ヨーコのくだりも切なくて号泣。
あああ・・・その場所は・・・・(思い出し泣き)

でもって、ヴィラルのパパンぶりに涙もひっこんで萌えましたーーー!!(真顔)

ちょ!それもズルイだろーーーーー!!!(泣笑)

最終回、楽しみです。

***

でもって、こちらはリアルタイムだとそろそろ最終回?

DTBも、一気に話が収束してきて面白い。

淡々と、けれどしっかりと描かれてきたからこそ、ヘイ達チームの絆も嘘っぽくなくてすごく良い。>ヨブさんに諸手挙げて同感ー!!

最初は感情移入しにくかったのに、気が付くと一人ひとりに愛着が湧いているのですよね。ううん、でもこちらも切なくなりそうで最終回が怖いなぁ・・・

せめて、グレンラガンの方は希望に満ちて明るい最後であって欲しい。
きっと、DTBの方は良くて微かに光があるなぁ。くらいだと思うのよね(笑)

***

「地球へ・・・」も、綺麗にまとまって希望の残る最後で良かったなと思いました。

つか、最後の成田声マードックは頑張りすぎだろう!!
おもわず雄たけびを上げてしまったよ!!!

セルジュも良い味出してたなぁ・・・マツカとコーヒー飲みながら語るところとか好きでした。

ただ、フィシスとキースの関係や存在意義が見ていてガツンとは入ってこなかったので、その辺りが少し残念。
ぜひとも原作にチャレンジしたいと思いますO(≧▽≦)O
スポンサーサイトね、眠・・・へのコメント
--眠×2--

こんばんは~

グレラガ最終回で3日間寝込んだ( 嘘 )あっきんです。(笑) でもそれっくらい衝撃なラストでした~最終回前から!

地球へ・・・も淡々と( 嘘 )観てたのですが、あいや;;要介護寝たきり美人老人にウッカリ萌えてしまいましたが。(笑) あんな愛人付きの眼鏡も最終回いいひとになりやがって!!みたいな叫びを!ドコまでも眼鏡に弱いあたくしで困りモンです。

ゲームひと段落して元気になったら遊びましょうね~

- from 晶@あっきん -

-->あっきんさん--

こばはーーーー!!

同じく、グレラガ最終回前から倒れ伏し、最終回で寝込みました~~(言い過ぎ)

ああ、あとはDTB最終回に備えて腹をくくらねば・・・
つか、ヘイの声はあれですね忍足なんですね!!(今更)
ラジオを聴いたら思い切り関西弁で、今にもバレンタインデー・キッスを歌い出しそうで悶えました(笑)

地球へは私も青い人萌えでしたーーーー!(笑)
そしていくら眼鏡で成田声でも、この人には萌えまいと思っていたのに最後でやられてしまいました・・・

困ったモンだが愛しい眼鏡萌えv

はいー!
しかし、私もCCがやりたくてたまらんです。
ああ、誰かPSPをくれないものか・・・!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトね、眠・・・へのトラックバック
スポンサーサイトね、眠・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。