ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
帰ってきました 
2007.10.22.Mon [ 日々の徒然。
結婚式出席の為に東京行ってました。

披露宴はおろか、二次会まであり得ないくらいにゴージャスで疲れました。なんかもう、規模が違うわー。

久々に、人混みの中に入ったらやたら疲れた。
電車に乗ること自体が疲れるのねー!
なんだか、菌がうようよしてそう>いつも風邪をもらって帰る。

一応、6年は都内に暮らしていたのですが、専らチャリで移動してたからなぁ・・・(えー!)

「東京楽しかったでしょ?」
と良く言われるんですが、結局一番足を運んでたのは本屋とかそういうオチなので、全国どこでもたいして変わらない気がする(しみじみ)

とりあえず、身体はボロボロなのに明日は仕事なのですね。
足が・・・痛い・・・
寝ます。
何もかもほっぽって、とりあえず寝ます。

ああでも、とっても幸せそうな二人で良いお式でしたv
スポンサーサイト帰ってきましたへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト帰ってきましたへのトラックバック
スポンサーサイト帰ってきましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

