ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のジャンプ感想 
2007.10.26.Fri [ ジャンプ感想
ジャンプ感想を書かなくなって幾星霜(笑)

でもやっぱり、時には叫びたくなるのよーー!!

ってなわけで、最近のジャンプの感想をちょこっと。

***

ちょ!!

P2!が表紙&巻等カラー!!??

なんだかこう、じんわりとこみ上げてくるものが。

良かったねぇーーーーーー!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

好きな連載が生き残ったのが久しぶりなのでとても嬉しいv
あんな掲載順から良くぞここまで・・・(目頭を押さえつつ)

しかも、このタイミングで眼鏡を外し髪を解き放ったら、何故か男前度が上がる遊部って!!すげーよ!!

試合展開にどきどき。この後の組み合わせも楽しみです。
川末に、憧れる子ぶつけるのも美味しい(笑)

***

もいっこ、ちょっと連載が心配だが毎週楽しみなのが「SKET DANCE」

新連載時から、一回も「つまんなくて読む気しない」という回がない。
所謂ひとつの、性に合うというか、ツボに入るというか。
すんごい好きだv

今週も、ものすごいツボの押さえぶりでしたよー!!

クスリを間違えて飲んだらちびっこになるって、どんな同人誌ネタ!!(笑)

でも笑える。
そして、めっさ可愛い。

パンチするけど届かないボッスンの可愛さに悶え(笑)
無言の膝立ちで小さくなった振りするスイッチに爆笑。

また、姫子のキャラがいいんですよね。
大阪弁なのが、明るいしあったかいし当然のごとくツッコミ上手いし。
いるいる、ああいうオカン!!

いやほんと、最近のジャンプの中ではかなり楽しみランキングが高いです(どんなランク)

***

H×Hは、すっかり過去の話やら伏線を忘れているのに、2・3話続くともう引き込まれているというか、悔しいけどやっぱり面白い。

刻々と迫る、突入の時。
高まる緊張感。
そこにさし水のように挿入される、ウェルフィンの狙いやキルアの「嫌な予感」などの不安要素。

でもって、龍が降ってくるってーーーーー!!!!!

龍を見つける→ピトー円を解く→龍分かれて降り注ぐ→突入!

の流れは、本気で鳥肌たちました。

うぎゃーーー!まさか、爺さん二人に血管から何か出てきそうなほど熱くさせられるとは!!

会長とゼノが並んだ、この無敵感はなんなの・・・?

続き、楽しみ。

***

あとは、何だろう。

BLEACHで「触られた感触を伝える」「五感を支配するコントローラー」ってひぃぃっ!!なんてエロい技を!!と真っ先に思ったのは私だけですかそうですか。

いやでも、名前も「邪淫妃」だし!!
・・・狙ってる・・・よね?(おそるおそる)

銀魂引きこもりシリーズのオチは、ちょっと強引かつあっさりな気がした。どんだけ銀さん千里眼ーーーーー!!

NARUTOは自来也さんにフラグ進行中・・・

ワンピースは、ドッキングを断るロビンに爆笑しました(何週前だ)。あと、牛乳で直ってるブルック最高(笑)

リボーンはクロームが可愛いよクローム。

ネウロは、石垣くんいじられ話続行中(笑)
等々力さん、外見が好きだ。敢えてパンツスーツではなくタイトスカートできっちり片膝ついてしゃがむシーンがあるのが素敵だ。タイトスカートでパンツ見えないように座るの難しいよね。

エムゼロ・ムヒョ・サムライうさぎ辺りは、つまらないわけではないんですが、最近なんとなく読む気力がないのは何故だろう。パラパラーと流してしまう。

疲れたなぁと思いながら読む時には、さらに自分にとって+αの面白さやパワーが必要なのかもしれない。
テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌
スポンサーサイト最近のジャンプ感想へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト最近のジャンプ感想へのトラックバック
スポンサーサイト最近のジャンプ感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。