ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ダイエットじゃないよそれ+アクエリオンサントラ 
2005.07.13.Wed [ 創世のアクエリオン
普段便秘気味なんですが、はるるさんに教えていただいたミネラル豆乳ダイエットで最近とっても調子が良いです。
快便快便(こら)。

でも、やせはしないんだよなー。
と、ここで心当たり。
お客様がおみやげ持ってくるのは良いが、甘いもの食べられる人があまりいない・・・・。
焼き菓子とか日保ちするものなら分けて持って帰ったりできるのですが、ケーキとか何!?これ私が全部食べろと!?

うちの会社(というより実態はむしろ事務所)の近くに、県内でも有名なケーキ屋さんが二軒あるんですよね。
とはいえ、持ってきてくださるとものすごい笑顔を振り撒きながらお茶出ししますが。

駄目だって思うけど、思うけど勿体無いし食べちゃうのよー!!
→結論:やせるわけない。


さてさて、もうすぐ誕生日なのでリクエストした結果、アクエリオンのサントラをいただきました。
買うの恥ずかしかったそうです。ありがとうv

良いですね!!!!

主題歌はいわずもがな。最近は『失意にのまれ立ちすくむ麗しき月』と聞くだけで、孤独なトーマが思い浮かんで切なくなります。
(↑病んでいる)

「荒野のヒース」も力強いボーカルが耳から離れなくて良い歌。
・・・でも、1箇所音が外れて聞こえるとこあるのですが気のせい?

曲では「high spirit」が好きです。あと、意外と「毛玉」が好きv

全体的に、ちょっと宗教色のあるオーケストラメインの曲が多いかな?
オペラっぽかったりしますね。

でも、OP曲・挿入歌・ED曲だけでも充分満足かも。
個人的には大満足です♪

ダイエットじゃないよそれ+アクエリオンサントラへのコメント
   非公開コメント  
ダイエットじゃないよそれ+アクエリオンサントラへのトラックバック
ダイエットじゃないよそれ+アクエリオンサントラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

