ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
私も私もーーー! 
2007.11.05.Mon [ 日々の徒然。
私も、やりたいーーー!と思いつつ波に乗れなかった2つのジェネレーターにチャレンジ。

***

漢字説明ジェネレーター

【水瀬 涼】

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「水瀬 涼です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「スク水の水に、瀬戸際の瀬に、冷涼の涼です。」
担当者 「・・・。」

スク水って!スクール水着か!!!
色んな意味で瀬戸際ですそれは・・・(笑)
そりゃ、場の空気も冷涼となるわ・・・って誰が上手いこと言えと!!!!

***

綾鷹KAMONジェネレーター
家紋

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

うへぇーーーそうか??
少なくとも、仕事上ではこんなに上手く立ち回れてない気が。

しかし、フラメンコ教室で嫌~な気配を感じて退会→スポーツクラブへ移行するまでの決断・実行は早かったかもしれない。

KAMONジェネレーターは、すごく格好良い家紋出来るので他の方の拝見するの楽しいですね♪

***

バトンを幾つか受け取り損ねていて申し訳ないです。
く、不覚・・・
私も私もーーー!へのコメント
--確かに上手いっ!--

 「スク水の水瀬」って通り名に良くないですか(大笑)
少なくとも「腐女子の子」よりは良いと(何故機械のクセに中身が判るんだろう・・・)

- from すず -

-->すずさん--

ちょっとこう、スケ○ン刑事ぽくて良いですよね!名乗りたい(笑)

ああでも、一応水着着用でキメるのかしら…ってそれ無理ーー!!

腐女子の「子」には大笑いでしたよ♪
おかげで俄然やる気になりました?フ
わかってるーー!!

楽しいジェネレータのご紹介に加え、いつもコメントありがとうございます??

- from 涼 -

   非公開コメント  
私も私もーーー!へのトラックバック
私も私もーーー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 日参している「読書とジャンプ」のむらきかずは様が、銀魂キャラで漢字説明ジェネレータをなさっていたので、私もさっそく遊んでみました。■墨村正守さんの場合担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」 あなた 「墨村正守です。」 担当者 「
2007.11.06.Tue .No810 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

