ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
みなみけ#4 
2007.11.05.Mon [ アニメ雑感
保坂先輩が、本当に「キモチワルイ」ので爆笑してしまった回。
やっぱり男は、顔じゃないよ!!>逆の意味で。

でも、キャラとしては大好きです。
妄想爆裂系ナルシスト?
しかも声が、驚くほどにぴったり。

藤岡君も思わず応援したくなるし、男性陣も可愛いなぁ。

しかし私は、三女と共にまこちゃんがイチオシであります。
ああ・・・やはりロリショタ・・なのか・・・(自分への嘆き)

みなみけ 1 (期間限定版) みなみけ 1 (期間限定版)
佐藤利奈、井上麻里奈 他 (2008/01/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る
テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック
みなみけ#4へのコメント
   非公開コメント  
みなみけ#4へのトラックバック
みなみけ#4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

